親とのお風呂の思い出


親とのお風呂、いつ卒業?を見て、投稿する気になりました。

私はひとりっ子で、お父さんが31歳の時に生まれました。
お父さんとお母さんが結婚して、5年目にしてやっと生まれたこともあって、子供の頃は両親、特にお父さんからすごく可愛がられてました。
私も小さい頃から超お父さんっ子で、小5の秋頃に胸が膨らみ始めてからも、まだお父さんと一緒にお風呂に入ってました。
といっても普段はお父さんの帰りが遅かったので、主に週末だけだったけど。

6年の時に一度友達にそのことを話したら、その友達はもうとっくに一緒に入らなくなったみたいで、かなり引かれたけど、私は家族だから別に裸を見られても何とも思わなかったし、友達の方が変なことを意識していやらしいと思った。
ただその子は発育が良くて、胸も結構大きかったけど、私は全然なくて、心身ともまだ子供だったせいもあるけど。

中学生になってもお父さんと一緒に入ってたけど、初潮がきてからは、お母さんがお父さんにもう一緒に入らないよう言ったらしく、それ以来お父さんを誘っても断られるようになった。
2年になってゴールデンウィークの時に旅行で泊まった旅館が、別荘みたいに離れになってて、大きなお風呂があったので、久しぶりに家族みんなで一緒にお風呂に入った。

中2になっても私の胸は友達の中でも小さい方で、ブラも学校に行くとき以外は面倒でつけてなかったけど、旅行に行く頃には下の毛も生え始めてたので、入浴前はお父さんの事をちょっと意識した。
といっても、まだ生えてるかな?ってくらいの産毛程度だったんだけど、この時がお父さんを初めて異性として捉えた瞬間だったかな。

入浴中にお父さんの視線を感じた時はドキドキしたけど、恥ずかしいというよりは少しエッチな感情だった。
というのも、私には少しだけ露出の気があるのか、中学生になってからの私は、鏡を見ながら誰かに見られてると想像して、相手を挑発するポーズを取りながらひとりエッチをするのが好きだったので。

でもお母さんも一緒だったから、まさかお父さんに挑発するようなポーズは取れないし、その時はそれで終わりました。
お父さんも楽しかったのか、その日はいつもより機嫌よくおしゃべりしながらお酒を飲み、そのままグーグー寝ちゃってました。

私は中学から女子の中高一貫校だったので、周りに男子がいなかったこともあって、それ以来お父さんの事が変に気になりだして、ひとりエッチもいつもお父さんに見られている事を想像して、やるようになりました。
(私が言うのも変だけど、お父さんは結構イケメンなんです)

周りの友達は結構お金持ちの子が多くて、私も洋服とかバッグとか欲しいものがあって、でもお母さんは厳しかったので、普段はお父さんにおねだりする事が多かったけど、高いものだと「お母さんにも相談してから」とか言ってよく逃げられてた。
で、私が考えたのは、お父さんと一緒にお風呂に入ってあげる代わりに、欲しいものを買ってもらうという作戦。

お父さんは、普段は若い女性の裸など見る機会もなかったでしょうし、私じゃ若すぎにしても、旅館の風呂の時には明らかに私の方をチラ見してたから、間違いなく興味はあるみたいだし、これはいけるんじゃないかなと。
で、夏休みに入ってすぐぐらいだったと思うけど、お母さんが土曜に同窓会で遅くなるという日に実行しました。

今日はここまでにしておきます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る