小学生姉妹が鉄棒で遊んでた時のこと


29歳主婦です。自分ではなくて他人(子供)のを見ちゃったことについて書きます。
     
前日、犬の散歩で、散歩のコースでよく使う、近所にある児童公園の前を通りました。
公園の中で、近くに住んでいる小6のayumiちゃんと、妹で小4のakiちゃん姉妹が鉄棒で遊んでいました。
休みだったので、11時に遊んでいてもおかしくなかったのですが、その遊びがちょっと。
     
二人とも一番小さい鉄棒に跨って、身体をユラユラと揺すっていたのです。
ayumiちゃんは、かろうじて足が着くようでしたが、足が届かないakiちゃんはバランスをとるのにちょっと辛そうな感じでした。
それでも二人は顔を赤くしながらこの遊びをしていて、ayumiちゃんが先に気持ちよさそうな表情で身体をビクつかせたあと、鉄棒から降りました。
時間にして2~3分ぐらいでしょうか。
     
そのあと、ayumiちゃんは妹のakiちゃんの腰を掴んで前後に揺さぶり始めました。
『お姉ちゃん痛い』
痛がるakiちゃんを鉄棒から降ろして、こんどはブランコの柵に連れて行くと跨らせました。
どうやらayumiちゃんがakiちゃんにオナニーを教えているようにみえます。
     
akiちゃんが柵の上で身体を揺すりだしてそれを見ていたら、ayumiちゃんと目が合いました。
『あ、』ayumiちゃんがびっくりした声を出して、akiちゃんも私に気付くと柵から飛び降り、逃げていきました。
近所でも優しくて大人しいという評判の姉妹が昼間の公園であんなことするなんて。
     
私もオナニーするけど覚えたのは高校に入ってからでしたので、小学生のオナニーにちょっとビックリしました。
よく鉄棒でオナニーを覚えたなんていうのを聞くことはあっても、実際に見たのは初めてで、ドキドキしながら姉妹の行為を見ていました。
私も気付かないうちにアソコを濡らしてて、散歩を途中でとりやめ、家に帰ってオナニーしてしまいました。
     
今までこの姉妹とは、道で会うたびに挨拶してくれていたけど、これからどうなるのでしょう、挨拶してくれるのでしょうか。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る