夫婦円満秘訣 2


前回:  夫婦円満秘訣


今までの夫婦生活でアダルトグッズをしようしなかった為、毎日新しい発見ばかりの日々が続いておりますが、私自身が心配していたことが的中したのです。毎晩のように極太ディルトやバイブ、そして外国人なみのペニスサックを使用していたら、はやり妻のマンコが大きくなってしまい、一度何も付けずに挿入した際に、妻の反応が今いち物足りなさそうにしていました。昔からのコンプレックスもあり、やはり女性は大きくて太いチンポが欲しくてたまらない生き物であると実感をしたのです。

私自身少し寝取られ願望が少しあるのか、極太ペニスサックを使用し、バックから突きながら妻に「どう他人のチンポ気持ちいいだろ?本当はよそのチンポも欲しいんだろ?」と言葉で攻めると、愛液がさらに溢れ出し「ほらまた濡れてきてるぞ」と追及すると、「あ~だめ、いじめないで」「他人の太い挿れてみたーい、あっ、あ~いく~~」と奥深くで逝ったのです。

この状態が続くと本当に浮気をされてもいけないので、ネットで探して増大サプリを妻に内緒で購入し日々服用しております。そのせいか、今まで15cm程の息子が3か月後に4cmアップし、勃起時で19cm程になってきております。日々の営みで例の補助グッズをしようしているので、大きくなったと感じていなくばれていないと思います。

念願の夫婦交換に向け、しっかり準備をし相手側の奥さんのマンコの奥まで届くように今から楽しみにしております。

これまでいろいろなアダルトグッズを試していくようになると、日々の夫婦関係がとても円滑になり殆ど毎日夜深夜遅くまで二人でセックスコミュニケーションを楽しんでいます。気になったのが、妻のパンティーやブラジャーが新しくなり、時頼化粧や香水の匂いがするので、アダルトグッズで開発した妻が変貌しているのが唯一の気がかりです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  夫婦円満秘訣 3

同じジャンルの体験談

トップページに戻る