深夜映画館で知り合った見知らぬ小父さんにゲイの奴隷にされて・・・


10年前、僕が地方都市に住んで居る17歳の時の話です。夏休み暇つぶしに深夜映画館でエロ映画を見ていると、隣に座った小父さんの手がいつの間にか俺の膝の上に置かれていた。気にはなったがそのままにしていたらドンドンエスカレートし俺のチンポ迄触ってきた。びっくりしたがテクニックが上手く俺も勃起してしまった。そしたらズボンのチャックを外そうとするので、手で払いのけてそのまま外に飛び出てしまった。そしたらそのおじさんは追いかけてきて、肩にてをかけて「つきあえよ」と誘ってきた。俺はそのままダッシュで逃げればそれで終わっていたと思う。ところが俺はなぜが「うん・・・」と頷いてしまった。なぜか?ちょっと説明します。・・
俺は母子家庭で155センチ・52キロと小柄の女顔で前髪垂らして上目で見ると「加藤愛」に似ている。そのせいで中学時代から先輩に付け回され自分もちょっとナルシスト的なとこもあり、母親の姿見の前で裸で化粧しオナニした事もあった。続きます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  深夜映画館で知り合った見知らぬ小父さんにゲイの奴隷にされて・・(2)

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る