家庭内別居状態。


私は46歳、普通のサラリーマンです。
妻は42歳、一人息子は高校卒業後に
東京に就職が決まり都内で一人暮らししてます。

とりあえず親としての最低限の義務は果たして一安心してる感じですかね。

妻とは約3-4年位一緒に寝た事がなくて、
勿論男女の関係もなく、でもそれが当たり前になってます。
まあ今更妻となんて無理だと思うし、
正直な処
離婚したもいいかな?
って感じですね。

別に会話がない訳じゃなくて、普通に夫婦としての会話はあります。
以前妻が
息子が居ないから私もパートに出ようかな?
なんて言ってて、
私も、

いいんじゃないの。

って返事したけど、その後に妻は持病?の腰痛が再発、病院に行く程ではないけど
マッサージに通いたい!
って、言ってました。

でも、この辺りにはマッサージ屋とか
整体院類は全く無くて、
湿布とか腰痛ベルトとかで誤魔化して生活してたんです。

そんなある日、駅前にある小さな居酒屋で
の事、
私は妻の腰痛の事もあるし、この居酒屋で晩飯を兼ねて軽く1杯やって帰るのが常でした。

その日は私ともう1人の常連さんと2人で
飲みながら妻の腰痛の事を話してた時に
マスターが

お前はここに来る前に整体師やってたよな?

ってもう1人の若い店員に言ったんです。

ええ、ずっと整体師やってましたよ。
でもコロナの影響か、お客さんが減りましてね。
と言うか面接の時に話したじゃないですか。

そうだっけ?
ってマスターは笑ってました。

その店員は林君と言って27歳、イケメンって感じじゃなくてどちらかと言えばスポーツマンって感じかな?

皆が酔った流れから林君が出張マッサージしてやれば良いのでは?
って話になり、私も本気じゃなかったけど

お願いします。

って笑いながら返してた。
翌日、妻にその事を言うと、

もししてくれたら嬉しいかな。
この辺には整体院とかないしね。

って以外な返事、嫌がると思ってたから少しビックリしました。

でも直ぐには話を進めずに、妻が林君に
マッサージされてるのを想像する毎日。
変な方向に進めば、それはそれで面白いし、

妻に何気なく
どの部屋でマッサージしてもらうの?
って聞くと
リビングじゃ変だし、私の部屋しかないよね。

それを聞いてから、どうしてもその様子を見たくなって、ネットでスマホに連動出来る隠しカメラを買って妻の部屋に仕掛けたんです。

その翌日にお店に寄って林君に出張マッサージの件をお願いして、翌日は土曜日で私も休みだし。次の日の昼間に来てくれる事になったんです。

妻にも連絡して了解を取り、値段も格安だったので妻も喜んでました。

翌日、私と林君とで待ち合わせて一緒に自宅に案内したんです。

何か大きなバッグと半月型のマット?みたいなのを持ってました。
それ何?
って聞くと
マッサージの道具ですよ。

マットはうつ伏せが辛い時にお腹に引くマットです。

何か良く解らないけど、後で見れば解るか。
とか思いながら自宅に着くとスパッツにTシャツの妻が出迎えてくれて
お互いに挨拶して、少し会話した後に妻が自分の部屋に案内してました。

この後は画面越しの光景ですが、
妻は床にマットレスを引いてました。
流石にベットでは気まずかったのかな?

林君はブルーの膝丈の短パンに同じ生地のシャツ!
何か制服みたいな感じ。
まずポットみたいなのを出してコンセントに繋いでました。
そして中に瓶を入れて蓋をして、
妻のお腹に半月型のマットを入れてマッサージ開始。
かなり大きなマットでした。

足元から始めて徐々に上に上がって行きます。
妻も気持ち良さそう。
林君の手がお尻を通過し腰に到達した時に
林君は妻に跨ってました。
これは仕方ないのかな?

それから瓶を取り出して妻に何か言ってからシャツを大きくめくり瓶から液体を垂らしています。
林君は一度妻の横に移動して背中一面にオイルを塗ってるみたい。
妻は何も言わない。
暫く妻の横でマッサージしてたけど、再びオイルを垂らした後に妻に跨ってマッサージしてました。
頻繁にオイルを追加してたけど、
その時にビックリする光景が見えました。

林君の股間が完全にテントを張ってて凄い事になってたんです。
オイルを垂らしてから その勃起が妻の尻の割れ目を埋もれて行くんです。

驚愕の光景でした。
妻は寝てるのか?
何の抵抗もありません。

林君は妻にマッサージしながら手の動きに合わせて腰も振っています。
まるでバックでSEXしてるみたい。

妻の事は何とも思ってなかったけど
こんな妻を見ると興奮しますね。
逆に、林君もっと過激にやってくれないかな。
とか思ってましたね。

林君は再度 妻の横へ移動して、マッサージしながら妻の耳元で何かを囁いています。
その後妻はシャツを脱ぎました。
上はブラだけ、
林君が再び囁くと、林君が慣れた手付きでブラを外したんです。
妻も少し抵抗する様な感じだったけど、
結局はされるがままで林君の手を受け入れてました。

妻の背中一面オイルでヌルヌルになってて
林君の手が肩から腰まで這い廻ってました。
暫くすると腰に来た手が妻のスパッツの中に入り込んでます。
林君が妻に何かを言ってから妻のスパッツを下ろし始めて妻の太腿にもオイルを垂らしています。

オイルを垂らしながらスパッツを下げ続けてスパッツも完全に脱がされて、
それからは太腿中心のマッサージになって
かなり際どい場所にもオイルを垂らして、
そこを林君の手が這い回ってて。
何とも言えない感じでした。

林君が妻に、
服が汚れるので僕も短パンだけ脱ぎますね。
って言って下着だけになったんです。
林君はビキニタイプのブリーフで先が出てました。
その後、妻の膝辺りに跨がり太腿から尻にかけて念入りにマッサージしてます。
林君の手が妻のパンティーの中を揉みしだいてます。
妻はビクビクしながら感じてる。

妻の下着も下ろされて尻が丸出しになり、その尻の上に林君が跨がって背中のマッサージに移りました。

林君の肉棒も完全に出てて妻の生尻を楽しんでいる様でした。

林君は腰だけ振りながら自分のシャツを脱いで、一旦立ってパンツも脱いで完全に全裸。
その後に妻のパンティーも脱がせて2人とも全裸です。
早く入れろ!
って気持ちで自分のを握りしめてました。

その直後でしたね。
妻の尻を掴んで林君が腰を沈めると同時に妻は海老反りになるみたいになり変な声を出して痙攣し始めたんです。

最初の一突きで絶頂に達したらしい。
お腹のマットを取り、仰向けにすると大きく股を拡げてマングリ返しの格好で突き始めて、
その頃になると妻は完全に林君のおもちゃになってました。全裸を晒し、生で挿入させてるんですから。

妻の何度目かの絶頂時、妻はビクとも動かずに股を拡げた格好を晒してました。

林君は1度離れ、手を拭いてから自分のスマホで妻を撮り始めて再度挿入する様子も撮ってました。

それから20分位経った頃に林君の腰の動きが早くなり妻にキスしながらそのまま中に出してました。

結構長い間ビクビクしてたけど、どんだけ出したんだ?
それから妻の顎を掴んで顔を撮ってから下に移動、股を拡げて中から流れ出るのを撮って終わったみたい。

妻の服を整えると林君は帰って行きました。
私にも声掛けてたけど、出れなかった。

妻はその後シャワーを浴びて服を着替えたみたいでした。
妻に
どうだった?
って聞くと
だいぶ腰が軽くなったよ。
値段も安いし、また頼むかも。

その時は言ってくれたら連絡するよ。

って言うと、

大丈夫、先生の番号聞いといたから。

私はその後、誰かが動くと自動的に感知して録画するタイプのカメラに変えて楽しんでます。

最近は私の仕事中に頼んでるようてようで、録画されてるのを見て楽しんでる。
妻の事が好きと言うよりと性欲処理に使ってるみたいです。

何回目かのときは2人で来てて、妻は抵抗出来ずに初めて会った男に中出しされて、
次々に違う男を連れて来て抱かせてる。

全部撮影されてるから妻も言うなりで、
色んな男の性欲処理をさせられて、
完全に精液便所になってる。
それを見ながらオナニーしてる私も変だとは思うけど。

ただ悔しいのは偶に外に連れて行かれて
何をされてるから分からない。
林君に、見せて!とは言えないしな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る