見せたがりの妹


見せて興奮する性癖の妹は毎晩僕の部屋に来てオナニーする。
それも全裸になって大股開きで激しく指オナする。
僕の布団には妹の愛液と匂いが染み付いて取れなくなってる。
触るのは許してくれないけど間近で見るのは許してくれるし、見ながらオナニーして顔やマンコにザーメンぶっ掛けるのも許してくれる。
変な兄妹関係だけど、僕も妹のオナニー見るのが好きだから続けてる。
SEXしてないから大丈夫だと思ってたけど、マンコにぶっ掛けたザーメンを妹が指で中に塗り込んでたから妊娠しちゃった…。
親には言えないしどうしょうかと二人で悩んでたら堕ろせなくなってしまった。
仕方なく親に相談したら呆れられた。
SEXしてないからそれほど怒られなかったけど、マンコの中にザーメンが入れば妊娠するのは当然だろう!と言われた。
もう堕ろせないなら産むしかないから、子供は認めると言ってくれた。
その日の夜も相変わらず妹がオナニーしに来たから、我慢できずにまた顔やマンコにぶっ掛けた。
もう妊娠してるなら関係ないからね。
お腹は順調に大きくなっていって、この中に僕と妹の子供がいると思うと愛おしくて早く顔が見たくなる。
絶対に身体に触れさせなかった妹も、お腹の赤ちゃんには触れさせてくれる。
お腹を触ってるとポコン!と蹴られたりして面白い。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る