アダルトグッズのNLS

健康ランドで


前回:  小学5年生の時、公園と図書館で男子大学生に

りえ子です。
 私が小学6年生の時、14年ぐらい前のことです。

 当時は、四国に住んでいました。

 ママ、友達と友達のママ、4人で健康ランドに遊びに行きました。

 家の近くなので、歩いて行きました。

 ママと、友達のママは、レストランでお酒を飲んでいました。
 
 りえ子、友達の2人で、キッズルームに行きました。

 キッズルームと行っても、漫画コーナーがあるだけで、大人もいます。

 運動会の振り替え休日で、月曜日の昼間。 

 健康ランドは、ガラガラでした。

 キッズルームもガラガラで、りえ子、友達、男子高校生の3人だけです。

 高校生も、運動会か文化祭の振り替え休日だったのかな?

 友達と2人で漫画を読んでいると、男子高校生が1mぐらい前に座りました。

 男子高校生は、足に毛布をかけると、毛布の中でモゾモゾ何かしています。

 男子高校生が毛布を取ると、健康ランドの短パンから、おちんちんが出ています。

 りえ子『えっ?』と思いました。

 隣にいる友達に肘打ちして、合図をすると、友達も男子高校生のおちんちんに気が付いてい
ました。
 
友達「何、出してんの? 親の顔を見てみたいよね?」

りえ子「親も、あんなの出してたらどうする?」

 りえ子も、友達も精いっぱいの抵抗でした。

 しかし、男子高校生は怯むことなく、逆に、りえ子と、友達のスカートを覗いて来ました。

 りえ子、友達の2人は、健康ランドのワンピースだったので、生パンツです。

 2人とも、キャラパンです。

 男子高校生は、りえ子と友達のパンツを見て、おちんちんがピコんと、跳ねました。

 !! りえ子は、口を塞いで、友達と顔を見合わせました。
 
 男子高校生が、毛布をかけて、おちんちんを隠したので、ほっとして漫画を読みました。

 2,3分後、男子高校生が毛布を取りました。

 !! えーーー。

 男子高校生が、またおちんちんを出しています。

 びっくりしたのは、おちんちんの皮が剝けているということです。

 え?! おちんちんって、どうなったるの?

 頭の中で、?がいっぱいです。

 何がなんだかよく分からなくて、友達と二人して、おちんちんをじっと見つめていました。
 
 結局、6年生のりえ子に取って、おちんちんの皮が剥ける謎は、謎のままでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る