家出娘


俺が大学時代のことですのでかなり昔になります。
そのころ、古本屋でロリ写真集をみて「すげえ、中学生のヌードだ」なんてモデルが日本人と信じていて中学生とエッチしてみたくてしょうがなかったころです。
大学時代は学生向けのアパートで繁華街まで歩いて行けるような所で住んでいました。

9月の半ばでした。
大学はまだもう少し夏休みで、中学生は学校が始まっている日です。
その少女は大きなカバンを持っていて、帽子を目深に被っていました。
服装はTシャツに短パンでした。
近くで見ると中学生なのは丸分かりでした。
カバンが重いのか木陰のベンチに座ったので俺は近づいて行き話しかけてみました。
何してるの?って聞いてみると「何でもないです」と答えました。
年を聞いてみると「18です」って言ったので意地悪して「じゃあ干支は?」って聞くと少女は口ごもってしまいました。
俺はホントは中学生でしょっていうと「はい」と答えました。
家出かなって聞いてみると塾や家庭のことで飛び出して来たようでした。
泊まるところはあるのか聞いてみると黙って首を振りました。
この辺のベンチで寝るつもりじゃないよねっと言うと黙っています。
とんでもない話です、この辺は夜中は車でやってくる不良や浮浪者が多いところです。
なにされるか分からないって教えて上げると泣きそうになっていました。
「俺の家で泊まるかい、一人暮らしだし」と言うと少女は少し考えて「じゃあ、お願いします」といいました。
時刻は夕方だったのでそのまま歩いて家に向かいました。
歩きながら名前を聞きました。
美里って名前で14歳、中学二年生でした。
横目でさりげなく美里ちゃんの胸を見るとTシャツはふっくらと膨らんでいます。
すごく興奮しましたが、1つ確認が済んでいません。
俺はふいに立ち止まって美里ちゃんに言いました
「一人暮らしの男の家に泊まるってどういうことか分かってる?」
美里ちゃんは黙ってうつむきました。
「それがイヤなら家出なんてやめておかえり」。
そういうとほんの一瞬の沈黙の後「わ、わかりました泊めてください」と言いました。
顔がにやけるのをこらえながら歩きました。

幸い周りに住む知り合いの学生にも会わずに家につきました。
俺はわくわくしながら顔や態度に出ないように苦労しながら夕食の支度をして一緒に食事しました。
美里ちゃんが緊張気味のせいか話をしても弾まないので俺は風呂に入ることにしました。
俺が出た後美里ちゃんに風呂に入るように勧めると素直に持ってきていた着替えとタオルをもって風呂に入りました。
風呂に入っている間に布団を準備してわざとらしく枕を並べておいておきました。
しばらくして美里ちゃんは出てきました。
布団をみてちょっとびっくりした様子がかわいかった。
「はやいけどもう寝よう」と言うと「はい」と返事をして戸惑った様子で突っ立っているので俺は布団の上で「おいで」と手を伸ばしました。
緊張した様子でゆっくりと美里ちゃんは布団に座りました。
俺は美里ちゃんを抱きしめました。
美里ちゃんの肩よりちょっと長めの髪をなで回しおもむろにキスしました。
舌を入れてみると美里ちゃんも絡めてきました。
知っているようでした。
ファーストキスなのか気になりましたが、俺は唇を離したとたん美里ちゃんのおっぱいを両手でかぶせるように触りました。
美里ちゃんはぎゅっと目を閉じています。
俺は「緊張しないで力を抜いて」というと大きく息を吐いて美里ちゃんは横になりました。
青いパジャマを着ている美里ちゃんのおっぱいを揉みまくりました。
ブラはつけていなかった。
大きさはBカップくらいでした。
俺の手のひらでは小さく感じましたが中2では大きい方でしょう。
ロリ写真集の大きめのモデルの少女と同じくらいだと思いました。
固さはありませんでした。
結構強く揉みましたが痛がってはいませんでした。
しばらく揉んだ後、パジャマのボタンを外し始めると美里ちゃんは恥ずかしそうに両手で顔を隠しました。
外し終わりパジャマを左右開け胸をあらわにしました。
じっくり鑑賞するなんて心の余裕なんてありません。
俺は美里ちゃんの乳首に吸い付きました。
ちゅーちゅーと吸いたてていると乳首がびっくりするほど固くなりました。
固くなっても小指の爪ほどしかありません、結構吸うのが難しかった。
美里ちゃんは「あ、あ、あ」と小さくあえいでいました。
感じているようでした。
口を離して見ると俺の唾液で光っていました。
さきっぽはピンクになっていました。
両手の指で乳首をつまんだり回したりもしました。
乳輪は肌の色とあまり変わりません。
美里ちゃんの甘い肌の臭いを嗅ぎながら気が済むまで中学生のおっぱいを味わいました。

俺はパジャマのズボンに手をかけました。
美里ちゃんは腰を上げてくれました。
パジャマを脱がすと白いパンティを履いていました。
それもすぐに脱がしました。
「はずかしい」美里ちゃんはいいました。
まっすぐな割れ目にほとんど無毛と言っていいほどしか生えていませんでした。
ロリ写真集は無毛ばかりなので新鮮でした。
俺は美里ちゃんの両足をつかんで大きく広げました。
キラキラと濡れていました。
風呂上がりで拭きのこりもあったのかもしれません。
クリトリスと、ヒダヒダにしわしわがはいっていてちょっと黒っぽいのが印象的でした。
黒っぽいのはそこだけで指で広げてみると薄い綺麗なピンク色でした。
俺は広げてすぐ夢中で美里ちゃんのアソコを舐めまくりました。
美里ちゃんははあはあ言っていました。
ずっと舐めていると小さいあえぎ声のテンポが速くなりました。
俺は舌で押さえつけるようにしてクリトリスを刺激すると「あ!」とちょっと大きな声を出して「いったみたい」と言いました。
確かに中2でもこんなに濡れるのかと驚くほど美里ちゃんのアソコはベトベトでした。

「そろそろ入れるよ、美里ちゃんエッチしたことあるんでしょ」言いました。
美里ちゃんはこっちを見て「初めてです。ちゃんとゴムつけてください」と言ったので俺はゴムをつけて美里ちゃんのアソコに狙いをつけてゆっくり腰を落としました。
濡れていましたがやはり入りにくかった。
半分ほど入ったところで「もう、入ってるの?」って聞いてきました。
入ってるよって言ったらそんなに痛くない・・・って小さく言ったので俺は一気に入れて出し入れしてみました。
美里ちゃんの中は暖かくて最高でした。
ゆっくりの出し入れなら痛くないようでした。
締まりかたがすごくてあっという間にいってしまいました。

終わっても勃起したままなのでもう一回やろうと言うとあっさりOKでした。
やりながら本当に処女なのか疑ってしまったので美里ちゃんに思い切って聞いてみると、アイスキャンディーの少し柔らかくなったのを使ってオナニーしていたらしいのです。
固すぎず、太すぎずでお気に入りと言っていました。
本当に驚きました。

でも乳首はまだ子供だね、と言うと恥ずかしそうにつねってきました。
時間はまだ10時でした。
やり終わってやっぱり泊めるのはまずいかなっと思い、美里ちゃんに「まだ電車あるし、泊まらずに帰った方がよくないかな」と聞くと、少し考えて「はい、帰ります」と言いました。
美里ちゃんにブラジャーを手渡すと、先にパンティーを取って「はずかしいから、こっちが先」と言いながら着替えていました。
駅まで送って「塾をサボるときはおれんちにおいで」というと「また、来ます」といいました。

それから1ヶ月ほどしてからのことです。
家の近くの物陰に隠れて美里ちゃんは俺の帰ってくるのを待ってくれていたようでした。
1ヶ月という期間を考えても、前回の家出は性的欲求と家庭や塾の不満が重なってのものだななんて思いました。

美里ちゃんは頻繁に来てくれて、その度に体を堪能しました。
だんだん毛が濃く、乳首が大人の感じになっていく過程が楽しかったです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る