童貞大好き(露出オナニー)


今年のGWにパパと温泉ホテルに行った時の事です。
朝食が終わりパパが朝風呂に行った時にカーテンと窓を開けると小鳥の囀りと共に男子の話し声が聞こえてきました。
それで声が聞こえる方角を見たら○学生くらいの男子達が部活のユニフォームを着てくるのが見えました。
その通る道が直ぐ近くにある裏山に小道が通ってるのが分かりました。

その小道も部屋より高い所にあってチャンスと思った私。
ベッドの床にビデオカメラをセットをして窓辺で下着姿のままキャリーバッグの中をあさってたのね。
そしたら窓を閉めた部屋に微かに聞こえてた声も止んだの。
あれ?もしかして通り過ぎたかなと思ったけどベッドに寝転んでみたら男子が4人見下ろしてるのが見えました。
一瞬目が合った気がしたけど気づかない振りで顔が見えないくらいまで上にズリ上がったのね。
それでビデオカメラのモニターをみたら4人居た男子が離れて行く所が見えました。
それで慌てて股間に手を伸ばしたら振り向きつつ離れていった男子達が引き返してきて見てるの。

それで大開でパンツの上から擦りながらブラもたくし上げてオッパイも揉んでみたのね。
それでカメラのモニターを見たら男子がスマホを向けてるの。

それでめちゃくちゃ興奮してパンツも脱いだのね
それで弄ったらピチャピチャ音がもの凄いの。
外に響くくらいビッショリ濡れたアソコにこんどは指を入れて何度もイッた時にモニターを見ると男子達がまだ居ました。
それでマスクはしてたけど顔を見られないように気をつけながら
床におりて窓辺にお尻を突き出してみたのね。

そしたらもう気が変になるくらいの快感で何度イッたかな?
手のひらはもちろん手の甲までビッショリになりました。

そんな時にドアのロックが外れる音がして慌ててトイレに入りました。
手とアソコを拭いて戻ったらパパに真っ裸で風邪を引くぞと言われてしまいました。

覗かれるのってめちゃめちゃ興奮するよね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る