母が近所のおっさんと浮気してたから俺もやらせてもらった


たまたま学校を早退した日、家に帰ると見た事ない靴が玄関にあった。
そして奥の両親の寝室から喘ぎ声が微かに聞こえてくる。
静かに近付いて部屋の中を覗いたら近所のおっさんが母とSEXしてた。
携帯を取り出してスピーカー部分を押さえて音を抑えて証拠写真を撮影。
部屋に戻っておっさんが帰るのを待った。
玄関で話し声が聞こえたから階段を静かに途中まで降りて確認。
母とおっさんがキスしてた。
それも撮影して証拠を残し、おっさんが帰ってすぐに母に問い詰めた。
俺が帰宅してたのを知らなかった母は驚いてたけど、おっさんとの事はしらばっくれたから証拠を見せた。
データはUSBにも保存したと嘘をつき、父に知られたくなかったら俺ともSEXしろと脅す。
離婚してまでおっさんと浮気を続ける度胸は無かったようで、俺の脅しに負けてSEXさせてくれた。
おっさんとはゴムありでやってるみたいでマンコから精液は垂れてなかったけど一緒に風呂に入って洗ってやる。
おっさんが舐めたりした身体を抱きたくないからな。
口もおっさんの唾液とかついてると嫌だから歯を磨かせる。
全部綺麗になったら寝室に行っておっさんとのSEXを上書きする。
ゴムを着けてと言われたけど、親子で父と俺は同じ血液型だから問題無いと言い張り無理矢理生で挿入。
生は嫌!と逃げようとする母に、父に証拠を見せるぞと脅して大人しくさせる。
そして中出し。
また逃げようとしたから脅してキッチリ全部中に出した。
その後も2回中出しして、その2回はハメ撮りして新たな浮気の証拠をゲット。
息子とSEXして中出しまでさせたから父にバレたら離婚は間違いない。
これでもう俺に逆らえなくなった母におっさんと別れさせて俺専属マンコにした。
父の目を盗んでSEXする日々。
問答無用の中出しを繰り返してマンコに俺のチンポと精液の味を覚えさせた。
やがて母も性奴隷としての自覚が出たのか進んで奉仕するようになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る