中出しを条件に母がSEXに誘ってきた


聞けば父がもう何年も相手をしてくれず欲求不満が溜まってるようで、でも他人と浮気する勇気もないんだって。
それで息子の僕とSEXするなら親子のスキンシップの延長って事で浮気にはならないと考えた母に抱いてくれた頼まれた。
親子物の近親相姦動画とかあるけど、本当にSEXするとなるとシャレにならないから一度は断った。
それでも母は諦めず、フェラチオもするしお尻の穴に興味があるならお尻の穴も使わせてあげると僕を口説いてくる。
そこまで言うなら母とSEXしても良いかな?親孝行になるかな?と悩んでいたら、最終的にどれだけ中出ししても良いから!と泣きつかれた。
これが決め手になって僕は母とSEXした。
約束通り服を脱いだらフェラチオしてくれたんだけど、実の母が息子である僕のチンポを嬉しそうに咥えてる絵面は異常な興奮を覚えた。
どうせなら僕も母のオマンコを舐めさせてもらおうと思ってシックスナインを要求。
母が喜んで股を開いたから顔を埋めて舐めさせてもらった。
まさか初体験が母となんてね…。
動画では色々なオマンコ見てきたけど、実物のオマンコのエロさは尋常じゃなかった。
黒々としたビラビラを開くと、内側は赤っぽくて肉感が凄い。
表現するのが難しい匂いもするし、濡れてヒクヒクしてるのも迫力がある。
マン汁を舐めれば舌に纏わりつくようで、いつまでもヌルヌルした食感が残る。
オマンコの舌触りも柔らかさの奥に弾力を感じ、舌を入れればキュッと締め付けてくる。
動画では分からなかったオマンコの素晴らしさを知り、夢中になって舐めてたら母が絶頂してしまった。
太ももで顔を挟まれたから痛くても股の間から顔を抜けなくなり、その状態でダイソン顔負けの吸引力でチンポを吸われたから僕も射精してしまった。
チンポを咥えた口の動きで精子を飲んでるのかな?と予測したけど、正にその予想は当たってた。
最後の一滴までチュウ〜!っと吸い出されて母が感想を言う。
青臭さが半端なく、濃さと量も申し分無いそうだ。
出して萎えかけたチンポをまた吸われて元気にさせられる。
どうあってもオマンコに僕のチンポが欲しいらしい。
元気にさせられたからには約束通りSEXするけど、母に生で挿入するのは緊張する。
オマンコにチンポの先をくっ付けてなかなか挿入しない僕に痺れを切らしたのか、母にチンポを握られ両脚で抱え込むようにして身体ごと引き込まれた。
ズニュ…ッとチンポが母のオマンコに半分くらい入った。
そこで母が手を離して更に僕を引き込む。
ニュル〜ッと奥まで入ってしまい、僕の初めては感動する間も無く母に奪われた。
僕を引き込んだ母は両脚を解く事なく両腕でも僕を引っ張ってきて、母の上に倒れ込んだ僕をギュッと抱きしめてきた。
久しぶりのチンポが気持ち良い、息子に抱かれるのがこんなに幸せだと思わなかったと矢継ぎ早に言われて、歯がぶつかりそうな勢いでキスされた。
さっき出した精子の匂いがして正直嫌だったけど、強く僕を抱きしめて激しく舌を絡ませてくるから逃げられない。
母が満足するまでキスを続けるしか無いけど、この匂いと味に萎えそうになったから慌てて腰を振った。
脚を解いてくれないから動き難かったけど、僕を抱え込んで脚に力が入ってるせいかオマンコも締まって刺激が強い。
童貞には耐えられない気持ち良さで、あっさりと射精してしまった。
中出しオーケーと言われてたから焦りはしなかったけど、された方の母の喜びようには驚いた。
僕の背中に爪が食い込む程に強くしがみつかれて、僕の舌が引っこ抜かれそうなくらい吸われた。
中に全部出し切るまで絶対に離さないって執念を感じる。
母がこうなる程SEXに飢えてたなんて…。
長い射精が終わったけど、母はキスこそやめたけどチンポを抜かせてくれない。
絶妙にオマンコを締めてきて萎えさせてくれないんだ。
それで僕が若いからまだやり足りないんだろう?と言われても…。
母がオマンコ締めるからと言っても喜ぶだけで、僕を離そうとしないから仕方なく二回目に突入した。
どうせなら他の体位も試したかったけど、母は正常位が好きなのか僕が逃げると思ってるのか僕を抱え込んだままだ。
舌を出して挑発してくるから今度は僕からキスした。
母の舌に誘導されて舌を入れて絡ませる。
慣れたのか匂いも気にならなくなったから、母とのキスを純粋に楽しめた。
キスってこんなに良いものなんだね。
オマンコにも慣れたから一回目より少し長めに腰を振れて母も嬉しそうだった。
精子が込み上げてきたから、最後は母に腰を振って欲しいとお願いしたら騎乗位してくれた。
もう僕が逃げないと信じてくれたんだね。
ウンコ座りで僕のお腹に手をついて腰を激しく打ち付けてくれる。
もう出るよと教えると僕を押し潰す勢いで腰を下ろして奥に射精させてくれた。
二度目の中出しを受けた母は軽く絶頂したみたい。
やっぱりチンポで絶頂するのと前戯のクンニで絶頂するのは別物らしくて、本気の絶頂までいかなくても嬉しいらしい。
僕にその感覚は理解できないけど、ようやくチンポを抜いて僕に抱きついて甘える母の表情を見ると二回目をやって良かったと思えた。
もうヘロヘロで身体が震える僕に三回目は無理そう。
それなのに母は抱きつきながらチンポ触ってくる。
そろそろ父も帰宅するのにこれじゃ動けない。
甘えてキスしてくる母と舌を絡め合ってたら父が帰宅。
僕と母の気配を感じたのか、すぐに夫婦の寝室に来た。
僕は焦ったけど母は落ち着いてる。
父も怒鳴ったり僕と母を責めたりせず、母の父が相手をしなくて寂しかったから息子に抱いてもらったって言い分を大人しく聞いてる。
全部聞き終えた父がこれからも母の相手を頼むと僕に言って寝室を出て行った。
その言葉に母は喜び、僕も父の公認を受けてバレた時の心配が無くなったので安心した。
その夜から母は僕の部屋に来て一緒に寝るようになり、僕が小さかった頃みたいにお風呂も毎日一緒に入るようになった。
父の前でも僕に甘えてキスしてくるしフェラチオもしてくる。
そんな母と僕を父は黙って見てるだけ。
気を良くした母は朝食の準備をしてる最中でも発情して、後ろからチンポをハメてくれと言うようになった。
父が目の前のテーブルに居るけど、僕もキッチンに入って母を後ろから抱きしめて挿入した。
服の中に手を入れてオッパイを揉みながら腰を振って中出しするまでを父の見てる前でやった。
父に見られながら僕とSEXして興奮したのか、母が初めて本気で絶頂してくれた。
父も初めて母の本気の絶頂を見たのか驚いてる。
崩れ落ちそうになる母を抱き止めて、振り向かせてキスした。
仕方なく始めた母とのSEXだけど、最近は楽しくなってきて僕からも求めるようになってしまった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る