彼女作ってフラれるたびにママに甘えてきたけど、ママがいれば彼女要らないって最近気付いた


彼女にフラれる→ママに甘える(SEX)を何度か繰り返してて、最近になってやっとママさえいれば彼女要らないじゃん!って気付いた。
家に帰れば必ずママは居るし、好きなだけ甘えさせてくれる。
ゴム着けたり着けなかったりはママの気分と体調次第だけど、着けない時は中出しでも顔射でも僕任せでやらせてくれる。
精飲も出来るママだから生理中はフェラチオしてもらって飲んでもらう。
こんな素敵なママ意外の女と付き合う方が馬鹿だったね。
気付いたからにはママとちゃんと付き合いたくない告白した。
優しいママは僕の想いを受け入れてくれて、正式に彼氏彼女の関係になった。
パパはもう何年も単身赴任してて僕とママの2人きりの生活だから、僕の部屋で寝てくれるようになった。
毎日SEXしてイチャイチャ出来て幸せ。
起きてキス、ご飯食べてキス、学校行く前にSEX、帰宅してすぐフェラチオ、夕飯食べてキス、一緒にお風呂入ってSEX、部屋でSEXして就寝。
付き合い始めたらゴムを着けてと言われる頻度が少なくなって、中出しする頻度が増えた。
顔射して吸い出してもらうのも好きだから増えたけど、どうしても中出しの方が興奮するからそっち選んじゃう。
先月は初めてママの言う超危険日って日に中出しさせてくれた。
パパも居ないし、今の内に赤ちゃん作ろうか?って言ってくれたんだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る