ある日女友達が電話で「オナしたことある?」


中学時代からの同級生だったオタ友的な女友達に19位の時に電話で内容のない電話の日々をしてて、ある時きっかけは忘れたが向こうからオナをしたことある的なカミングアウトをしてきて特に異性として意識してなかったから凄いビックリ&興奮した。
女からオナニー話は貴重な話だと思ったから、いつ頃からしてたのかとか方法とか聞き出してオカズにしてた。
TELエッチもしたが互いに友達期間が長すぎる照れからか喘ぎ声みたいなのも別に出さず普通に会話しながら今触ってるよみたいなのが妙に生々しかった。
互いに遠距離だったし、エロい欲求はぶっちゃけたが具体的に会ったり交際はしないまま疎遠になった。
     
その娘は開始年齢は明言しませんでしたが中1の時点でほぼ毎日してたというのはハッキリ言ってた。
方法は専らシャワーオナニーだったらしい。
シャワーヘッドを浴椅子の上に置き自分がそれに跨がり腰を振ってたらしい。
妄想は特定の誰かが相手というより男の下半身をその時はイメージしてるらしい。
実家を離れて一人暮らしをしてからは気兼ねなくベッドの上で弄んでるらしい濡れ易いから股間の下にタオルを敷いてするそうだ。
      
んで流れでTELエッチになった時にその娘はオナニーの時は無表情かつ声もあまり出さないということも教えてもらった。
確かに自分もオナニーの時は無機質な表情でしてるから妙に納得した。
そうこう遠距離の電話友達続けてたら、その娘に彼氏が出来てどうやら処女を捨てたっぽいが、経験以降のオナニーはクンニされてるところ等具体的な行為を思い出しする様になったそうだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る