スカート捲りの罰


僕が小学校六年生の時の話。
僕のクラスでスカート捲りが横行していました。(今では問題になりそうですが)
そんな時、担任の先生が男から女に変わり事態は一変しました。
その女性教師は男子にめっちゃ厳しい先生でフェミニストと呼ばれていたのです。
そして初日早々ホームルームの授業で、女子たちからの情報を基にこれまでスカート捲りを繰り返し行った男子三人を祭り上げたのです。
僕を含む男子三人は黒板の前に引き出されると、なんとズボンとパンツを無理やり下ろされたのです。
教室は女子たちの悲鳴に包まれました。
女性教師は
「今後、スカート捲りをした男子はこの三人のようになってもらいます!」
と、クラスの皆に言いました。(男子だけですが)
僕たち三人は、授業が終わるまでフルチンで立たされました。
勿論、おチンチンを隠せないように手を頭の上で組まされた状態でです。
女子たちのクスクス笑いが、僕たちの恥ずかしさ・悔しさを倍増させます。
そして授業が終わると僕らは女子たちに周りを取り囲まれました。
次の授業が始まるまでそうしてなさいと言われた僕らは逃げることが出来ません。
女子たちの好奇の目が僕らの股間に容赦なく注がれます。
特にスカート捲りをした女子たちに、目の前で勝ち誇ったように腕を組まれ、ニヤニヤしながらおチンチンをたっぷりと見られた悔しさは今でも忘れられません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る