小5、妹とブルマーセックス!!


前回:  中1、小5、姉妹にブルマーオナニーを見せる!!

144文字数:3202

(まずは、前回の話・・・)

俺が中学生の時、同じ中1の加奈子ちゃんのブルマー姿を見つめていました。

加奈子ちゃんは、おしりが大きくて、股間のあそこが食い込んでいました。
タテスジになってる股間をジーッと見つめながら、大きいおしりを目で追いかけました。

その日の放課後、加奈子ちゃんが帰るのを追いかけました。
追いつき、加奈子ちゃんに声をかけました。

勇気を持って、ブルマーを穿いてみたいと伝えてみました(笑)

なんと、返事は、OK!!
このまま、家に来てくれと言われて、一緒に下校しました。

家に一緒に行くと、小5の妹もいました。
なんと、妹にもブルマーを穿くのを見せたいと(笑)

加奈子ちゃんが、ジャージを脱いで、穿いてたブルマーを脱いでくれました。

なんと、黒のレースとリボンの付いたパンティー姿のままです。
一気に、俺のチンチンは、勃起しました(笑)

俺も、ジャージとハーフパンツとトランクスを一気に脱いで、めちゃめちゃ、勃起したチンチンを露出しました。

加奈子ちゃんも、小5の妹もスゴーイと笑って驚いていました。
ナナメ45度に勃起したチンチンの上から、加奈子ちゃんのブルマーを穿きました。

ワザと、テント状態になるように、ブルマーを穿いて、90度、真っ直ぐになるように、チンチンを立たせました(*^^*)

加奈子ちゃんも、小5の妹も、精液が出るところを見てみたいというので、ブルマーの股ゴムの右脇から勃起したチンチンを取り出して、扱き(しごき)ました。

あっという間、射精して、精液が真っ直ぐ飛びました。

加奈子ちゃんが、ありがとう!!
ブルマーは、あげるねと、微笑みながら、ブルマーをくれました。

貰ったブルマーは、今でも、大事にとってあります。

加奈子ちゃん、小5の妹とは、その後、無事、セックスしましたが、また、後日そのことは書きます(笑)

(ここから、今回の話)

加奈子ちゃんのブルマーを穿いて射精を姉妹に見せた後・・・
姉妹で、こそこそ相談を始めました。

加奈子ちゃん「今のうちにやっときなよ~」
小5の妹「わかった!」

加奈子ちゃん「妹がね、初体験をしてみたいって言うんだ・・・」
小5の妹「お願い!お兄ちゃん!!」

小5の妹「あたしもブルマー穿くから!」

俺、「ほんとにいいの??」

小5の妹「生理が来ないうちに、生で中だし経験してみたいの」
加奈子ちゃん「あたしからもお願い・・・」

俺、「わかったよ!優しくするからね。」

小5の妹は、ピンクのシフォンブラウスと白のチュールスカートを穿いていました。
2階の姉妹の寝室に移動することに・・・・

ベッドが2つ置いてありました。

小5の妹「抱っこして!」

小5の妹をベッドに寝かせました。

加奈子ちゃんが、衣装ケースからSサイズのブルマーを2枚持ってきました。
1枚を俺に渡して、1枚を妹に渡しました。

俺は、加奈子ちゃんのブルマーを脱いで、小5の妹のSサイズのブルマーを穿きました。

穿いた瞬間、キツキツのブルマーに「キンタマ」と「チンチン」がギューッと押さえつけられて、ブルマーの中で一気に勃起しました。

加奈子ちゃん「これを妹に穿かせてね。」

俺は、小5の妹の白のチュールスカートをめくって、妹のSサイズブルマーを穿かせました。

なんと、お姉ちゃんとおそろいの黒のレースとリボンの付いたパンティーを穿いていました。
その上からブルマーを穿かせます。

常に、小5の妹のブルマーを穿いているから、キツキツのブルマーに「キンタマ」と「チンチン」がギューッと押さえつけられて勃起しっぱなしで、超興奮しています。

俺は、まず、ピンクのシフォンブラウスを脱がせました。

黄色いタンクトップを1枚着ていました。
なんと、小5の妹の乳首が勃起して、ツンと立っていました。

それを見て、加奈子ちゃんが「乳首立ってるね。」と微笑んでいました。

小5の妹「お姉ちゃん出て行ってよー」
加奈子ちゃん「あたしが初体験を見届けなくちゃいけないの(笑)」

俺は、黄色いタンクトップを脱がせた。
なんと、プックリとこんもり2センチぐらい膨らんだ乳房とツンとトンがった乳首が現れた。

俺は、それを見て、チンチンが痛いほど勃起してきたので、穿いてるSサイズブルマーの股ゴムの右脇から、「チンチン」と「キンタマ」を取り出した。

その際、Sサイズブルマーから取り出したので、「チンチン」が「バチン!!!」と音を立てて、お腹に打ち付けられた(笑)

こんなに反り返るほど、血管も浮き出て勃起するのは、初めてだった!!
勃起したまま、お腹にピンッ!と「チンチン」が貼りついている!!!!

俺、「すごい勃起してるよ!!加奈子ちゃんと妹ちゃん」

加奈子ちゃん「さっきよりもすごーい!!」
小5の妹「あたしのオマンコに入るかな??? (^^ゞ 」

俺は、白いチュールスカートを脱がせずにめくった。
小5の妹のブルマーが姿を現した!!!

小5の妹のブルマー姿は、破壊力抜群だった!!!
俺の「チンチン」がピクピク脈打ち始めた。左右に前後に竿が動き出した。

俺、「ブルマーとパンティー穿いたまま入れたいんだけどいい??」
小5の妹「うんいいよ~」

俺は、小5の妹のブルマーを右にずらして、黒のレースとリボンの付いたパンティーを左にずらして、オマンコを露出させた。

小5の妹のオマンコは、すでに濡れていた (^^♪

俺、「オマンコ濡れているよ (^^♪」
小5の妹「うん!!だって、あたし、お兄ちゃんのチンチンの大きさに、超興奮してるもん。」

俺は、「チンチン」の先っぽ、亀頭を小5の妹のワレメに擦り(こすり)付け始めた。
「チンチン」から先走り汁が出てきた(笑)

もう我慢の限界だった・・・

なんと俺は、亀頭を膣口に差し込んでみた!!!!
スルッと亀頭が入り込んだところで、キツキツマンコが締め付けてきた!!

それ以上、入らない・・・
これでは、ピストンできないと思い、決心した (^^♪

俺、「ちょっと痛いかもしれないけど、思いっきり入れるよ (^^♪」
小5の妹「うん!!わかったわ!!」

俺は、小5の妹のブルマー部分を両手でわしづかみして、腰をチンチンを突き出した!!!
ギュー!!!!!!ギューーーーーッ!!とチンチンが挿入されていく。

一気に根元まで入った (^^♪
俺、ワーイ・ワーイ!!!

すごい締め付けだった、「チンチン」の「竿全体」に「小5の妹の体温」が伝わってくる。

俺、「全部入ったよ (^^♪ 」
小5の妹「うんうん!!ありがとう (^^♪ 」

俺は、あまりも気持ちよさに・・・
小5の妹のブルマー部分を両手でわしづかみして、腰をチンチンを前後に動かして・・・
ピストン運動を始めた!! (^^♪

めっちゃ気持ち良かった。

小5の妹のブルマーを右にずらして、黒のレースとリボンの付いたパンティーを左にずらして、オマンコに挿入しているから、ブルマーとパンティーが「チンチン」の挿入部分を余計締め付けてくる。

そのうえ、小5のキツキツマンコ (^^♪

あまりの気持ち良さに、一気に放出してしまった(笑)

俺、「ビューッ!!ビューーーーーーー!!」
俺、「ドクン!!ドクン!!ドクドク!!」
俺、「ビューーーーーーーッ!!」

小5の妹の膣めがけて、すさまじい射精だった (^^♪
精液が、子宮めがけて注入されて入っていった (^^♪

俺、「精液!!全部入ったよ (^^♪ 」
小5の妹「おにいちゃーん!!ありがとう~~!! (^^♪ 」

これまでの人生でこんなに気持ちの良いセックスはありませんでした (^^♪

おしまい!!

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る