ゆうちんに、人生初の生いれ中だしの最高体験


友人から電話があった。
「あそこに住んでるぽっちゃりしてる奥さん知ってるか?」
「あの奥さんとやりたないか?やろと思えばできるで」
「みんなできたから、やりたかったら教えるで」
いきなりそんな電話がかかってきた。
その奥さんは、俺の住んでる団地の斜め前の棟の4階に住んでいる。
デブ専、ブス専、熟女好きの俺にとって普段から気になっている。
普段、洗濯物を干している姿を見て抜いたこともある。
その奥さんとできる。そう思うだけでギンギンになってきた。
友人にサイトを教えてもらいサイトをすること2日目、ついに出会えた
その奥さんは、友人と一緒にいてるので、その家に来てほしいという
悪友から聞いていたのは、
「その家に行くともう一人さくらと名乗る女性もおるしやれるで」
「俺は行って結局どっちともしたけど、せやけどさくらから先にやるとあかんで」
聞くと友人は他にも8人紹介したらしい。さくらという女性とやったら、
その奥さんは絶対しないらしい。4人はさくらからやったので無理だったらしいし
その奥さんと先することで、さくらが一人の時呼ばれてできたらしい。
ただ、さくらが気に入ったら、さくらとする。そんなシステムらしい。
俺に教えてくれたのが皆より後ということが気になった。理由を聞くと
うちの父が、その旦那さんの公務員時代の後輩なんで言いにくかったらしい
友人からそう聞いていたので、確実にその奥さんとセックスしたい。
そこで、今日は無理だけど、翌日会えないのかというと
「明日、昼前からならええよ」
ラッキーだ。ついにあの奥さんとやれる!と思うと激しく勃起している
気づくと股間手がいって一発抜いた。
翌日、S公園付近で待ち合わせ、電話をするとDという店のそばにいるらしい
車の助手席に乗せる。あの独特の笑顔。何て呼べばいい?聞くと
「みんな、ゆうちゃんとか、ゆうちんと呼ぶからどちらでもええで」
そう言われたのでゆうちんと呼ぶことに、ホテルHPに到着
食事を取り、風呂に入る。一緒に入りたかったけど別々で。
風呂でもチン〇はギンギン。昨日3発も抜いたのに。
いよいよベッドへ、軽くキスしておっぱいに吸い付く。とてもいい声で喘ぐ
そしてクリを触ると体がピクっと。声が大きくなる。フェラをお願いすると
旦那にもしないから、と言いながら少しだけしてくれた。
「バックでして」と言われ大きなお尻を向ける。真っ暗な部屋の中うっすら見える
コンドームを付け入れる。瞬間ゆうちんの声が驚くほど色っぽい。
たまに想像で抜いてる女性とやってる。そう思うと早くもイキそうになり我慢
しかし少しだけ出てしまった。恥ずかしい、しかし、しぼむ気配はない。
正常位でやりたいと言って、体勢を入れ替える。
その時、頭の中で悪魔のささやき
(コンドームを外して生でいれたい。後でつけてたような感じで少しだけ出たやつで
 ごまかせる)
そう思い、さっと外して生でいれる。バレなかった。
足を抱えて入れると奥深くに入っている。人生初めての生だからなのか、
〇めこの中が生きてるように動く、絞まりはよくないかもしれないけど、小刻みに
うごめき、たまに小刻みに絞めてくる。そのうち小さかった声が大きくなってくる
顔はよく見えないけど、少し腰も動いている。旦那さんへの裏切り行為を思い出したのか
だんだん声が小さくなる、感じたくないのに感じてしまっている。そのような表現が
ピッタリとういう感じ、最後に小さな声で「あかん、あかん、逝っちゃう」
その声と同時に一番奥で中だし。人生初めての生いれ中だし最高に気持ちよかった。
いった感じは最高だけど、出た感触はあまりなかった。
抜いてコンドームを外したふりをして、少しだけ出たコンドームを始末した。
真っ暗なのでバレなかった。その後風呂に入って帰宅。
帰りにコンビニでタバコを買った。マールボロメンソールライト8
待ち合わせの時と同じところで良いか聞くと「デイリーカナートのところで」
ということなので向かい、そして降ろす。
夢のような時間が過ぎ、夜に友人に報告。
「これで俺らの中で穴兄弟5人目やなあ、お前がさくらもいくと9人兄弟、ビッグダディ」
そう言って大笑い。
結局さくらともやってしまった。生で中だしだったけど感動はなかった。
その後、連絡しようと思ったが、少し後ろめたさもあり出来なかった。
何度かベランダで洗濯物を干しているのを見て、抜いたりもした。
昨日、連絡してみたがブロックされていた。
今日も、見かけるゆうちん。もう一度だけでもいい。抱きたかった。
そしてビックリ!教えてくれた友人もここに体験を投稿している。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る