初体験は10歳で同じクラスの女子とでした


9歳の時に彼女から告白されて付き合い始めて、僕の10歳の誕生日に彼女が処女をプレゼントしてくれました。
僕の家で誕生日会をやって、ケーキを食べた後に僕の部屋でSEXしました。
この日の為に色々勉強してきたと言って、キスから始まってフェラチオ、SEXの流れでした。
それも初めての記念だからって中出しもさせてくれました。
彼女と初めてを交換し合った最高の誕生日になりました。
お返しに彼女の誕生日にお尻でSEXして中に出してあげました。
オマンコに続いてお尻の処女も僕が貰ってあげたら喜んでくれました。
それからは学校でも良く隠れてSEXしてたけど、彼女が妊娠しちゃったから親と先生にバレて別れさせられました。
別れた後も同じ学校だからセフレとしてSEXは続けましたが、一回堕したのにまた妊娠させたから転校することになって、それ以来彼女と会えなくなりました。
友達から聞いた話しただと、彼女はビッチになったらしくてクラスの男子全員どころか他のクラスの男子達にも股を開いてSEXしまくってるみたいです。
先生とやってる所も見た事があるって言ってました。
その友達も彼女とSEXすると必ず中出しさせてくれるからオナニーしなくなったと喜んでます。
こんな彼女と別れられて良かったのかな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る