小6のときに 2~


前回:  小6のときに

翌週、先生との同じような放課後Hをもう一度した後、
先生「来週の開校記念日、うちに来くるかい?」
僕『イク!』
僕は即答しました。
母は仕事中。その日から自慰禁止にします。
僕『先生、オ◎ニー禁止ねw』
先生「ばあか」
と、とても楽しみになりました。

 そして、当日。着るものはシャツとキュロットとハイソックス、その時なりの中性的なイメージで行くことにしました。こういう格好で、駅のトイレとかに入ると、「女の子はこっちじゃないよ」と注意されたこともあったので、そういう自身(?)はありました。こういう嗜好があることについても、母はもう諦めていた感じです。
 
 ちゃんと着くか不安でしたが、先生のいるマンションに近づくと、道路に出て待っていてくれました。どうも、同じマンションの人にも見られたくなかったようなのです。まあそんな不安も無く、誰にも見られずに、6Fにある先生の独身部屋に着きました。
 部屋に入ってドアを締めた瞬間、抱きしめ合いました。11歳のオトコと29歳の男がです。そしてキス。。。もう恋人同士です。今から振り返ってみても、そのまま街に繰り出したところで、ごく普通のカップルに見えたと思います。
 そこから、テレビを付けて30分くらいイチャイチャして、先生はゆっくりと襲ってきました。学校の教室だと、誰かきてもすぐに服を直せるように着衣プレイでしたが、この部屋だとやりたい放題です。
愛撫されながら素っ裸にされ、先生も裸になっていました。
 そこでゲイ雑誌を見せられたのです。僕はどちらかというと女の子のように扱われたかったので、ゴツイ男同士のHなんてあまり興味がありませんでした。ところが、その本で先生に教えられて初めて知ったのは、アナルセックスというものでした。!?僕にとってはかなり衝撃的でした。女性のアソコの代わりにしちゃうんだ、汚くないのかな、アレが入っちゃうのか、ということ。とにかく先生は僕のアナルで遊びたかったようなんです。
お風呂に連れて行かれて、先生は石鹸で僕のアナルを洗い始めました。丁寧に丁寧に。
僕『なんか恥ずかしい。。』
指は中に入ってきました。
僕『んっ、んっ』
慣れない僕は咳き込むような息遣いになりました。
それでも先生はやめません。
結構奥まで入れられたと思います。
僕『先生、一回抜いてっ、、、。。はぁはぁはぁ』
一度休憩させてもらいました。
先生「十分、綺麗になったな。」
と言って、シャワーで石鹸を洗い流されました。なんだかお腹が痛い感じですが、先生の性欲は止まりませんでした。そのままアナルにディープキスをしてきたんです。舌が入ってきます。当時の僕としては「汚い!」とは思いましたが、先生の興奮している様子から、こういうのも有りなんだとも理解しました。
更に、今度はジェル状の液体をどこからか持ってきて、アナル奥にたっぷり塗られました。この辺から僕もなんだか気持ちよさが出てきました。先生は入る指の本数を増やそうとしますが、うまくいきません。それだというのに先生は、アナルセックスを試みてきました。亀頭だけは入ったと思います。
僕『痛い痛い!裂けそう!』
やっぱり抜いてもらいました。
先生「ごめん、イケるかと思って」
僕『まだ子供だから駄目かも。。。』
それでも先生は引きません。
先生「いや、小学4年生とやったって、(ゲイ)雑誌に書いてあったからやれるはずなんだよ」
先生というのも欲望にかられると、こうなるんだとも思いましたが。僕としても、大人になりたいと思ったので、
僕『今日はまだ、午前中だし、時間かけてみようよ。もっとココいじってみて、気持ちよくなり始めたからさー。』
先生「ヨシヨシ、気持ちよくなってきたか」
と言って、またナメナメしてきます。これはまあ気持ち良いです。
アナルをこじ開けられるのがちょっと痛いんです。(よね?)
それでも面白いことに、しばらーく遊んでると、指が3本入るようになってきました。
もう、痛いのを我慢することにしました。先生は本格的にアレを挿れてきました。野性的なピストン運動が始まります。
僕『せんっせい、はやく、いってほしい、』
先生「わかった。はぁ、はぁ」
教室の手コキだとすぐいったくせに、コレはなかなかいってくれません。
まだ時間かかるかなー、と思った瞬間
先生「いく!いくいぐ!」
なんか頭の悪そうな感じの言葉を発して、僕の中にぶちまけてきました。
 僕はアレがアナルから抜かれていく瞬間に、ようやく少しのエクスタシーを感じることができました。
先生「〇〇ちゃんの処女頂きぃ!ふーー」
先生は満足気でした。
僕も大人になれたと思いました。

その日は、それ以上アナルセックスはしないで、手コキやフェラを2回くらいして終わりました。

この1ヶ月後、あの夏休みに入っていきます。
秋の終わりには、SEXに慣れちゃうという感じです。
その2年後には女性ともしたいと思うようになりますが、叶いません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  小6のときに 3~

同じジャンルの体験談

トップページに戻る