女性の方々へ


もし、これを読んでいる女性の方がいらっしゃいましたら、
私の投稿を参考に改めるべき点あれば改めていただきたいと思います。

私は大学二年で、今年の初めに初めて彼女ができました。
二歳年上の同じ大学に通う人で吹奏楽のサークルで知り合った人です。
ことしの夏に初体験をしました。
生まれて初めてだったので、彼女が下着を取った時はすごく興奮しました。
私が言いたいのはここからで、
彼女は聡明で、清楚な感じの美人さんなのですが、秘め事については積極的で、
特に69という女性が上になり、顔をそれぞれ性器の方に向けて愛撫しあう態勢が好みです。
以前にバレエを習っていたこともあり体が柔らかく、足を広げてモロに女性のあそこが顔に
当たる感じです。
目の前で憧れの女性の性器を見た時は興奮して、私は顔を埋めて息を吸いました。
その瞬間、
鼻が曲がるような臭いに、私は思わず’オエ~’となりそうになりました。
美人な顔なのに、あそこが凄く臭いのです。
例えるなら、
熟れて道に落ちた銀杏のような臭い。匂いの強いチーズのような臭い。
魚の干物のような臭い。
いまく言えませんが、とにかく臭いのです。
行為の前にはシャワーを浴びているので、洗ってないことはないと思いますが。。。
女性の性器の洗い方は知りませんが、中までは洗えないのでしょうか?
69を露骨に断ることはできずに、我慢して彼女の性器を舌で舐めていますが、
あまりの臭さに百年の恋もさめそうです。

これを読んでいる女性の方の性器がこのような匂いがするとは存じません。
私は女性経験が少ないですから。
女性は自分の性器の匂いを嗅ぐことは無いのでしょうか?
きちんと洗っているのでしょうか?
もし、気になる方いましたら、行為中の男性の反応を確認して欲しいと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る