姉ちゃん


 僕が中3の受験生の時です。姉貴は3つ上の高3で推薦で大学も決まっていました、夏休みの昼間は両親がいないので、時々彼氏を部屋に連れてきてました。
 
 僕が自分の部屋で受験勉強をしていると、姉貴は自分の部屋で彼氏といつもエッチしてました。

 僕はムラムラして、隣の部屋で姉貴の大きなあえぎ声を聞きながらオナってしまいます。

 ある日、帰ったら姉貴がシャワーを浴びてるとこでした。ガラスの向こうにぼやっと姉貴の裸が見えるので、僕は我慢できなくなり、チンコを出して触っていました。

 姉貴は僕に気付いて、「ケンなん?」と顔を覗かせました。僕が立ってるのを必死で抑えていると、姉貴は笑って、「自分の姉ちゃん見て、なにしてんの?久しぶりに一緒に入ろ!見たいんやろ。」と誘いました。

僕 「彼氏は来ないん?」
姉 「試合やし、今日は来られへんねん!」

 姉貴は全然隠さないんでめちゃ大きなオッパイで、アソコももろに見えてるし、見ただけで出そうな感じでした。姉貴と一緒にお風呂に入るのは、僕が中1のとき以来でした。

 僕も服を脱いで、風呂場に入り、姉貴の裸をじーと見とれたら、
姉 「姉弟やし隠さんとき!うちやて隠してへんやん。見せてみいや」
 と言うので、僕は恥ずかしいけど手を外して見せました。

姉 「お~、結構ちんこデカいやん!彼氏のよりデカいんちゃう!?なんか、そんなおっきいの見たら、したくなるやん~。」
僕 「姉ちゃんかって胸デカいやん!」
姉 「そやろ。彼氏に揉まれてるしなー。Eカップあるで」

と笑って自分で胸を持ち上げて揺さぶりました。僕はたまらんくなって、壁にびゅっびゅっと精子を飛ばしてしまいました。

姉 「うわっ、すっご~!!触らんでも出るんや?ケン、元気やなあ(笑)。」

びゅーびゅーと出しても、上を向いたままのチンコを撫でてきたので、僕も全裸の姉貴に抱きついて両手で胸を揉んでやりました。ものすごく柔らかくて気持ちよかった。

調子に乗って、右手であそこも触ったらヌルヌルしてました。夢中であそこを触ったら、
姉 「もう、やめて~」
と暴れたけど、ちょうど胸に顔が当たったので、乳首を吸ったら、

姉 「あぁ~」
と言って僕にもたれてきました。

 僕は勢いで姉貴の唇を夢中で吸いました。僕のファーストキスです。

 姉貴はびっくりして見るけど、今度は姉貴からベロチュウしてきました。ディープキスでした。ベロを絡め合ったり、唾液を交換しました。

 チュウしてる間、姉貴のオッパイを揉み、アソコを触りまくっていたら、

姉 「もう、ケンのあほー。マジしたくなったやんかぁ・・・」

部屋に戻って姉との初体験

 僕のチンコを握って揉んで、
姉 「部屋に行こ!」
と手を引っ張るので、
僕 「うん!」
と言って2人でバスタオルでぱぱっと拭いて、お互いに素っ裸のまま姉貴の部屋に行きました。

そしてそのままベッドに倒れこんでぎゅうぎゅう、上になったり下になったりして思いきり抱き合いました。姉貴がM字開脚であそこを見せてくれて
す。
姉 「こーなってんねん、舐めてもいいよ。」

言うので思い切り舐めると・・・

姉 「あー、感じるっ!あぁ!」

姉貴は大きな声を出してました。もう我慢できずに彼氏のために用意してあるゴムを着けてあそこを入れて激しくエッチしました。

姉貴はめちゃ感じてるし、僕も何回しても足りなくて、その日だけでゴムを付けてなんべんも姉貴の中に入り、腰を打ちつけ射精しました。終わってからも姉貴の裸はすべすべしていて、母親が帰ってくる夕方までずっと抱き合ってディープキスしてました。

ほとんど毎日が近親相姦

 それから生理のとき以外は、姉貴とほとんど毎日やってます。

僕 「姉ちゃん」
と甘えた声で言うと、
姉 「したいの?」
と聞いてくれるので、
僕 「したい!」
迷わずと言います。

姉 「どうしようかな?」
と意地悪く言うので、僕が素っ裸になり、立っているモノを見せると、
姉 「仕方ないわね」
と嬉しそうに言いながら、姉貴も服を脱いで素っ裸になり、ディープキスしてきます。

そしてゴムを着けて、体位を変えたりして2度3度とやります。姉貴は大きな声を出して感じています。

最近では
姉 「しよっか?」
と誘ってくることもあります。
僕 「うん!」
と言ってすぐに素っ裸になります。
姉貴も生理前に彼氏とできない時はセックスしたくてたまらないそうです。

彼氏とした時も、彼氏が帰った後
姉 「見せつけてごめんなー」
と笑って、素っ裸のまま僕の手を引いて、
姉 「したいでしょ、しよっ!」
と言って僕ともやってくれます。

姉 「彼氏より相性がいいかも」
なんて言ってくれるし、
姉 「今日はバックでお願い、後ろから思い切り突いて」とか
  「今日はおねちゃんが上になってやりたい」
なんて甘えた声で言います。

姉貴が言うには僕が何度でもできるのが良いそうで、彼氏は1回すると満足してすぐに帰ってしまうそうです。淡白と言うのかな?

少しずつセックスが上手になってきた弟

最近では2度3度と射精するうちに長持ちするようになり、テクニックも向上したので、姉貴は僕と毎日やるのが日課になってます。姉貴が生理のときは、彼氏のための練習と言いながら、何度もフェラチオしてくれます。

オナニーは全くしてないです。というかチンポに精子が全く溜まらない。いつも空っぽになるまでやります。家の中にセフレがいるというか、いつでも入れられる便利なマンコがあるので最高です。

今年の夏休みは共働きの両親が家にいなかったので、ほとんど毎日ずっと家で姉貴と服を着ないでセックスばかりしていました。姉貴は裸族というかスッポンポンが好きで、家の中で全裸でいてくれます。

僕に毎日揉まれてさらに大きくなったFカップのおっぱいをたぷたぷゆさゆさしてます。僕も対抗して裸族になると、あそこがすぐに勃起しちゃいます。

ある日、僕が全裸の時に・・・

僕 「姉ちゃんは僕に彼女ができるまでの代用品さ!」

姉 「もうそんなこと言うなら、やらせてあげない!」

僕 「ごめん。でも姉ちゃんのそばにいるだけでこんなになるんだよ」
と言い、勃起したモノを見せつけました。

姉 「ほとんど毎日2回以上射精しているのにすごいね」
と言って、そのまま姉貴が上になって、騎乗位でアンアン言います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る