買い物とは…


「お買い物行くから荷物待ちについて来て」
週末になると色々な物をまとめ買いする母さんに僕は毎回付き合わされる。
「偶には父さんが荷物持ちしてやるよ」
「あなたは毎日の仕事で疲れてるでしょう?週末くらいゆっくり休んでてよ」
父さんが買い物の荷物持ちを引き受けようとすると毎回母さんが断って僕を連れて家を出る。
だいたい家を出てから帰宅するまで3時間くらい。
どこまで買い物に行ってどれだけ大量に買って帰るのかと思うでしょう?
違うんだ。
ある程度の量は買うけど、移動は母さんの車だしコストコまで片道30分位で行ける。
行く前に母さんが買う物をリストアップしてるから買い物自体の時間もそんなに掛からない。
じゃあ残りの時間は何をしてるかって?
実はホテルに行ってSEXしてる。
父さんが家に居るから家ではSEX出来ないから、買い物に付き合わせるって感じで僕を連れ出して真っ先にホテルに行くんだ。
車で移動してる最中も母さんのマンコを手マンして、母さんも僕のチンコを手コキしてくれる。
ホテルの部屋に着いたらすぐに服を脱ぎ捨てて舐め合い、マンコに欲しがる母さんに生でチンコを挿入。
一週間分の精子をマンコの中に注ぎ込んで少しイチャイチャしたらシャワー浴びて買い物に行くんだ。
初めてホテルに連れ込まれた時は驚いたけど、SEXして中出しさせてもらってから病み付きになった。
彼女作る前に母さんとこんな関係になったから、今でも彼女は作ってない。
母さん以外の女の人とSEXしたいとも思わないから。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る