痴漢初体験


前回:  オナニー依存病?

高2の夏休み
その頃は良くナンパされてて、それも兼ねてお友達と街で待ち合わせをしたのね。
それで街に着いたらパンツを履こうとバックに入れて透けないスカートにノーパンのまま出かけたのね。

それで乗り換え駅に着いたら人が凄くていっぱいなの。
悪い予感はしたけどお友達との待ち合わせに間に合わないから電車に乗ったのね。
それで走り始めた時に前に居た30後半の人が私の前にピッタリくっついていて向きを変えたくても身動き出来ない状態でした。
その男の人のアソコが固くなっててそれが私の腰に当たるの。
大きくなったのを見たことも触ったことも無かったけどオチンチンなのは理解できたのね。
そのオジサンはワザとみたいに腰に当てて押しつけて来るの
好奇心もあったからそのままでいたら今度はオジサンの手と分かるのが下腹部をそっと押してきたのね
でもどうしようも無いからそのまま黙っていたら少しずつ押してくる力が強くなって私の腿を撫で始めてきたのね。

それでも身動き出来ないからじっとしてたらスカートを少しずつたくしあげようとしてくるの。
それで手で払い避けようとしたら私の手を捕まえて強引に大きくなってるオチンチンを触らせるの
それがスボンの上からだったけど大きく固くなってるのは分かりました。
それでも黙ってたのを見て大丈夫と思ったのかな?
今度は強引にスカートを持ち上げられたの。
その時はとうぜんアソコを手で押さえたけどノーパンなのが知られたみたいだしパイパンにしてるのも気づかれたみたいで無理矢理押さえた手を退けられてアソコに触れられてしまいました。

それで男の人の手を退けようとしても、いつもしてる刺激より強い刺激をされて、もう声を漏れないようにするだけがで精一杯でされるままでいたのね。
そんな電車が走ってる中でもピチャピチャ音がしてたから気づかれたのかな?
後ろからもお尻を撫で始めた人がいたけどそんな時に終点になって駅に降りたのね、
そしたら私を触ってたオジサンがお小遣いあげるからと言うの
とうぜん断ってトイレに駆け込んで逃げたけどその時は腿までビッショリ濡れてました。
そんなアソコを拭いてからパンツを履いてお友達との待ち合わせに場所に行こうとおトイレから出たら痴漢のオジサンが外で待ってるの。

そのオジサンはしつこくて後を追いかけられたけど終いに走って逃げたら跡を追ってまでは来ませんでした。

あの時に自分以外の指で逝かされたのは初めての経験で
正直また痴漢されてみたい気もあるけど、恥ずかしくて無理かな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る