真面目な学級委員長(女)と…


中学の時、放課後に居残りさせられる事がしばしばあった。
その日もテストで赤点だったから居残りで勉強させられてて、途中で小便したくなって教室を出た。
よりによって教室から一番近いトイレは馬鹿が喧嘩して壊したから使えない。
その為、同じ階の一番端にあるトイレか、下の階にあるトイレまで行かなきゃならない。
下の階のトイレはこの階の壊れたトイレの真下だから、俺はそっちを選んで階段を降り始めた。
途中の踊り場で学級委員長と会って、何で教室を抜け出したのかと聞かれた。
小便したくて許可もらって出てきたと言っても信じてくれない。
そのまま帰る気だろうと疑われたから、頭にきてその場でチンコ出して小便してやった。
そしたら真面目な学級委員長が実物のチンコを初めて見たと言ってガン見してくる。
真面目な奴ほどムッツリってのは本当なんだな。
俺はちょっとした悪戯心で委員長の手を掴んでチンコを握らせた。
委員長はアタフタしてたけど、終わるまで支えててくれとお願いして掴んだ手を離す。
本気で嫌ならチンコから手を離すだろうし、そうでないなら持っててくれるはず。
委員長は後者で、こんな事させるなんて変態!とか言いながら小便が終わるまでチンコ持っててくれた。
終わったから手を離していいと言ってもまだ持ってる。
何で手を離さないのかと聞いたら、硬くなるものじゃないのか?と聞き返された。
硬くしたいならシコってくれとお願いしたら手コキしてくれたよ。
勃起して大きさも硬さもまるで別物になったチンコ見て、委員長は興味深そうに見てシコリ続ける。
これ以上続けられたら射精するから終わりにしようと言ったら、射精も見たいとお願いされた。
それならもっと近くで見れば?と委員長をしゃがませて顔のすぐ近くでシコらせる。
普段は真面目でエロに全く興味ありません!みたいな顔してるくせにとんだムッツリスケベだ。
俺を信用しなかったのも頭にきてたから、お仕置きを兼ねて顔射してやった。
顔中精子まみれにして眼鏡も汚してやったんだ。
制服にも少し掛かってたから、ザマーミロって気分だった。
すると委員長はおもむろに眼鏡を外して、うっとした表情で俺のチンコを咥えた。
小便と射精をした直後のチンコだぞ?
それに顔に浴びた精子も拭き取ろうとしない。
ジュポジュポといやらしい音を立ててフェラチオされて口の中に射精する。
思い切り吸われたから2回連続で射精してるのに全然小さくなる気配が無い。
委員長はチンコ吸いながら出された精子をゴクゴクと飲んだ。
飲み切った後は口から抜いてペロペロと舐めてくる。
よく見たら委員長の尻の下に水溜りが出来てた。
顔射と精飮で興奮しすぎてお漏らしイキしたんだって。
チンコ握ったまま立ってスカートを捲り上げて、我慢できないからマンコにチンコ入れてくれと言われた。
まさかのヤリマン!?と思ったけど、壁に手をつかせて後ろからハメたら血が出た。
いかも痛がる素振りも見せず普通に喘いでる。
ヤリマンじゃなくてただのスケベなだけだった。
委員長のバージンを貰うと同時に俺の童貞も委員長に捧げて無許可中出しした。
出し終わってチンコ抜いたら妊娠したらどうする!と怒られたけど、強引に抱きしめてキスしたら許してくれた。
お互いの秘密が出来たから、この日から委員長と俺は仲良くなった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る