母・姉・妹・叔母の相手は疲れる


結婚もしないで実家に引き篭ってるのは訳がある。
父が他界して熟れた身体を持て余してる母と、旦那と離婚して出戻った姉と、浮気がバレて追い出された妹と、旦那がインポになって欲求不満の叔母を相手にするから仕事なんてしてる暇がない。
全員チンポに飢えてるから一回でも多く俺とセックスしようと、あの手この手で誘ってくるし食事は精力のつく物ばかり食べさせられてる。
サプリのマカとかトラビュラスとかトンカットアリなんかも常用してなんとか全員を満足させてる状態。
皆は交代しながらだけど俺は休みなく腰を振り続けてるから腰痛にもなった。
酷く痛めて動けない日も構わず襲われ、俺は動かなくて良いからと交代で跨ってきて腰を振られる。
避妊すらさせてくれないから全員纏めて孕ませる結果になったけど、安定期になるまでは休めると思った俺が馬鹿だった。
マンコが駄目ならアナルと口がある!と言って休ませてくれない。
アナルでする時もゴムを着けさせてくれないんだ。
俺の精子を中に出されるのが楽しみでセックスしてるのにゴムなんて着けたら気持ち良くない!と全員が反対する。
口でされる時も同じ。
飲んでこそのフェラチオだろう!と強制的に口の中に射精させられる。
この異常な家族に囲まれて一生暮らしていかなきゃならない俺は早死にするかもしれん…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る