不思議な部屋!


28文字数:1800

俺は現在は結婚して地方に住んでるけど、
これは独身時代に東京で暮らしてた時の話。

その時何となく引越したくなって、それまで住んでた小岩から
阿佐ヶ谷に引越しした。

小岩ではボロアパートだったから少し奮発して、決めた物件は
家賃85000円の新築のマンション?、いや少し落ちてコーポクラスかな?

3階建てで、1階と2階はワンルーム、3階は家族層の為の物件になってた。
俺は1階の角部屋で、ここは少し変わってて、2階と3階は普通のマンションにあるベランダだけど、1階にはベランダは無くて、そのまま地面に降りる感じ。

だからか外からは入れない様になってて完全に遮断されてた。

只ここも少し変で、先ず俺の部屋と外とは生垣で完全に遮断されてて、ても隣りとは普通のベランダにあるパーテーションがあるだけで普通に歩いて隣り迄行けた。

でもその先はまた生垣があり完全遮断。

要するに俺とお隣さんとの共有の庭がある感じかな?

隣りには行けるけどその先には行けない!
お隣さんとの不思議な空間と云うか、俺が越してから半月後にお隣さんが越して来たけど、
何と若い女性でした。
20台前半で割りと大人しくて可愛い感じだった。

とりあえず最初に挨拶だけはしたけど、それからはあまり会う事も無くて、
時間は過ぎ少しづつ暖かくなり
寝る時、エアコンをつける程じゃないけど少し暑いから網戸で寝てた時に隣りから喘ぎ声が聞こえて来た。

えっ!隣りの子かな?
もう気になって仕方ない。

そっと網戸を開けて外に裸足のまま降りた。
もちろん足音がしない様にだが、隣りを覗いて見ると部屋は明るくて、彼氏でも来てたらまずいからバレない様にこっそり覗くと、
彼女1人だけベッドの上で全裸になりオナニー真っ最中だった。
その時は彼女のオナニーを見ながら俺も扱いて果てて寝たけど、
でも彼女は何であんな感じでオナニーしてたのか?

俺が起きてたら見られるの解ってたはずなのに。
そんなある日の夜、その日はテレビ見ながらソファーに寝転がってると、彼女側の庭に彼女の影が薄らと見えて、薄目で見てるとパーテーションからこっちを覗く彼女が見えたから、
今度はこの前のお返しに見せてやろうと、下はパンツだけだったから完全に脱いで扱き始めると、彼女は取り憑かれ様に覗いてた。

そんな見せ合いの日々が続いたある日、その日は会社で飲み会があり遅くに酔って帰宅。

帰ると隣りは真っ最中で、それを堪能してからシャワーを浴びてベッドに入ったけどムラムラして寝れない。
オマケに酔ってたから気も大きくなってて、再び隣りを覗くと
薄明かりの中彼女は全裸で寝てた。

普通だったらしないけど酔ってたせいか部屋にそっと侵入して
彼女の脚に触れた。

一瞬彼女がピクっとしたけど何とも無くて、安心して触り始めた。
仰向けに寝てる彼女の脚を拡げて内腿を撫でながらアソコを触ると凄い濡れてて、クリも勃起してた。

もう我慢出来なくてクリに舌を延ばして転がしながらむしゃぶりついて、彼女は直ぐにガクガク痙攣しながらイッタ様だ。

手マンしながらクリを転がしてると彼女の凄い絶頂が来たらしく、痙攣しながらオシッコみたいなのを噴射してたな。

俺も初めて見たけど、あれが潮吹き?

それからは正常位で挿入、最後は中に出した。

それからは毎日の様に彼女を抱いてたけど、会話したのは3回目の時だった。

2回目の時は俺も最初から全裸で侵入して彼女の口に差し込んでから俺もクンニ開始。
いわゆる69を暫くしてた。
この時だけでも何回イッタんだろ?
当時からイキやすい女だった。

この時はバックから松葉崩し?
とかあらゆる体位を試したけど
解ったのは、
彼女は起きてる!
2回目迄は挿入しながら彼女の口中を舐めまわしても反応しなかったけど、3回目の時は彼女も舌を絡めて来て、その時に初めて会話した。

それからは普通のカップルみたいな同棲生活になったかな。

お風呂も2人で入って寝る時も一緒。

2年後にここから出て彼女と暮らすまでは2部屋での不思議な同棲生活してた。

もちろん後に結婚したのは彼女とだ。
何時も中出しだったから妊娠が発覚して結婚!
今も仲良くしてるよ。
最初は身体目的だったから不思議な感じ。

この不思議な部屋には感謝してるよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る