旦那さんには感謝、感謝あるのみ


高学歴の団塊世代の旦那さんは自尊心も気位も高く手に負えない存在だったらしく奥さんは2度も
堕胎させられたとラブホで愚痴ってたよ。
危険日に無理やり勝手に中出しするから当たり前だよね。
運動クラブで子供が世話になり話し始めると距離が縮まり何時しか男女の中に。
ゴムは一度も使うことなくいつも生で気持ちよくそのまま奥さんの中深く注ぎ込ませてもらったよ。
旦那さんを警戒し嬉しいことにピルを飲んでいたからね。
生理の時は仕方なく口内射精で美味しそうに私のザーメンを受け止め飲み干してくれたな。
「中に出す」と激しく突き始めると「頂戴っ ね 頂戴っ 中にいっぱい イッイクッイクッ~」としがみつくから
堪らずそのままたっぷりと生ザ-メンを奥深く注ぎ込んだよ。
気持ち良すぎるよね、人妻は感度もいいから。
バツ1の父子家庭だったから溜まれば呼び出し股を開かせ弄び思いのまま突き刺し暴れまわり奥さんからいつもの
「頂戴っ ね 頂戴っ 中にいっぱい イッイクッイクッ~」と歓喜の叫びを耳にしながら生中だしし続けたよ。
2日連続で都合4回は当たり前たまに3日連続の都合6発の生中出しもさせてもらったよ 最高だったね。。
お泊り生中だし旅行したこともあるし奥さんの女性器は俺のザ-メンで潤い乾くことはなかったと思うよ。
そんな時にも奥さんの女性器に旦那さんも中だししてたみたいだね。
旦那さんにされた翌日には必ず連絡が来るから俺のザ-メンで清めてあげたことも。
回数も注入量も旦那さんより多いと奥さんは悦び歓喜の叫び声を出しながらザーメンを受け入れ続けてくれたよ。
「もう離れられない こんな身体にしたのはあなたよ」とも。
ピル止めようかしらと言われた時に受け止め今思えば奥さんと再婚すればよかったかもね。
奥さんから離婚を言われDVになったみたいで子供の前でもDVするから実家に逃げ帰ってしまったね。
6年間続いていた俺の生ザーメン受け入れ人妻を急に失いショックだったな。
余計なことしてくれたものだとあの時は恨んだけどね。
時間がかかったみたいだけどやっと離婚協議が成立したと奥さんは喜んでいたけどね。
往生際が悪いのは団塊世代の特徴なのかな。
先日奥さんから元旦那が孤独死したと聞いたよ。
銀行カ-ドロ-ンなどの借金まみれで警察も介入したあまり良い最後ではなかったみたいだね。
亡くなった本人は何も知らないからいい気なもんだな。
でも奥さんとの生中だしセックスの愉しい美味な最高の思い出をありがとう。

今はただ、ただ旦那さんに感謝、感謝である。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る