妹に彼氏が出来たみたいなので、彼氏に破られる前に俺が膜破った。


俺の可愛い妹に彼氏だと!?
妹の初めては俺が!と決めてたから、彼氏の話を聞いた日の夜に夜這いして膜を破った。
妹を泣かせてしまったのでお詫びに中出しのプレゼント。
これで彼氏は妹の初めてを奪えなくなってガッカリするだろう。
口の初めても俺が貰っておかないと不安だったので、泣いてる妹に咥えさせた。
自身のマン汁と俺の精子付いてるから咥える価値も高いだろう。
更に価値を高めるために口にも精子出して飲ませた。
流石の彼氏もいきなりアナルに突っ込まないだろうからアナルには手を出さないでおこうかと思ったけど、妹がもし初めてを彼氏にどうしてもあげたいと言ってアナルを差し出したら怖い。
初めては全部俺じゃないと気が済まないから、妹をうつ伏せにさせて組み伏せてアナルも犯す。
これで全部の初めては俺の物になった。
アナルにも勿論中出し。
この日から数日後に妹は彼氏と別れた。
俺に犯されて全ての穴を汚された自分には恋人作る資格は無くなったと怒られたよ。
それなら俺が恋人になる!と宣言してまた妹を抱いた。
妹は喜んではいなかったな…諦めたって雰囲気で俺に抱かれてた。
少しでも俺に本気になってほしくて毎日妹を抱いた。
諦めの心境から無表情だった妹も、少しずつ喘ぐようになって積極性も出始めた。
二ヶ月も経つと妹が俺の部屋にきて自らフェラチオしてくれるまでになった。
そのままSEXして朝までベッドで抱き合ったりと、恋人そのものの振る舞いしてくれる。
キスも顔を合わせれば必ずしてくれるようになった。
毎日抱いた甲斐があったよ。
妹に笑顔が戻ったのでデートもいっぱいした。
映画やショッピング、ボウリングやダーツなんかで楽しんだらホテルか家でSEX。
2回目からはちゃんとゴム着けてSEXしてたから、俺が遊びや単なる性処理で妹を抱いてるんじゃないと理解してくれたんだろうな。
大事にしてると解ってくれたから今の妹なんだろう。
これからも大事にして妹を幸せにしてやらないとな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る