複数の男たちに同時に犯されたいという妹の望みを叶えてやった


○学1年の時に襲って処女を奪った妹はすっかりSEXにハマって頻繁に俺と楽しんでいた。
エロ本を参考に色々な対位でハメまくっていたが、複数の男に攻められる写真に興味を持った妹は是非やってみたいと言い出した。
妹の望みを叶えてやりたいと思った俺は仲がいい同級生4人に声を掛けたが、童貞の4人はやる気満々でOKした。
両親が不在の日に俺の家に呼んだ。
妹と俺たち5人が集まるとすぐに妹はみんなのチンポを見たい言い出したので、男5人はズボン、パンツを脱ぎ下半身を露出。
俺は結構デカチンだと自分で思っていたが、Kのモノは俺よりひと回りでかい。
並んで立つ俺たちのチンポを妹は一本ずつ握って擦り咥えていく。
妹は高速で擦り、唾をいっぱい溜めて奥まで咥えるので、童貞の4人は1分も保たずに発射。
4人分の精子を妹は美味しそうにごっくん。
妹に裸になるよう命じ、妹が全裸になると4人のチンポはまたすぐに巨大化。
やり方が分からないだろうからと、まず俺が妹のマンコをたっぷり舐めてからチンポを挿入。
腰を振りながら4人に妹の乳首を舐めたり、チンポを妹の口に突っ込むように指示。
妹は悲鳴を上げながら感じている。
俺も初めての状況に興奮し、妹のマンコにたっぷり発射。
俺に続いて4人が妹のマンコに挿入、発射。
またやりたくなって俺と妹の1番好きな立ちバックで挿入。
バックからパンパン突いていると妹が、Kのデカチンを咥えたいと言うので、前に立たせて咥えさせると涎を垂れ流しながらイッテしまった。
それぞれが色々な対位で2、3回ずつ妹のマンコに中出し。
最高にエキサイティングな1日だった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る