アダルトグッズのNLS

女性の下着好き


今から、50年位前の話。
事の始まりは、姉の当時はショーツと言いましたが、それを風呂上がりに間違えて履いてしまった事です。
以来、女性の下着好きになってしまいました。
当時、思春期で女性を意識し始めていた事もあり、乳房や生理と言う物が不思議でした。
その姉のショーツ以来、母のボディスーツや、水泳部にいましたので部室に置き忘れられた女子部員の水着を着用するように、なって行きました。
高校時代には、女生徒のブルマーや体操着を文化祭や体育祭、部活の終わりに、女生徒のクラスに入り良く着用していました。
問題は、大学です。
理数系にいたので、どちらかと言う女性の人数も少なく少々悶々としてしまいました。
それでも、やはり忘れられず、下宿先の近所で下着ドロボーを幾度と無くしていました。
下宿先の女児や、中学時代の実家の近所に居た女児のお尻や性器、胸を借りた事(ロリコンとしてこのサイトに紹介)もあります。
30年位前からは、使用済みの下着等を利用していましたが、最近では、ネットや校外型のショップで購入しています。
下着を購入し始めた頃は良く着用しオナニーやお漏らしプレイをしていました。
最近は、ロングガードルやボディスーツ、ストッキングなどを着用して楽しむ様になっています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る