会社でW不倫目撃


妹と同じ会社に勤務する35歳。妹は32歳の二児の母親。顔は可愛い系で巨乳(Gカップ)。カレンダーの赤い日は休日出勤扱いになるので私服OK。
今日の妹の私服はVネックニットワンピ。乳首が浮いているのでノーブラか。屈んだらノーブラだった。お尻を突き出したらTバック。男性が社長と自分しかいない。だが、社長も社長で女好きのド変態。特に妹のような巨乳人妻が大好物。朝礼が無いので妹が社長室にお茶を持って入って行った。10分たっても20分たっても戻って来ない。社長室はブラインドなので外から見えないが近付いてブラインドの隙間から覗くと社長のデカチンを妹がフェラ中だった。そして社長が妹の頭を掴んで強制イマラチオで口内射精。精飲させていた。それが終わると妹はテーブルに手を付き、お尻を突き出したら社長がTバックを脱がしていた。ニットワンピを捲りデカチンに白いジェル状のものを塗ってから妹のマンコにバックで生挿入した。社長はスローピストンと高速ピストンの緩急使いで、妹を確実にイカせにいくタイプだった。妹が5回ぐらいイクと抜かずに駅弁スタイルになり、そのまま妹がバンザイする形でニットワンピを脱がした。社長も全裸になり駅弁スタイルから騎乗位、正常位の順で妹をイカせていく。そして、妹が窓枠に手を付くと社長は立ちバックで高速ピストンし始めた。窓の下には複数の電車行き交う線路。線路の向こうの建物は小中学生が通う学習塾。童貞には刺激が強すぎるW不倫SEX。立ちバックのままいよいよ中出し。
デスクに戻ると妹も戻ってきた。妹は何かに耐えているようだった。妹がトイレに行くと女子トイレの方から「あー。イクイク。イクイク。イクイク。」とイクイクの連呼が聞こえた。しばらくすると妹は戻ってきた。その後はしっかりと仕事をしていたが、夕方になると妹は再び社長室に入って行った。またブラインドの隙間から覗くと既に2回戦が始まっていた。1回戦と違うのは全て高速ピストンなので中出し回数が増加。最後の方は妹が「社長の子供産みたい」とか言いながらイキ狂っていた。
妹が戻って来ると定時になったので帰宅した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る