出会い系サイトでの当たり


0文字数:866

出会い系や、チャットを昔から使うことはあり、何回かは実際にあったり、食事へ行ったりということはありました。

大概は、お金が絡むケースが多くて、その辺はこちらもスルーする時もあれば、話しに乗る時も。

ある程度親しくなってやり取りしていても、会ってみたら、ガッカリ過ぎるのはいやなので、写真は事前に交換できる人、となると、限られていたり、会ってみて、仕草とかが合わないなあ、という人は一回きりとか、、、そんなわけで、いい人にはなかなか会えないもの、とやっぱり思ってました。精神的に不安定な人も多い気もしましたし。

そんな中でやり取りはしめたのがミアさん。30歳で既婚者なんですが、引っ越す前に僕が住んでいた町だったので、そういうトークもできて、割と普通に会話が進みました。

旦那さんとは仲はいいということだったから、なぜ出会い系を?と思ったら、完全にレスらしく、それに耐えられないから!というお言葉が。

軽く一月くらいやり取りしてから、初めて会うことになったんですが、3回はしたい!とものすごい前向き。

スタイルも良くて、すらっとしてるけど、胸はFよりのE。肌もスベスベ。風呂に入るまでは緊張していたみたいだけど、触れて行くと、濡れやすいと言っていた以上に本当によく濡れてくれる。

キスをして胸を触っただけでもうぬるぬる。いつもは長い時間触られるとヒリヒリして来ちゃうと言っていたけど、優しく触れてあげると、全然そんなことなく、焦らしも含めて感度も良好すぎ。

そのうち、ミアのもっと見て!とか、Mっ気も出てきて、言葉ぜめも合わせてゆっくり前戯。

フェラは気持ちよかったけど、たくさん感じてほしくて、そのあとは早めにゴム付けて挿入。

一回でかなり満足してくれたみたい。3回は!と言っていたのに、一回でかなりの満足だったみたい。それでももう一回、今度はゴムなしで。

、、、また会えると思うので、いい人に会えたなと思います。たまにはそういう人にも会えるんですね。大当たりです!

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る