保健室の先生


中学の時に授業でバスケットボールやってて股間にボールがダイレクトヒットした。
悶絶したけど何とか保健室まで行って先生に説明。
確認するから脱げと言われて恥ずかしいけど脱いでチンコ見せた。
玉とチンコ触診されて、まだ痛みがあるのに勃起しちゃう。
そしたら先生が、勃起出来ても射精機能が低下してると大変だからってフェラチオしてくれた。
結構綺麗な先生だし、初めてのフェラチオだったから直ぐに先生の口に出しちゃった。
血の味もしないし正常だねって太鼓判押してくれたから安心なんだけど、思春期男子がこんな事されて一回で萎む訳もなく…。
まだ硬いままのチンコ見た先生がSEXもちゃんと出来るか試してみる?と言うので、全力でお願いした。
保健室の出入り口に鍵掛けて窓のカーテンも閉めた先生が白衣と服を脱いだ。
母親以外の大人の裸を見たのも初めてだからチンコがさっきよりも膨らんで痛みが増す。
先生に学ランとシャツを脱がされてベッドに誘導されて、初めて見るオマンコを夢中で舐めた。
その時にお尻の穴も少しだけ舐めたら先生が喜んでくれたから、オマンコもお尻の穴もベロベロと舐める。
それで先生が3回くらいイッたらしくて、舐めるのはもう良いからオチンチン挿れてとおねだりされた。
生で挿れて良いのか確認したら、もう一度精子がちゃんと出せるか確認するから生で挿れろと言う。
それで生SEXさせてもらった。
初めてのオマンコは中がめっちゃヌルヌルしてて熱くて気持ち良すぎた。
先生のオッパイも揉み放題舐め放題吸い放題だから学校に居るの忘れて無我夢中で先生の身体を貪った。
それで耐えきれなくなって先生の中に出しちゃった。
先生が中に出して良いとは言ってないんだけどな〜、と怒ってはないけど小さな子供を注意する感じで僕に言う。
先生の中が気持ち良すぎて出ちゃいましたと謝ると、冗談よ可愛いわねって僕を抱きしめてキスしてくれた。
終わった後で先生が経過観察するから数日間は見せにきなさいと言うので毎日保健室に通った。
行くたびにフェラチオとSEXをセットでしてくれるから、毎日先生の口とオマンコに射精してた。
一週間くらい通って問題無しと言われたけど、毎日のSEXがいきなり無くなるとムラムラして我慢できなくなる。
もう見せに来なくても大丈夫と言われたけど三日後にまた保健室に行った。
朝からずっと先生の事を考えて勃ちっぱなしだと言うと僕を抱きしめて、怪我が治った生徒とこんな事したら本当はダメなのよ?とキスしてくれてベッドに誘導される。
それから先生は僕が保健室に行くとSEXさせてくれるようになった。
卒業までほぼ毎日通って先生に中出しした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る