献血ボイコットでオタクをいじめながら抜いた


献血ボイコットはご存知だろうか。
一昨年2019年の話になるが、赤十字社が献血コラボと称して
「宇崎ちゃんは遊びたい」
という漫画のポスターを出した。そこで、キレたの毎度おなじみのツイフェミ達だ。性差別だといってイキり、脅迫電話を赤十字社にかけまくっていた。

実は、俺はオタクとは正反対でモテモテで、人妻ともヤリまくっているのだが、キモいオタクをいじめるのも趣味だ。
昔は、飼っていた(実際は飼われていたのだがorz()ダブルフィスト調教人妻と変態プレイをしていた際、むしゃくしゃしたのでキモオタから金を巻き上げたこともある。
※詳しくは、「旦那ラブの牝犬をダブルフィスト調教した」を読むべし

さて、宇崎ちゃんポスター騒動だが、俺はいつも通り、反撃するイキリオタクや表現の自由戦士様の泣き叫ぶ声を想像しながら、オナニーをしていた。隣にはセフレ達もいる。
「なにー。キモいー!」
「だろ。萌え絵など全部消したら良いんだよ。」
俺は嗤いながらツイッターで、煽りまくる。キモオタ達からは、
「有名フェミ騎士」
と呼ばれているが、んなことは気にしない。

ただ、ヤリ目でやっているわけではない。オフ会に参加すればわかるが、ツイフェミやフェミ騎士達は俺がドン引くほどのサイコパスだ。オタク達のいじめの武勇伝も嗤いながらするのだが、ヤクザですら真っ青な内容だ。こんな奴らとヤレばロクなことはない。
乱交にいそしむ人妻達もエゲツないが、根は良い人達だ。
※その性欲や性癖があまりにもエゲツないので、俺すら避けている
だが、ツイフェミ達は根から腐っている。乱交人妻は体力を消耗するだけで済むが、ツイフェミ達と関わると人生が破壊されるだろう。

数ある萌え絵騒動は、俺のオカズになっているが、宇崎ちゃん騒動は特に抜ける。何故なら別のフェミ騎士が献血ボイコット運動を起こしたからだ。俺は、
ーいいぞ。もっとヤレ。
と、言いながら、オナニーをしまくった。

というわけで、俺の性癖を披露したが、クズであることは自覚している。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年11月27日(土) 17時07分34秒

自覚してるんだったら、表現を潰すのをやめろよ。

トップページに戻る