PR

小学生おっぱい


77文字数:1249

もう20年も前の話。
夏休みに親戚の4年生の女の子が2~3日泊まりに来てました。
発育が早くてはっきり胸も膨らみ始めてたのもあって、残念ながら一緒にお風呂に入ることはありませんでした。
明るいところで裸を見ることはできなかったけど、夜に寝るときは子供だけで二人だけでした。

彼女のほうは寝てしまっても、中学生の自分は女の子として意識してしまってたので初めからドキドキしてました。
女の子の布団に手を入れて体を触るとパジャマ越しに体温が伝わってすごく興奮してしまってました。
膨らんでるおっぱいをすぐに揉みました。ぷにぷにしててすごく柔らかくて、目を覚まさないように気を付けながら指先で触ってると寝返りを打ったので、慌てて手を放しました。幸い目を覚ましたりする様子はなかったけど焦ってしまってそれ以上はしませんでした。次の日にばれてないか心配だったけど、特に何事もなかったので夜に再び彼女の体を触りました。
子供心に深夜のほうが起きないだろうという謎の思いで夜中まで起きてました。これから女の子の体を触るという気が満々だったので眠れなかったというほうが大きいかもしれません。
ぐっすり寝てるのを確認してから胸を触って、気になってたオマンコのほうをパジャマの上から触りました。
初めて触ったその部分は割れ目の感触は分からなかったけど、すごく柔らかくてその中に恥骨のちょっと固い感触がしてました。
目を覚まさないように慎重にパジャマをずらしてパンツを開けるとはっきりした割れ目がありました。
毛は全く生えてなくてはっきりしてたと思います。指をそっと割れ目に沿わせて、自分の勝手な想像だと割れ目はもっと包み込むみたいに深いと思っていたけど意外と浅かったのが意外でした。
オマンコを広げてみたかったけど下を脱がすのは無理だと思ったので、彼女が目を覚まさないうちに感触だけ楽しんで指を放しました。それで指の匂いを確かめたり舐めてみました。
ぐっすり寝てるのは確かだったので布団をめくりました。
パジャマの上、胸のあたりのボタンをはずしてはだけさせると下にシャツを着てなかったので生のおっぱいを見ることができました。ちゃんとはっきり膨らんでたし、乳首は子供みたいに目立たない感じじゃなくなってました。
思い出すと大人ほどじゃないけど乳首もちゃんと大きくなってて、割と小豆くらいの大きさになっていた気がします。
その少し大きくなった乳首を触って、そのあとパジャマを元に戻しました。
今見たことにずっと興奮していてオナニーをするとすぐに射精してしまって、今までにないくらい大量の精液が出ていました。自分の手のひらについて精液を指でとって、彼女の唇と再びパジャマをずらしてオマンコにも塗りました。
バレなかったけど興奮しててずっと寝れなかったのと、精液が出なくなっても勃起したままだったので何度もオナニーしていました。最後は唇に精液塗ったのも忘れてキスして口の中にも舌を入れたり、自分の唾液を入れたりしていました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る