修学旅行中止でかわいそう


DCです。パンツ撮ってます。
うちの中◯校はスマホでパンツ盗撮やってるDCたくさんいます。
教室で、廊下で、階段で、図書室で、体育館の集会とかで撮ったり、
教室でバッグにスマホ入れて通路に置いて女子がまたいで通ってパンツ撮ります。
俺はビデオカメラでも撮ってるので学校、外(店とか)で撮ってます。
うちの中◯校は、今年、修学旅行が中止になって、◯年生が東京でパンツ盗撮
できなくなりました。俺は去年修学旅行で東京行ってディズニ◯ランド、
スカイツリ◯、電車内とかで俺ら男子はパンツ撮ってきました。
うちのJC、東京のJS、JC、JK,JD,よその修学旅行のJC
とか盗撮しました。タゲの後ろから撮ったり、混んだ店や電車で俺らがタゲ
を囲んで前後左右から盗撮したり、道聞いて後ろから撮ったり。
(スマホとかで調べてるので実は道は知ってる)たくさんパンツ撮れました。
うちの中◯校は毎年男子はみんな修学旅行でやってる(普段もやってる)
らしい(やってます)ので、盗撮の作戦立てる男子がいるらしい(います)です。
やらないともったいないとか、何のために東京行くの?とかやらないヤツバカ!
とか言われます。サッカー部、バレー部、陸上部、バスケ部のイケメンも
盗撮やってます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る