アダルトグッズのNLS

先輩カップル追ったら②


前回:  先輩カップル追ったら①

奈津美先輩のブラ・パンティーを拾ってからオナネタは奈津美先輩になった。ブラ・パンティーでシコるのはもちろんのこと奈津美先輩のクラスに突入して机やロッカーの私物にまでも手を出し始めた。さらに奈津美先輩がトイレに入ったのを確認してからトイレに突入し隣の個室から盗撮を繰り返した。その映像はもちろんオナネタ用だ。この盗撮映像をネタに近所の藪医者を買収した。うちの学校の女子生徒が行く産婦人科の医者だ。奈津美先輩も通っている。放送部の女子は気軽にSEXができる藪医者って言っていた。藪医者に性欲を上げる薬を処方させるように指示した。その結果、学校内でも奈津美先輩がオナニーするようになり盗撮がより容易になった。しかも奈津美先輩は警戒心がかなりなくなっていった。いつもの公園でのSEXもより激しいのを求めていくようになり本多先輩の精子を搾り取るようになっていった。
大会当日。準備のため多少早く会場入りすると本多先輩と奈津美先輩の荷物があったが本人たちがいないので探してみた。倉庫の脇で既に挿入中の2人を発見した。すぐに本多先輩が「イク」と言って中出し。外で2人わざと聞こえるように声を出したのでわずかな時間でいなくなった。いなくなった後にその場所を確認するとイキ汁&精液が散乱していた。昼休みに倉庫に行くと再び本多先輩と奈津美先輩が朝の続きとばかりにSEX中だった。今回は動画撮影した。バック→駅弁→正常位→中出し→お掃除フェラが内容。大会が終了して解散となり2人の後を追う。三度倉庫の脇でSEXをする2人。今回は最初から最後まで撮影できた。しかも吹奏楽部の友人もいっしょに見学していた。最終的に他校の男子も含めると20人近くでSEX見学&撮影会になっていた。自分は「映像はオナネタ用で」と注意してから本当の解散となった。自分の場合はこの2人を追ったのはいうまでもない。
-続く-

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る