今日は3か月ぶりにあの人と会ってきました


あの人に会うとそれだけで濡れてきます。
庵人に言われなくても服を脱ぎ、シャワーを浴びてあの人を待ちます。
足を広げて椅子のひじ掛けに膝を載せて、M字にして待つのです。
あの人は私の足を椅子のひじ掛けに縛りつけ、アソコを弄り始めます。
濡れてきたら電マにシリコン製のアタッチメントディルドが取りつけられたものを入れられ・・・ああっ・・・スイッチが入れれれれば記憶が・・・
気が付けばあの人の物が私を貫いて、私はあの人にしがみ付き悶えてる・・・

「おびただしい潮を噴きながらえげつない姿を晒すビデオ、見るかい?」
私の恥知らず映像がまた一つ、あの人のコレクションに増えていきました。

最初の映像は15年前、私が高2の頃の初体験の映像・・・
セーラー服少女だった私があの人に抱かれ、処女を奪われた映像・・・
それ以来増え続けた私の淫らな動画は15年分に及びます。
彼氏ができても、夫ができても・・・

そう、7年前に結婚してからはあの人に会えるのは年4回・・・
春夏秋冬、四季折々の私の淫らな姿を撮影し続けるのは、元兄・・・
母が再婚した元父の連れ子で5歳年上の男性・・・
私との関係がばれて離婚したのが13年前、母の再婚生活は8年でした。

私は夫の心を、元兄に体を捧げる女・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る