妻への見方が変わった!


今年で25歳になる妻のエミ(仮名)とは結婚して3年目!
ごく普通の夫婦で子供は居ない。

コロナ禍での妊娠はリスクがあり避妊中です。
私もリモートワークで家に居る事が多くて妻と買い物に行ったり、
以前とはかなり変わったかな?

そんなある日に妻と歩いて10分位の処で買い物中の出来事でした。

その時の妻はピチッとしたスカートで、家では気づかなかったけど外に出たら凄い透けてた。

少し前屈みになるとパンティーの柄、色、形やくい込み具合までハッキリ解る感じで、妻には何か言いづらくて黙ってた時の事です。

妻は割と自分勝手にあちこち歩き回るタイプ。
たまにはぐれて携帯で連絡したり、

その時もはぐれた妻を探してたら、居ました!後ろに若い男が2人張り付いてて妻の尻を見ながら2人でニヤついてて。

妻がエスカレーターに乗ると2人の男も後ろに付いて、スマホが妻の尻に向いてる。

盗撮されてる!

どうしよう?と思っても2人の男に声掛ける勇気はない!

妻は、透けてるパンティーを直ぐ近くで盗撮されてても気付かずに男達に性欲のおかずを提供してる。

どうしよう?
どうしよう?

そんな事を考えながら男達の盗撮する姿を見てたら、何だか身体全体が痺れるような感じで、勃起してないのにアソコがムズムズして、ポケットに手を突っ込み触って見ると射精感が押し寄せてきます。

やばい!
直ぐに手を離して射精は回避出来たけど痺れが取れない。

特に頭が痺れる感じで、普通のSEXでギンギンに勃起した時の快感とは違い、何と言うか後悔感が押し寄せて、それが今の状況を作り出してる様な感じ!

今だから解るけど、その時は解らなくて、結局我慢出来ずにトイレに行き個室の中で触ってると、私も初めての経験だけど、勃起してないのに精液がダラダラ溢れ出て、でもいつもの射精後のサッパリ感は全く無くて頭は痺れたまま!

そんな時に妻からLINEが入り、

何処に居るの?
買い物終わったから帰るよ!

私は、何か疲れたから家に向かってる。って伝えてトイレから出て妻を探してると暫くして出口付近で見つけたけど、まだ男達が張り付いてました。

結局私は声を掛けずにかなり離れて後を追うと、男達も自宅まで着いて来て家を確認して帰って行ったんです。

妻は完全に男達にマークされた様です。

それ以降、何か変わりました。
妻の下着が気になって仕方ないんです。

毎日どんな下着なのかカメラで撮影してPCの中に沢山入ってて、汚れた下着をネットに投稿したり、妻の下着姿を盗撮して投稿したり。

とうとうこの前、妻が用事で実家に帰った時に洗濯機の中に入ってる妻の下着!

何時もは妻の目を気にしながら撮影してたけど、今日は帰って来ないし
リビングで下着一式を眺めているうちに何となく身に着けたくなって。

パンティー、ブラ、パンスト、全て身に着けると凄い興奮で、この締め付け感が堪らない。

私はこの上から私服を着て外出してみました。

見た目は何時もと一緒!
でも中は女の下着を着けてます。
それも使用済み!

時々ポケットに手を入れて手触りを楽しみながら、1時間位で家に帰り服を脱いで下着越しに勃起を触ってると既に射精しそう!

直接触ると凄いヌルヌルになってて
こんな恥ずかしい姿を皆に見せたい!
こんな事、以前は無かったのに!
あの盗撮からですよね。

それでこのサイトにたどり着いて、私と同じ様な人が沢山居る事を知ったんです。

あの盗撮事件の後、男達は時々様子見に来てる様で、私がシャワーを浴びてる時に視線を感じる事があります。

私の時は直ぐに引っ込むみたいだけど、その後に入る妻はガッツリ覗かれて盗撮されてると思う。どうしても確認したくて小型盗撮カメラを仕掛けて脱衣場の窓を少し開けて、
その後に妻が入りました。

妻は不用心で昼間、カーテンが開いてる部屋でも平気で着替えるし多分窓が開いてても気にしないと思う。

後で再生してみると、やはり窓の隙間からカメラで撮影してて、服を脱いで全裸になるのを盗撮されてました。

あの男達は妻の全裸映像をかなり持ってます。

それを想像すると痺れてきます。
凄い後悔感はあるけど妻をもっと辱めたい!
出来れば妻を脅してくれたら!

ある日、その時は男達は盗撮に来てなくて、私がカメラを持って玄関を出て裏に廻り窓をそっと開けると妻がシャワー浴びてる光景が見えました。

何時もこんな感じで撮影されてるんだ。
妻は全くこちらを気にする事なくて
最後にバスタオルで拭いて下着を着る処まで撮影出来ました。

その後はここで読んだ体験談を真似てパソコンで手紙を書いてDVDに動画を入れて一緒に妻宛にポストに入れたんです。

凄い興奮と後悔が入り交じっておかしくなりそうでした。

手紙には、
こんな動画が沢山ある!
言う事を聞かないとネットに晒すからね!

って書いて、脱衣場で窓を開けて服を脱ぎながらオナニーする指示を出しました。

もし私に相談して来たら止めよう、とは思ってたけど、妻からの相談は無くて、脱衣場には私が仕掛けたカメラがあり、私が上がった後に、

先に寝るから!

と言うのを暫く続けたんです。

後で確認出来るし!
でも本当は自分の部屋で嫉妬と後悔で頭が狂いそうになりながら!

でも射精したら瞬間的に覚めそうで、妻が風呂から上がるまでは寸止めオナを繰り返してました。

後で確認したら、私の指示通りに下着を脱ぎながらオナニーしてる映像が、そしてそれを堂々と撮影してる男達が映ってました。

昼間、妻だけで出掛ける事も増えて、何をしてるかは解りません。
最近は私が後に入ってます。
そして妻の下着の汚れを舐めながらのオナニーに狂ってます。

もう半分狂ってますね。
自分でも変だと思うけど、毎日妻のオリモノを舐めてます。

ところがある日、クロッチを舐めると何時もと違った味、ドロッとした物が大量に付いてて私の口の中に入って来ました。

味わった事がない味!
でも匂いは精液の匂い!

やっぱり妻は男達にやられてる!
性欲の捌け口にされてる!

しかも私は男達の精液を舐めてる!

中出しされて、そのまま下着を穿いて帰って来るのか、最近は頻繁に精液が付いてます。

その精液を舐めながらオナニーしてる私!

この姿を誰かに見て欲しい。

何時も窓を少し開けてやってるからひょっとしたら見られてる?

そんな事を想像しながら今日も妻の下着を漁ると、クロッチ部分にたっぷりと精液が付いてて、それを口に咥えて吸うだけで勃起します。

射精した大量の精液は妻の下着に出してから更に自分のも舐めとるのが日課です。

誰か見てくれ!
って思いながら!
何でこんな事になったんだろ?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る