ファミレスの入り口で具合が悪そうな女が居たから介抱するふりをして車に連れ込んで犯した。


ついさっきファミレスに飯を食いに行ったら、店から一人の女が出てきた。
「気持ち悪い…」
と呟いて座り込んだので
「大丈夫ですか?」
と声を掛けた。
警戒心丸出しで俺を見る女に
「救急車呼びます?それともタクシー?」
と更に言葉を続けた。
それでナンパ目的じゃないと判断したのか、警戒心を薄れさせて応えてくれた。
「少し休めば大丈夫だと思います」
「無理して動けなくなったら大変ですよ?タクシー代が足りないならメディカルセンターまで送りますけど、どうしますか?」
とさりげなく背中を摩る。
「心配していただいてありがとうございます、それなら送ってもらえますか?」
と、俺の車に乗るのを決めたようだ。
女を支えながら車に戻り、後部座席の背もたれを倒して寝かせる。
「もし吐きそうになったら言ってくださいね、袋もあるし、車停めて外に連れて行くなりしますから」
「すみません」
あくまでも善意で車に乗せたように思わせる。
駐車場を出て少し走ったら予想通り女が吐きそうだと言うので車を停めて後ろに移動して袋を渡して背中を摩る。
僅かに吐いただけでまたグッタリとしてしまった。
ここまで弱ってれば抵抗も出来ないだろうと、俺は女の服を無理矢理剥ぎ取って前戯もせずに挿入した。
やはり抵抗する元気も無くてやりたい放題だった。
2回連続で中出しして、更に口に無理矢理チンポを突っ込んで口にも出す。
吐き出さないように飲むまでチンポを突っ込んだままにして、飲んだら口からチンポを抜いて女をひっくり返してアナルも犯す。
アナルは初めてだったようでかなり痛がってたが無視した。
アナルにも中出しして糞まみれになったチンポを再び咥えさせる。
スッキリしたからまた車を走らせて他の車も人気も無い場所に移動して、そこで仲間を呼んで女を輪姦さた。
5人に代わる代わる犯されて全身精液でドロドロに汚れた女を全裸のまま車から降ろして逃げて来た。
仲間からは喜ばれてまた次も頼むと言われた。
車に残した女のバックから免許が出て来たから住所もゲット。
全員で共有して今度は家まで行って犯すか呼び出して玩具にしようと決めた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る