裏切るつもりは無かったけど


俺、都内在住27歳。

昨年の4月に29歳の兄が結婚した。
本当は式もする予定だったけどコロナの影響で籍だけ入れて新婚生活がスタートしたんだが。

悲しくも兄の職は看護士で、それからはなかなか帰宅出来ない状況になったらしく、LINEでの状況説明と、嫁の買い物とかを手伝ってくれないか?
みたいな内容だった。

俺は兄と真逆でリモートワークで家に引きこもる生活。

少し離れてたけど、最初は本当に兄の為に手伝うつもりで住まいも兄のマンションの直ぐ近くに引っ越したんです。

昼間は仕事もあるし、買い物とかに行くのは夕方頃でした。
ここは近くにスーパーとかもなくて車の免許もない兄嫁には少し不便なので俺が車を出して買い物や色々な用事を済ませてました。

夕方から買い物に行くと自然と食事の時間になり、どうせならって事で一緒に夕食を摂る様になったのが始まりだったかな?

兄は月に2回程度は帰ってたけど、その時も予め連絡があり、
帰宅すると風呂場へ直行、シャワーを浴びて服も着替えて嫁と会ってる感じ。

そんな残念な新婚生活でした。
なので俺との時間が圧倒的に多い。
ほぼ毎日一緒にいて、食事も一緒、偶に外食したりとどっちが旦那か解らない生活が続いてるとお互いに意識する様になったみたいで自然と男女の関係になったんです。

兄か帰宅した時には夫婦生活もあるみたいだけど、その日以外は何時も俺と寝てる。

兄嫁も俺の事を好きになったらしく今ではお互いに夫婦と認識してる感じ。

実はこの前、フォトウェディングをしたんです。

教会で写真撮るだけなんだけど、兄嫁も感動したらしく、
出来れば貴方の子供が欲しい。
って言われた。

最近は偶に会う兄に抱かれるのが苦痛らしいよ。
毎日俺に抱かれてるし、俺と新婚生活してる様なもので、兄が偶に入り込んで来る感じらしい。

兄には悪いけど、どうしようか悩んでる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る