単身赴任で父さんが海外に赴任して家には俺と母さんだけ。
寂しい母さんは息子である俺のチンポを求めるようになり、断らなかった俺も悪いんだけど身体の関係を持つようになってしまった。
外に出すのを条件に生でやらせてくれるし、母さんが許可した時だけは中にも出させてくれる。
そんな母さんは父さんと電話で話してる時も俺のチンポ舐めてたりSEXしてたりする。
「最近連絡くれなかったじゃない、体調崩してない?元気にやってる?」
父さんの心配をしてるような口ぶりだけど、実際は俺のチンポ握って舐めながらだし、父さんの話を聞いてる時は咥えてる。
「そう、無理しないでね?日本とそっちじゃ生活環境が全然違うんでしょ?」
なんで息子のチンポ舐めながら夫を心配する妻を演じられるのか不思議でしょうがない。
存分にチンポを味わったあと、母さんが身振り手振りでマンコに入れろと指示してくる。
正常位で生挿入してSEX開始。
「こっちには帰って来れないの?少しでも良いから会いたいわ」
それは息子とSEXしながら言うセリフじゃないだろ。
正常位から後背位に変更して尻に腰を打ち付ける。
「え?寝る前に少し運動してるから…大丈夫よ、私もあの子も元気にやってるわ」
声が弾んでると言うか話し方が変だから父さんから何か言われたらしいけど、適当に誤魔化してる。
元気にやってるのはSEXだろうが…。
背面騎乗位に変更して母さんに腰を振らせる。
「あなたも元気でいてよ?忙しいのは分かってるけどもう少し連絡してよね、愛してるわ」
息子の上で激しく腰を振りながらよく『愛してる』なんて言えるもんだ。
電話が終わって母さんが適当に携帯を放り投げる。
「ふふふ…お父さんたら変な心配するんだから…他所の男を引っ張り込んでないか心配するのよ?そんな真似するわけないじゃない、ねえ?息子がこうして気持ち良くしてくれるんだから」
「母さんも悪い女だねぇ、俺とSEXしながらよく『愛してる』なんて言えるね」
「お父さんを愛してるのは本当だもの、でも一人であっちに行って私に寂しい思いをさせるからこうなってるのよ?悪いのはお父さんよ」
「まあ…そうだね…母さんを寂しがらせるから俺とこうなったんだし…それで?今日は外?中?」
「外に出して、顔にかけて欲しい気分よ」
背面騎乗位から通常の騎乗位を経てまた正常位に変更。
ラストスパートをかけて射精する寸前に抜いて母さんに顔射。
顔中に精液を浴びて悦に浸りながらチンポから残りの精液を吸い出してくれる。
「今日も気持ち良かったわ、いっぱい出してくれてありがとう」
「俺も母さんとSEXするの好きだからね、いっぱい出るのはそのせいだよ」
もう全部吸い出されてるはずだけど母さんが全然チンポから口を離さない。
「ずっとこうしてしゃぶってたいわ〜」
「今度一日中母さんにしゃぶらせてあげようか?」
「それも楽しそうね、オチンポがふやけちゃうかもしれないけどお願いできる?」
「良いよ、その日はオーラルデイにしよう」
母さんには困ってる
2文字数:1250
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る
