妻を後輩君に抱かせて…ver2


私は42歳で最近性欲も減退し勃起力も弱くなり中折れもする様になり女盛りの妻35歳は少々不満気味でした…
子供一人14歳がいます妻が一人目の子供を産んでからは2人目はなかなか出来ずにいました…妻いわく卵管が少し詰っているかもしれないらしい…なので2人目の子作りは諦めムードです。
SEXも最近は3ヶ月の間に1回有るか無いか位しかしていませんでした…
そしてここ2・3年は私が自分から妻を誘うような事もしませんでした、妻からも私を求める事は今まで一度も有りませんそろそろ2人目の子供を作らないと高年齢出産と成ります。
妻は処女でしたし不倫していなければ私のチンポだけしか知らないはずです。
私は妻を本当に愛してます、しかし最近は妻を満足させてやれない自分に腹が立つのと、一体妻は他の男に抱かれると、どんな声を上げるんだろうか…
私とのマンネリSEXに飽きてこのままでは不倫もしかねないしいや…既に不倫しているのか?と心配に成り2人目の子作りよりも色々疑心暗鬼に悩む日々が続きました。
ネットの素人投稿動画サイトで妻を公認で他人に抱かせてその様子を撮影して投稿している人が居るのを知りました。
その人とはネット上で直にメル友に成りました、その人の意見は他所で知らない男と妻が不倫するより公認SEXだと妻を管理できて安心できると聞きました。
私もそう思いました、自分の部下なら安心だし頼みやすいので公認で後輩と妻とSEXさせる計画を立てました。
私の信頼の置ける後輩にK君という24歳の独身男がいます、顔は普通ですが柔道経験が有り大柄でガッチリとした体格で真面目で男らしいですが、少し恥かしがりやの好青年です、妻とも会社の慰安旅行の時面識が有りました。
会社のトイレで小便器で先に用を足してるK君が居たので、私も横に並んで小便をしました…ふとK君の股間をみるとぶら下げている一物はそれは立派な男性器でした…
平常時でも私の勃起時よりも大きい感じです私が「K君のチンポ大きいな~」と話しかけるとK君は恥ずかしそうに焦りながら「課長(私の事)恥ずかしいから見ないで下さいよ」と股間を隠しながら逃げるようにトイレから出て行きました。
そのK君に計画を相談すると彼はしぶしぶながら2つ返事でこの話を受けてくれました。
今度は、妻にK君とSEXしてみないかと話してみました妻は驚いていましたが私が真剣に話をすると妻は「最近欲求不満でもう…誰でも良いからSEXしたくて溜まらなかったの…」と正直に言いました、計画が遅ければ、もう少しで妻は浮気する所でした。
K君とのSEXは後半は生で挿入出来るように後ピルを購入してから私の自宅でする事に成りました、後ピルが有る事は妻は知りません…
決行日です夕方からとりあえず3人で軽くお酒を飲みながら盛り上がりました。
夜10時…まず妻がシャワーを浴びましたその次はK君です、私はカメラ撮影係ですので参加しません妻は既に寝室のベットの上に座り全裸です、K君が恥かしそうに前をタオルで隠しながら私たちが居る寝室に入ってきました。
妻が私に小さい声で「今日は…残念だけど避妊して」と私に言いました。
私は「分かったから…その代わりK君は恥かしがりやさんだからお前(妻の事)がなるべくリードするように」と言いいましたタイミングが悪く妻は安全日では有りませんでした…
K君が妻に「奥さん…宜しくお願いします」と頭を下げました妻は「一回り近く年上のおばちゃんが相手で嫌だろうけど…」と言うとK君は「とんでもないです課長の奥さんは僕の憧れですから…緊張します」とお世辞を言います。
妻は嬉しそうにベッドの上で「じゃぁ~緊張しないでこっち来て」と言っています。
とりあえず2人はキスを始めました妻が「K君…もっと…おばちゃんに…K君の舌を差し込んで…」とか「そう…もっと舌を…いやらしく絡ませ合うの…」とか要求していますK君も一生懸命それに答えていました…
私の目の前で…お互いに舌を絡ませ合い液体が糸を引いて…「ピチャ・ペチャ」と唾液の絡む淫音を鳴らして…まるで愛し合う夫婦のような深くて、長い時間掛けてレロレロし合い…唾液交換と言える程の凄くエロいキスでした…
次は妻がK君のチンポをフェラし始めました妻が「如何?気持ち良い?」とK君に聞いていました。
K君は「奥さんフェラ上手ですね気持ちいいです…」と本当に気持ちよさそうです。
私が教え込んだ妻のフェラでK君のチンポが段々大きく成ってきました流石に若いです…竿がビンビンにそそり起ち亀頭が臍に付く位まで持ち上がっていました、K君の勃起時の肉棒は長さは私より5cm程長い18cm位です。
特に亀頭が大きいですカリ高で太さ5cm程有ります例えると大きい松茸のようなチンポです。
私の13cmの日本人平均サイズのペニスしか知らない妻は思わず「あんっ…パパより凄く大きい…と声を出してしまいました…」
其れを聞いたK君は恥かしそうにしていました、私は違う意味で恥かしかったですが…
私が妻に「彼の僕より随分大きいね?」と言いました妻はK君の亀頭部分をフェラをしながら「パパより亀頭が…凄く大きくて…お口に入りきらない」と言うとK君は少しリラックスした様子でした。
妻がK君に「…ホラ…おばちゃんの…アソコ…見て…」とベッドの隅に座り股を一杯に拡げてM字開脚しています…自分ではアソコのビラビラ秘肉を開かずに、K君自身に開かせようと…妻はK君の顔を自分の股間の間にして座り込ませています…
K君が妻の股間に顔を近づけて鼻息が届く距離で被り付いて見ています…恥ずかしそうにしながら妻は…「使い込んで有るけどおばちゃんの黒肉ビラビラK君が…拡げて見て…」と横を向きながら言いました。
K君は恐る恐る両手の親指を使い妻の閉じてくっ付いている肉の秘貝の花ビラを左右にゆっくりと開き拡げました。
もう妻は相当に濡れている様子です…くっ付いている肉の秘貝(小陰唇)が離れる時に「ビッチャ…」っと淫らな肉音を立て透明な愛汁が左右に粘った糸を引いていました。
妻の女性器の少し濃い目で褐色の伸び気味の小陰唇ビラを左右に拡げると、まず丸い尿道口が有ります、其の上に有るクリトリスは意外と小振りです、その下には薄赤く充血した赤ピンク色の膣前庭が見えます。
私の普通サイズの陰茎だけを咥え込んで来た妻の膣口穴は普段は閉じていますが…指で小陰唇を「くぱぁ」と拡げると10円玉の直径程度は拡がり…ナカを見ると肉壁が赤ピンク色で絨毯のようなグロいヒダ肉が奥まで確認できます。
K君は多分…経産婦の熟女のグロい女性器を見た事は無かったみたいでした…特に10円玉穴大の膣穴部分を間近で…真剣に見ています。
妻は恥ずかしそうにして俯きながら「ごめんね…おばちゃんの…アソコ汚ちゃないでしょ?子供産んでるし…使い込んで有るから…」と小声で言いました…
私はK君に「妻のアソコもうビチャビチャだから指挿れて後でクンニもしてあげて」とK君に指マンをさせました…
K君が指を挿入しながら「ほんとに奥さんのヌルヌルで一杯濡れています」と言うと妻が「アーン・アーン」と既に妻は感じて肉棒オネダリモードでした…
最初K君は指1本を遠慮ガチに妻の膣口に浅く挿れていました…
私はK君に「遠慮してないで…もっと指を何本も挿れて好きに拡げたり掻き混ぜたりして良いよ」と言いましたK君が妻の顔を見て「良いんですか?」と聞いていました。
妻も「K君~もっと~おばちゃんに指挿れて良いのよ掻き混ぜて~クリも舐めて欲しい~」とオネダリしています。
するとK君は「奥さんのアソコ…指が何本挿るのか?試して良いですか?」と言いました。
私は「好きなだけ挿れて試して…良いよ」と優しく言いました。
K君が順番に指の本数を増やします経産婦なのですから…2本.3本…と簡単に全部挿いります、4本目は?流石に私も無理だと思いましたが…K君が指を4本纏めると簡単に挿入出来てしまい…K君が唖然とした表情をしたのを妻が見た感じで…
妻は「ホラ…若い娘とアソコとは違うでしょ?おばちゃんの穴…緩い?指が…こんなに一杯挿っちゃうもんね…K君…嫌かな?」と悲しそうに言いました。
K君が「奥さんの穴の奥まで…全部見て見たい」と言います、K君は緩いとかよりも、女性のオマンコの中身がどんな感じに成ってているのか、どうも内臓部分に興味が有るみたいです。
…妻は「えっ?穴の中身って…」少し考えてから…「特別に…おばちゃんのアソコ…好きなだけ…見せてあげるね」と言いながら、妻は自分の指で秘貝の肉ビラを摘みビランッっと思い切り大きく左右に拡げました。
褐色のアワビのヒダの内側の肉が迫り出して、赤グロな膣前庭が盛り上がり肉が具の様にモッコリしています…其のモッコリ具部分が膣穴をよけいに大きく見せている感じで空洞状態を醸し出し穴が10円玉大よりも大きく空いています。
K君がかぶり付ながら「奥まで見えにくいナカまでよく見えない」と正直に言うので…
私が「穴だけじゃ無くて奥の内臓(子宮頸部)まで見たいんだよね?」と聞くと即答でK君は「奥さんの内臓まで見たいです」と言いました。
ハンガーを曲げて自作したクスコを妻に使用して拡張&内臓覗きプレー用を新婚当時に楽しんでいたのを思い出しました。
私は「じゃ~見える様にするから…私の言う通りにとりあえず指マンして」とK君に言いました…自作クスコを押入れから取り出します。
「クチュ…クチュッ・グチャ・グチャ」とK君がアソコを指で掻き混ぜてる音が部屋に響きます…指2本での高速ピストンでした…指が根元まで挿って…膣内を激しくグチャグチャと掻き混ぜています。
私は膣穴を拡げさせて、K君に妻の内臓を拝ませる為と膣内を写真撮影したい為…K君に「根本まで挿っている指を膣内で思い切りピースサインをする様してみて」と注文を付けました…
それに答える形でK君は指をクスコ代わりのように横方向に拡げたり更に上下に拡げて…ミキサーのように指で膣肉を捏ね繰り廻してくれます。
妻は「痛い…痛い…そんなに…拡げないで…」と言っていました…
K君が私の顔を心配そうに見るので私は「痛がるのは最初だけだから…もっとして良いよ」とK君に言いながら指マンを続けさせます。
K君の指マンの音が変わり「チャプッ・チャプッ・チャポッ」と水音に成りました…
妻も相当感じて濡れている様子でした痛がらなく成ります…
K君が「奥さんのナカがドロドロに濡れました…」と言うので私はハンガーを曲げて作った自作クスコを妻の膣口し挿し込みます。
妻は「パパ~またそんなの挿れるの?痛いから優しく挿れて~」と言います。
K君「そんな物挿れて大丈夫なんですか?」と興奮気味で心配するので…
私は「内臓よく見たいんだろ?」と言いながら確認の為に自作クスコで拡げられた妻の女性器を覗くと…
曲げたハンガーの針金がバネの役目をして強制的に膣口をコッポリと直径5cm程の穴を空けて…ヒダヒダした絨毯のような赤ピンクの肉壁が奥まで続いていて更にその奥に丸い子宮頸部が見えてました。
私が「これで一番奥の…子宮まで完全に見えるだろ?」と聞くと…
K君が「暗くて良く見えないです…」と文句を言うのでベット脇のディスクライトを使って膣内を明るく照らしてK君に妻のすべて…膣肉と内臓までも全部見せてあげました。
私が「…ホラ見たまえこれが妻の内臓だよ…」と言うと裸眼で初めて見る女性の内臓にK君は興奮して私に「凄い…女性器って神秘的ですね…」と言いました。
自作クスコによって強制的にコッポリと大穴・空洞状態に拡張状態にされた妻の膣道を見ながらK君が「膣って…穴がこんなに大きく拡がる物なんですね痛く無いんですか?」と興奮しながら言うと、妻は「少し痛いけど一度赤ちゃんが出て来たんだからこれ位は大丈夫よ」と言います。
私は「大丈夫だから…膣口部分の針金もっと限界まで左右に…拡げてみたまえ…奥まで…子宮口まで…全部が完全に見えるように」とK君に言いながら…本当は自分が撮影したいので…今度はK君に妻の膣穴を拡げさせました。
其れを聞いたK君は興奮気味に「奥さんの膣穴今日でもっと大きく成りますよ?」と私に言いながら妻の膣口を更に拡げる為に自作クスコ挿入部分の針金をグイッと案外乱暴気味に左右に引っ張り自作クスコを改造してしまい…
妻は「うう~ん…痛い…拡げすぎ…痛い…痛い」K君が「あっ御免なさい」と言いながら針金を戻そうとしたので…
妻の内臓を久しぶりに撮影したい私はK君に「そのままの状態で良いから…」と言って膣口を直径8cm程までグワッと拡張して今度は私が撮影し易いようにして…
赤ちゃんの頭のサイズ程ガッツリ拡げられた妻の膣口を覗くと赤ピンク色の膣肉壁のヒダヒダの数が分かる程…いや奥に有る丸くてプクッとした紫色に近いピンク色の子宮頸部が蠢く様子や子宮口から排卵期特有の白い分泌液が出てるのが「ハッキリ・クッキリ」と見えてしまいます。
妻は「あんっ…こんなに…拡げられて…ガバガバに成っちゃう~」と言いました。
K君も「オマンコの中身ってこんな風に成ってるんですね…」と私に合わせる様に興奮しながら言ってしまいました…私は夢中でシャッターを切ります。
本当の所…私の方が妻の膣穴がこんなに拡がる物だと感心しました…まあ…赤ちゃんが出てくるのですから当然ですが…
私はK君に「指も根本まで全部挿入して子宮頸部も触ってみたまえ」と指示しました…
K君が「凄い…フィスト出来ます…指先がコリコリした感じに触れます」と言いました。
妻が「あんっパパ意外に内臓触られて…K君の指が奥の…大事な所に当たってる…」と身を捩じらせています。
K君は「子宮頸部なんて見るのも触るの初めてです」と興奮した様子です。
私は「構わないから人差し指で子宮口の穴を穿ってみたまえ…」と言いました。
K君はビックリした様子で「第一関節まで簡単に指が子宮口に挿いっちゃいますよ」
私は「其の指で子宮口掻き回してみたまえと言ってしまいました…」
妻は「あ・あ・いっ…痛い…子宮口…ホジホジされてるう~ホジホジはだめぇ~」
私は「じゃあ妻は其処が感じるから…指じゃなくて…亀頭でガンガン突いてやってと」言いました。
今度はK君がクンニをします妻のクリトリスを舌先で転がしています。
妻が「あんっ・上手…K君…凄く上手…おばちゃん…気持ち良いのぉ~」と身を捩じらせていました…妻のクリトリスが肥大して小豆程の大きさに成りました…そして陰唇と膣口がビローンと伸び柔らかく馴染んできました。
私は妻が昔からクリよりポルチオの方が弱いのは何と無く知っていましたが…私の13cmの陰茎では妻のポルチオに当たるのは当たるのですが…コツ・コツと当たる程度でガンガン突く程の余裕の長さは有りませんでした。
いよいよ挿入です、先ずは正常位です、K君の大きい亀頭が妻の膣口に宛がわれた状態で止めて貰い私は夢中でシャッターを切りました私は大興奮しています、私の指示通りK君が肉棒を上下させて大きな亀頭を妻の尿道口や膣前庭辺りやクリトリスに擦り付けています。
お汁で濡れて妻の小陰唇の肉ビラとK君の亀頭がテラテラしています、妻がもう我慢出来ない様子でした…
妻が「挿れて…K君の指じゃ無くて…オチンチン…おばちゃんの穴に挿れて~」と懇願していましたK君が私をチラッと見ましたので指でOKサインを出しました。
愛する妻…子供は一人だけしか産んでいない…オマンコ…小陰唇ビラは大きめですが…色はサーモンピンクで綺麗な肉壁…私の愛する大事な可愛い妻の胎内に、ゴム付とは言え…他人の肉棒を挿入されてしまうのです。
それも私の見ている前で…K君の亀頭の部分は私の肉棒よりも1.5倍程大きい物なのです…硬さも十分有るようです…K君が陰茎を妻の恥丘の辺りに乗せました。
私は「K君のチンポ全部挿れちゃうとお前のお臍まで届いちゃうね」と言いながら妻に確認させます。
其の陰茎の長さはの位置は美幸のお臍より上でした…妻は「そんな長いの…全部挿いんないかも?…壊れちゃう~」と言いますが…
妻がK君の陰茎を掴み持ちLサイズのゴムを「痛くない?」と聞きながら付けています。
今まで私の物しか挿入した事が無い妻の胎内に…部下の大きな肉棒がユックリと挿入されて行きます。
私は大興奮して勃起して既に先走り汁でブリーフを汚していました、大きな亀頭の先っぽが妻の膣口をこじ拡げ穴が一杯に空いた所でK君に動きを止めてもらいます。
そしてカメラを動画モードに切り替えました…K君が腰を前に押し出すと…妻のピンクの膣肉が大きく口を拡げて…亀頭部分を飲み込むように咥え込み始めました…
妻も「…あんっ…おっきい…ちょ…ちょっ…と…行き成りは駄目…」と少し抵抗しましたがニュルッと淫猥な音を響かせながらK君の亀頭が妻の胎内に沈み込みました。
其の大きな亀頭は妻の膣口の穴を抉じ開けるようにして侵入して…私の1.5倍近くのサイズの亀頭の挿入は困難だと思いましたが散々指マンやクスコ拡張されていて膣穴が馴染んでいて凄く濡れていたのとゴムのゼリーのお陰で亀頭部分はスンナリ挿っていました…
愛する妻のアソコに他人の陰茎がそれも自分の陰茎よりも一回り近く大きな肉棒が埋め込まれる決定的な瞬間を私は見てしまいました…
K君の亀頭を胎内に咥えこむ光景は…5cm有るカリ部分が妻の膣口穴を目一杯に大きくこじ空けて…ゆっくりと妻の胎内に挿し込まれていました…コッポリと咥え込む瞬間…私の目にはスローモーションの様な感じでハッキリと映りこみました…生涯忘れられない光景です。
私はこの時点でパンツ越しに射精してしまいました…妻は大きな声で叫びます「あっ・あーん・挿っちゃいましたぁ~」と叫びました私は妻に「何が挿ったの?」と空かさず聞きました。
妻は「パパのとは…違うオチンチンがオマンコに挿っちゃいました~」言いました…
私は妻に「そのオチンチンどうなの?」と聞くと妻は「K君のオチンチン…パパのよりも…おっきくて…奥まで…直ぐに届く…のぉ~」
今度はK君に「妻のオマンコ如何?」と聞くと「良いですネットリと絡み付いて奥さんのアソコ気持ち良いです」と言いいながら優しく浅くピストンしていましたので私は遠慮しなくて良いから「もっとグイグイ奥まで挿れてやって」と言うと「壊れないですかね?」と心配するので私が「女性器は柔軟だから多少の事は大丈夫だよ」と言うとK君は妻を抱きしめ腰をガンガンと振りはじめました。
妻も脚をカエルの様にだらんと開いたままでK君の背中に手を廻しました肉棒がズブズブと根本まで挿入されました、私は2人の結合部分を夢中になって動画で撮影していました。
次に妻はM字開脚の状態のままK君に脚を持たれた体勢です私以外の大きな男性器を初めて挿入された妻は興奮して目が潤んでいる様子です。
K君の肉棒が妻のおまんこに長いストロークで「ズブ・ズブ・ズブ・ズブッ」と何度もピストン運動しています。
K君は「あっ…奥さん逝くっ…」と言いながら15分程のピストンで早々に射精してしまいました。
しかし若いK君の陰茎は1回位の射精では萎えませんでした…其処が私とは違う若さゆえの取り柄なのでしょうね…
まだ私は満足出来ませんでしたどうしても他人の生のチンポが妻の胎内に突き刺さる瞬間を撮影したい…所詮ゴム付き挿入はバイブ挿入と同じで生挿入とは寝取られ感が段違いです。
そこで私は妻に「まだ時間も早いしK君のチンポ…今度は生で試してみたくない?」と聞きます。
空かさずK君も「奥さんのオマンコに生で挿れてみたいです」と言います。
妻は「…試したい…けど…でも…危険日だし…生は…ちょっと…」妻が悩んでいると…
K君は「奥さん…ゴム付きも…生でも…挿入したんだから一緒でしょ?課長も…公認してるし」とか言います。
追い討ちを掛けるように私は「私以外で挿れるのはこれが初チンポ?」と妻に尋ねます。
妻は「パパ以外のオチンチンなんて知らないから…生なんて怖い…」と言います。
私は「大丈夫…お前も今回セカンドバージンでゴム付きは嫌だろ?感触も鈍るし…生だと気持良さが…全然違うけど…」と妻を説得しました。
妻は「…後でゴム付けるのなら…最初だけ…生でも挿れて…良いから…」と言います。
正常位に成り…生の亀頭を膣口に重ねられた妻は結局生挿入を簡単に許してくれました。
妻は「K君…途中で絶対…ゴム付けてね…おばちゃん…危ない日なの…パパ以外の子供…妊娠したら…困るの…」
K君「分ってます…優しいですね…奥さんの事好きです…」と言いながら、K君は妻にキスをしてから股間をぐっと押し付けました…その瞬間「ズブリ」と生肉棒の半分程度が妻の胎内に埋め込まれました…
K君が「…奥さん…ナカ熱くて…ヌルヌルしてるのが伝わりますよ…見て・見て~僕たち生で繋がっていますよ?」とK君は妻に結合部を確認させていました。
妻は首を上げて結合部分を自分で見て確認して「…あんっ・パパと違う…生のオチンチン挿っちゃてるよ~パパの目の前でK君と…生で繋がっちゃってる~あんっ…」
K君が「ホラ…生チンポって気持良いでしょ?旦那さんに悪いと思うから…それに旦那さんの前だと…よけいに興奮するでしょ?」
そして私は妻に「K君の大きい生オチンチン奥まで挿ったね生は如何?」と聞くと妻は気持ち良さそうに「な…何か…ゴム付と全然…感じ違うよ~拡がる感じがして…熱いよ~」と言いました…
K君「奥さん…ナカ温かくて…ドロドロだよ…興奮してるの?旦那さん以外の初めての生チンポがズッポシ挿ってますよ?」
妻は「…あんっ…あんっ…なっ…生…生オチンチン…なんて…久し振り…気持…良い~もう逝っちゃいそう…」と簡単に逝かされてしまいます。
K君の大きな生亀頭カリで膣肉を優しく2.3回程擦られた途端に逝ってしまいました。
そして…計画前にK君と打ち合わせしていた一つ目の計画「妻の女性器拡張計画」が始まります…その趣向は…人にもよりますが…男は自分の大切な宝物例えばクルマやバイク等を大事にする習性が特に有ります。
反面その宝物が壊われたり…汚れたり…他人によって奪われる瞬間を見て快感を味わうと言う様な衝動も少しは有ると思います…私の場合それが妻が寝取られる事なのでした。
以前ネットで女性器はパートナー以外の陰茎が初めて挿入されても其の大きさの大小に拘らず男性を受け入れる為に…膣内が拡がりどのような大きさの陰茎でも柔軟に対応すると書いて有るのを見た事が有ります。
そのSEXがもし不貞行為(不倫や浮気)…大袈裟ですがレイプだったとしても、現在のパートナーの陰茎では味わう事の無出来なかったオーガズムを初めて挿入されたパートナー以外の陰茎によって…女体に何度も与えられ…一度でも快感を感じてしまうと…そして脳や子宮がパートナー以外の陰茎を新たな真のパートナーの物だと勝手に女体が認識してしまい…其の陰茎のサイズに馴染むために生殖器が収縮して…膣穴の大きさや膣の深さ…膣の伸びるサイズや愛液の量もまでも変るらしい…更に排卵期なら子宮も収縮を始めて子宮口が降りて来て受胎として確実に対応する…と書いて有りましたそれが…最近多い女性の浮気や不倫に繋がるのです。
女性の体は人間ならどんな男の精液…例えばそれが小学生の子供…肉親や兄弟の種…他民族の誰の種であっても受胎なら簡単に妊娠してしまう不思議な生き物なのです。
自分の陰茎よりも一回り以上大きくて硬い他人(K君)の肉棒が愛する大事な妻の胎内に生挿入されて…私の見ている目の前でメチャクチャにされてK君に逝かされて拡げられてK君のサイズにされてしまい私のサイズではユルユルなガバマンコにされている所を私はじっくりと見たいのでした。
K君はゆっくりとした動きで腰をすりこぐ用に振っています…ピストン運動も陰茎の全長2/3の所までで、とりあえず止めておき私の長さよりも少し長い状態での挿入で止めて妻の子宮口を亀頭で優しくコツコツとノックする様に刺激してから愛液を十分に子宮口から噴出させて膣内部をヌルヌルにしてから巨大な肉棒全体で私のサイズに馴染んで狭かった膣空間をじわじわと柔らかく馴染ませて…
膣道肉をグリグリとK君が極太肉棒で擂り粉木棒を使う様に掻き雑ぜて…指マンの時よりも断然大きく膣穴全体を縦横方向に押し拡げていたのでした。
妻は「あんっ…パパ…おっきい…おっきい…拡がる…ナカ…K君に拡げられるぅ…」と連呼していました…私は夢中で結合部分を動画撮影しています。
K君の陰茎を真のパートナーとして妻の胎内に認識させる為には、最初は激しいピストンをなるべくせずに膣内に今回初めて侵入した私と随分違う大きさの陰茎のサイズや形を女性器全体に十分に慣らしをして更に妻の首筋や耳タブを唇で愛撫したり舐めたり乳首を刺激したりして、オーガズムに導き…危険日なので更に受胎として感じさせるのです。
そうすると殆どの女性は分泌液が普段のパートナーとのSEXよりも多く吹き出るみたいです…そしてトロトロ状態に成った蜜壷に陰茎の根元まできっちり挿入して「タン・タン・タンッ」とテンポの速い丁寧なピストン運動をしています其の行為は1時間程続きます。
本当のパートナーの私の陰茎よりも大きくてカリの張った亀頭に妻の子宮口から噴出す分泌液を十分に絡ませ…膣道を奥深く拡げるようにした後…更に膣肉を擦り上げられ…K君の生の亀頭の先っぽが…愛する妻の子宮頸部を何度も生キスをしています…仕上げに亀頭で子宮口の穴を拡げるようにグリグリと圧し突いて…刺激して…この陰茎が真のパートナーの男性器だと子宮に覚えさせるのです…
私の細い亀頭カリでの刺激とは段違いの感覚…子宮の奥に「ずーん」と来る様な初めての快感…オーガズムを何度も味わい…妻はこの時点でK君の陰茎の虜状態だったのでしょう。
もう1万回はピストンしているでしょう…妻の肉壁はK君の巨大な亀頭に擦りあげられて確実に拡げられているはずです…肉と肉が擦れ合う「ネチャ・ミチャ・ヌチャ・グチョ」と言う音が寝室に響き渡りました…K君の陰茎には泡だってメレンゲ状態の妻の愛液が纏わり付いています。
私は「K君に一度チンポ抜いてくれるかな?」と陰茎を妻から抜かさせます…そして妻の膣口穴を見ると10円玉大の大きさだったのが500円玉大にまで拡張されていました…愛する大事な妻の膣口が他人のサイズにポッカリと拡げられているのを大興奮しながら私は夢中でシャッターを切ります。
一時間以上の攻撃で妻の女性器はK君の陰茎を新たな真のパートナーと認識してしまいました。
一つ目の計画は大成功でした。
二つ目の計画は「寝取られ系淫語と中出し」計画ですその趣向は…
愛する大事な妻が他人(K君)の巨肉棒に最期は奴隷状態にまで堕ちてしまい自分から淫語やオネダリを言うまでに成り中出しまでも懇願する様に成って…K君の子種汁を子宮に注がれて妻が汚される瞬間も見てみたいと言う衝動です。
淫語はともかく生で中出し…これは後数回は貸し出さないと無理だと思っていました…
駄目もとで私は妻に「K君は絶対に中に漏らさないから生のまま続けて良い?」と嘘を言いました…
妻も「外で出すなら…」と生の挿入継続を許可しましたこれは以外でした中出しのチャンスです。
私はK君に事前に作成した淫語のカンペを出してセリフを言わせました…妻も感じ捲くりでK君に合わせて淫語を話しますもう寝取られ系AVビデオ撮影其の物です。
K君が妻に対して「奥さん?僕のオチンチン生のままで良いの?」とK君も完全にリラックスしてノリノリ状態に成りました。
妻「外で出すなら…生のままで良いよ~」K君「じゃあ…生のままで僕のオチンチンで拡げて…良いトコ開発してあげますから…」
私も「良かったね…K君に一杯…開発して貰いなさい…今挿いってる生のチンポどんな感じなんだい?」と聞くと…
妻は「ゴム付よりもアソコ全部が拡げられた…感じで、違う所に…パパの…届か無い…凄い奥の…良いトコ…当たって…壊されちゃう~あうぅ」と逝きまくりです。
私の陰茎の長さでは届かない奥の未知の場所まで拡げ刺激されて…開発されたのでしょう…K君が陰茎を深く挿し込む度に妻は「…あっああっ・あ・あ・あ・あ・ああっ…いっ…いい…逝く…ううううぅ…壊れる~」といいながら両足の指先を10本全部くねらせながら逝きまくり痙攣状態です。
今度は対面騎乗位で下から「パン・パン・パンッ」とチンポで突き上げられていました凄いピストンです。
ノリノリなK君が妻を下から突き上げながら私の出したカンペ通りに「課長のとどっちが良いですか?」と言いながら…激しい突き上げピストン攻撃をしています。
妻は「あんっ…パパのよりこっちが良いの~」と言います…
K君カンペ「じゃ~旦那さんよりも僕のオチンチンがどう良いの?」と聞かれて
妻「あんっ…K君のが…おっきいの~硬いの~奥まで一杯届くの~大事なトコにゴン・ゴンって当たるの~」
私は興奮状態でその場で思い付いた即興カンペを作りK君に見せます。
K君・即興カンペ「僕のオチンチンがグイグイ当たってる…奥さんの大事な所って何処?」
妻は「あんっ…それは…あんっ…おばちゃんの子宮口なの…パパとの2人目の赤ちゃんの為の女性の大切な子宮って所のお部屋の入り口の…」
K君・即興カンペ「奥さん…旦那さんとの2人目の大事な赤ちゃんを作る子宮の入口…僕の生チンポがこんなグリグリと生キッスしてホジホジしても良いのかな~?」
妻は「…駄目だけどぉ~良く無いけど~パパのオチンチンじゃ…軽くしか当たんないの…こんなに強く…深く…キッスとかホジホジなんて…出来無いから~」と言い訳をしています。
私の目の前で妻の胎内に遠慮無しに根元までK君の生肉棒が何度も突き刺さっていました…激しい突き上げですK君の勢いに妻の体はまるでロデオの様に上下に簡単にバウンドしてしまいます…
体育会系K君が下から突き上げると妻の体は簡単に浮き上がり結合が外れかけて陰茎の亀頭部分が見える位まで「ニュルン」と膣口から抜け掛けます妻が落ちると、下に居るK君のそそり勃っている巨肉棒にそのまま「ズボッ」と挿ってしまう状態です…まさしく「ズッコン・バッコン」状態でした…
余裕のK君が「…ホラ…旦那さんが見てるよ?奥さんが嵌められてるの見ながら課長が興奮してますよ」とカンペ以外の事をアドリブで言う位までリラックスしていました。
K君の陰茎は私の物より5cm程長いので2/3程の挿入で簡単に子宮口に当たります…浮き上がった体が落下して体重掛けて勢い良く肉棒を「ズドン・ズドン・ズボンッ…」と根元まで串刺しのように…何度も何度も繰り返してぶち込まれた妻の子宮頸部は潰れるているんじゃないか?
いや…有り得ませんが亀頭部分が子宮口を貫いて子宮内部まで少しは挿ってるじゃ無いか?と私は思いました。
妻は変らず「パパの~オチンチンよりも奥に子宮口に当たって…穿られて…気持ち良い気持ち良いぃよぉ~」と喚いています。
私は再びK君にカンペを見せます…その通りK君は妻に質問します。
妻はK君に膣道の行き止まりの奥深くまで「ズン・ズン」と串刺すように突き捲られながら子宮頸部の根本の肉壁まで奥に引き伸ばされながら質問されて…
K君カンペ「奥さん?大きいオチンチン好き?僕の18cm位だけど?」
妻「あんっ…奥の子宮口の奥の壁までグイグイって…来てる~お臍の裏まで…届いてる…パパのオチンチンじゃ~こんな所まで届かない…こんなの始めてぇ~」
K君「奥さん…本当はスケベなんだね旦那さんが見てるのに僕の生チンポ根元まで全部咥え込んで…」
妻は「凄い…18cm位…全部…挿ってる…オチンチン長過ぎる…内臓ごと持ち上げられて…伸ばされてっ…ナカ破れちゃう~」と言っています…
K君アドリブ「ほらっ…奥さん…見て…繋がってる所の…入り口も…俺の肉棒全部…咥えこんでるからこんなにもパンパンに成ってるよ…」
それを見た妻はお臍の辺りを手で擦りながら「嫌だぁ~オマンコ…膣口もポッコリ拡がっちゃって…お腹も膨らんでるぅ…」
K君カンペ「奥さん…旦那のチンポより良いって…言って…」
妻は「…パパのオチンチンより良い~気持ち良い…気持良い~もっと突いて~子宮口もホジホジして~」と叫びました…
K君カンペ「もう旦那さんの事どうでも良いでしょ~?奥まで届かない…旦那のオチンチンの事は忘れても良いでしょ?」
妻は「…良い~パパの…オチンチン…どうでも良い~」とまで言っていました…
究め付けのセリフはK君のアドリブからでした…
K君アドリブ「奥さん…違うでしょ?奥まで届かない役立たずなパパの細いチンポは要らないってハッキリ言わなきゃ駄目ですよ?」と促されると…
妻は即答で「…あんっ…要らないの…奥まで…子宮まで…届かない…役立たず…あんっ…パパの細いオチンチンもう要ら無いぃ~」私は大興奮で手放し状態なのにブリーフ内で射精をしてしまいました。
私の目の前でK君の18cmの肉棒が妻の胎内に激しく…突き刺さり何度も何度も出挿りを繰り返して…この時点で妻の膣道と膣口は確実にK君のサイズに伸ばされていたのでしょう…
完全にリラックスしたK君は自分のダッチワイフを扱うかの様に妻を扱い出します…硬い亀頭で子宮頸部を押し潰す勢いでチンポで突きまくり妻を何度も逝かせて…私は次に用意したカンペを見せました…
K君カンペ「僕のオチンチンで奥さんの淫らなマンコをグッチャグチャにしてお仕置きして…ガッバ・ガバのLサイズにしてあげますから」
妻「あんっ・あんっ…ガバガバなんて言い方…おばちゃん…やだぁ~」
K君アドリブ「僕ので奥まで突き過ぎて…奥さんのアソコ伸びちゃいましたね?取り合えず旦那さんに謝りましょうね?」
私は妻の傍に行きますそしてK君に「ガシガシ」と突かれた逝きまくり状態の妻の手を握り締めます妻も私の目を見ながら手を握り返しその目は快感でしょうか?亀頭が子宮口を圧している痛みでしょうか?目が潤んでいます。
妻の手を握り締めながら私は「K君にどうされてるの?」と知りながら聞きました。
妻「パ…パパの…オチンチンじゃ届か無い奥の子宮口の奥の壁までK君に突かれて…ナカの…お肉が伸ばされてるの…」
私は興奮を隠しながら妻に「正直に言ってごらん?気持ち良いのかい?」
妻「パパ~御免なさい~気持ち良いの~K君の…オチンチン…でもアソコのナカのお肉…奥まで伸ばされちゃうよ?~Lサイズに成っちゃっても良いの?」
K君が私に気を使ったのか「課長まだ続けて良いんですか?これ以上続けると…僕の亀頭の形が奥さんのオマンコ全体にまで刻み込まれて…奥さんの膣口もっとガバガバに成りますよ?」と心配してくれました。
私が口を空けて答えを言う前になんと妻は「お願いよ…止めさせ無いで~K君のオチンチンで…おばちゃんのオマンコもっとガバガバにして~パパが良いなら止めさせないで…続けさせて」と言います…
私は妻の手を握りながら「K君の形に成っても構わないから…ガバガバにされて構わないからねもっと…壊して貰いなさい…もっとK君にお願いしなさい」と言いました。
妻はK君に「ガバガバに成っても良いからぁ~K君の形に刻み込んで~止めないで~ジョコ・ジョコ・ジョコって奥までメチャメチャに掻き回して~」と懇願して…
K君は余裕で「ハァハァ・じゃぁ…奥さん今度は後ろから挿れるから…四つん這いに成って下さい課長も許してくれたから…その不貞マンコをガッパ・ガバの僕サイズにしてグチャ・グチャにしてあげます」
妻「後ろから?バックね…それって…犬みたいな格好の?…うん・良いよ…それ…おばちゃん好き…メチャ・クチャにして~」
K君に妻はバックでガンガンに突かれています「パンパンパン」と打撃の肉音が響いています。
K君と妻は今度はバック状態からそのまま背面騎乗位に成りましたK君は今度は遠慮無しに下から突き上げながら妻の両の乳房までも握り潰す勢いで揉みしごき出し…時折…乳首を千切る感じで摘みます。
妻は「パパー奥に突き刺さる~壊れるぅ~オッパイも潰れるの~イグ・イクッ」と狂っていました騎乗位バックだと体重が掛かり奥深くまで挿入出来るのでポルチオ派の妻には堪らなかったのでしょう。
私は妻に「K君に膣道ガバガバにされたんだから構わないから乳房も乳首も全部…子宮も壊して貰いなさいと言うと…
妻「あんっ…今だってグイグイ奥にオチンチンが当たってるのに…これ以上挿さしこんだら…もう…本当に子宮が…破けて…壊れちゃうよ~2人目の赤ちゃんが出来無く成るのよ~パパ良いの~?」
K君アドリブ「あ~あ奥さん…自分で激しく…腰振っちゃって僕の先っぽ子宮口に擦り付けて…そんなにしたら…僕…出ちゃうよ?少し出たかも?」
妻は「あんっ~危険日だから~卵子待ってるかもしれないから…ナカで漏らしたらぁ…子宮が受精しちゃう~パパ以外の赤ちゃん孕んじゃう~でも…でも…なんで…気持ち良過ぎて止まん無いの~あはっ・あはっ…本当に腰が止まら無い~」
K君アドリブ「止めなくて良いですよ…奥さん…それが女性の本能なんです…久し振りのSEX気持ち良いでしょ?」
妻は「オチンチン良いよぉ…K君…もっと…もっとぉ…掻き混ぜて…奥の子宮口…穿って~おばちゃんの不貞マンコもっと苛めて~オッパイも握り潰して~」
堕ちた妻?は自分の事を何時の間にか不貞マンコとまで言っていました…
K君カンペ「不貞マンコもっと苛めてあげますよ…もう一度…正常位しましょうね…奥さん…結局生のままで良いの?」
妻は「…生のままで…今度はぁ~もっと子宮口苛めて~生オチンチンで赤ちゃんのお部屋ごと串刺す位にホジホジ…してぇ~してぇ~」
K君アドリブ「良いの?大事なお部屋串刺しにすると壊れて旦那さんとの子供出来ない体に成っちゃいますよ?」
妻は「おばちゃん…もう妊娠出来なくても良いからぁ…生のままで…今度は子宮のナカも苛めて~赤ちゃんの出来るお部屋ごと串刺しにされたいのぉ~」
K君アドリブ「串刺しにするのは良いけど…奥さんのガバガバ不貞マンコにオチンチン挿れさしてくれるの今日だけ?これでもう終わり?」とピストンしながら言うと…
妻は「…良いよぉ~K君がしたいなら…おばちゃん…何時でも何処でもSEXさせてあげる…からね…」
K君アドリブ「旦那さんに悪く無いんですか?浮気は悪い事なんですよ?」
妻は「良いの~K君だっら…おばちゃんのアソコ…オナホールのように…毎日使っても良いからぁ~毎日・毎日…若い貴方の…堪ってる性欲処理してあげるから~」
K君アドリブ「本当に毎日しても良いいんですか?僕一日で何回も射精が出来ますよ?奥さんのアソコがもっと壊れちゃいますよ?…課長に怒られちゃいますよ?」
妻は「パパとはもう子作りSEXし無いし…本当に壊して良いよぉ~…オチンチンでね、おばちゃんのオマンコ…擦り切れる位にメチャクチャに掻き回してぇ~子宮のコリコリも壊して良いから~どうせもうガッバ・ガバなんだから~」
K君アドリブ「アソコのナカ擦り切れちゃっても良いいんですね?奥さんって…変態なんですね?結局肉便器扱いされるの好きなんですね?」
妻「おばちゃん虐められるの大好き…貴方が飽きたらおばちゃんのことボロ雑巾のように使い捨てても良いからぁ…」
大興奮しながら私は妻に「K君に雑巾の様に…乱暴にして貰いなさい?毎日壊して貰いなさい…構わないから…飽きられたらら使い棄てて貰いなさい」と言いました。
奥さんが「もう…おばちゃん…ガッバ・ガバでアソコ壊れたけど…今はね…子宮も…壊して欲しいかも…もし壊れたら…パパにちゃんと…返してあげて~」
私は動画撮影も忘れる程の大興奮でした…
最後はもう一度正常位です私はK君に妻は奥まで挿れられるの好きだからうんと根本まで挿入してと言いました私も撮影しながら自分のチンポを妻の口に押し込みました2度射精したのですが興奮して私の物も既にビンビンでしたもう3P状態です。
K君が「奥さん両脚を僕の肩に乗せて下さい壊すつもりで…うーんと奥まで挿れるから」と妻をまんぐり返しにし脚を自分の肩に乗せた状態で妻に伸し掛かりました、妻が「あがーーーっ」と凄い叫び声を上げるます。
妻は「パパのじゃ届かない子宮の奥の奥まで来てるぅあんっ…パパ~ガバガバにされて御免ね~あんっ・あんっ…」と再び鳴きながら言います。
K君がゴスッ・ゴスッ・ゴスと亀頭が子宮頚部に当たる音が聞えそうな位にガンガン腰を振りながら「良いいんですか?もっと奥まで激しく突き刺して?ホントに?子宮が壊れちゃって子供さん出来なく成っても僕…知らないですよ?」と聞いてきましたが私は何も言いませんでした…
妻の体がビクビク動いています私の物では届かない子宮頸部の奥の壁まで刺激されて体が反応したのでしょう妻は少し痙攣状態に「ビクッ・ビク・ビクンッ」と海老反りに成りました。
K君の動きが止まりました「奥さん?僕の根元まで全部挿ったよ~」と言いながらグイグイと股間を押し付けています…最深挿入でした…いよいよ限界が来たみたいです。
妻もそれに応じて両脚をK君の肩から背中に移動させて…脚を組み絡ませ腰をて浮かせて奥深くまで受け止めています…それは過去に私と行って来た子作り中の夫婦のような感じです…妻がK君の体全体に組み付いてキュ~ッっと締める感じですアソコも締めているのでしょう。
K君が「奥さん射精しそうです…そんなに締めたら抜けないから中で出てしまいますよ?」と言うと。
妻は「あんっ…ナカは駄目~駄目」を連呼しています。
私は「K君…本当は何処で出したい?」と聞くとK君「奥さんの中で出したいです」と正直に言います。
妻が「パパ~駄目~赤ちゃん出来ちゃう日だから…ナカは絶対に駄目ぇ…」
私は妻の叫びを無視して「良いよK君ナカに出したまえ…」と命令しました…
K君がはりきった口調で「はい…分りました…奥さんタップリ出しますよ~」と激しく腰を振ります。
私は妻の手を握り締め「K君に中出して貰いなさい…2人目K君に孕ませて貰いなさい」と言いました。
すかさずK君がアドリブで「奥さん僕の子供…妊娠しても良いいんですか?旦那さんの前で奥さんからハッキリと言ってください?」とナイスなアドリブです…
妻が私の顔を見ますそして妻は「K君の…あ・赤ちゃん…に…妊娠しても良い…このまま子宮に一杯中出しして~」
私は事前にK君に「後ピル有るから妻が拒んでも中出ししても良いと」K君に伝えてました…いらぬお世話でした妻はなんと自分から妊娠中出しを求めています。
K君が「じゃぁ…奥さん最後に激しいの…行くよ~」と言いながらこれでもか~と勢いを付けた最期のピストンは「パァン・パン・パァン・パン・パン・パン」と突きの衝撃音が寝室に響わたる勢いでした。
妻は「おばちゃんの子宮のナカに…K君の熱い精液…沢山注ぎ込んで~」と私の見ている前で中出しオネダリをしてしまいました…
その突きは…まさに子宮口を突き刺す感じで…陰茎の根元まで妻の胎内深く沈み込み…子宮をズボンッと串挿す程の深く貫く勢いで最奥めがけての突きです。
K君に突かれる度に妻は「ヒグ・ヒギッ・イグッ・出して…出して…イグ・イグッ・イグッ…」と半狂乱状態でした。
K君アドリブ「ハァハァ…奥さん良いんですね?僕が種付け…しますよ?」と言いながら亀頭が抜ける寸前までゆっくりと引いた後に妻に思い切り肉棒をグサリと突き刺しました…
妻「ひぃっ…ひゃあんううう…はうんんっっ…子宮口…奥に…ズブッって~」
K君「あっ…ううっ…出るっ」…どく・どく・どぴゅ・どびゅ・どぴ・どぴ…と射精の音が聞こえてきそうな感じです…妻の膣口に深く突き刺さってままの陰茎がビュク・ビク何度も震えています…愛する妻の子宮内に大量の子種汁を注ぎ込んでいます妻子宮内部が初めて他人に汚された様子を私は動画で撮影しています。
妻は恍惚の表情で数秒間K君の精液の迸りを子宮全体で、受け止めていました…K君は射精後も陰茎が抜けないように妻に押し付けています。
妻も久しぶりの膣内射精余韻が覚めないのか?陰茎を抜かさせまいと…再び両脚をK君の背中に絡めて組み付いたまま、腰まで浮かせて肉棒を膣内深く咥え込んだままの状態です…妻はもう完全に受精体勢でした…
K君は1回の膣内射精だけでは満足していない様子で、射精後も抜かずに激しいピストン運動をしていました。
正常位のまま…激しく突き挿すようなズドン・ズドンという大きな音が聞えています私は、妻は「あはっ・あ・あ・あ・あ・あ・あが…あが…」とピクピク痙攣しながら白目状態に成ってしまい…完全に逝き狂っていました。
痙攣状態の妻を見た私は子宮頸部が本当に壊されてるんじゃないかと心配に成った位です…精液と愛液がシェイクされて泡メレンゲ状態で垂れています。
50回程のピストンの後…K君は妻の奥深くでビュク・ビュクと2回目の射精始めました…
睾丸袋がピクピク動いています妻が「あん・また…中で出てる~ドクドクして…パパ以外の精液がぁ一杯出されてるぅぅぅ…子宮に注がれてるの…わかる本当に…K君の赤ちゃん…孕んじゃう…」
K君のチンポが妻のアソコから抜ける時も亀頭の辺りで止めて貰いました…私は夢中でデジカメのシャッターを切りました。
ポコッと亀頭が抜けると拡げられた膣口のお肉がユックリと閉じて来ましたが、亀頭の大きさと精液の量が多くて膣穴がゴルフボール大程空いた状態でした…妻の膣口は更に拡げられた感じです…
妻が呼吸する度にヒダヒダ膣肉がクパクパとパクついていましたその度にK君の2回射精の大量の精液がポタポタ垂れています。
今度は私がK君にカメラを渡して、逝ってベット上で放心状態の妻の股を開いて押し倒し私が挿入しましたが…精液と愛液が混じり合ってK君の大きいチンポで掻き回された妻のおまんこは既に緩くなったように感じました。
簡単にヌルンと私の陰茎を根元の部分まで飲み込んでいます…
しかしK君の形を刻み込まれた妻の膣道は私の肉棒のサイズではもうスカスカですピストンしても何の締まりも抵抗感も有りません…言わばチャプン・チャプ状態でした…
私は「K君にすっかりアソコのナカ伸ばされちゃったね?」と言いました。
妻は「御免なさい~パパのじゃ~もう緩くて満足出来ないかも?」
挿入して動かさないでいると排卵期だからか?子宮口が私のサイズに合わさるためか?違う陰茎が挿入されると先程K君に射精されたばかりの子宮が精液を内部に取り込むために?子宮頸部が下がり私の亀頭に纏わりついて来るのです…受胎と言う物は貪欲に授精したがる物です。
私は大興奮です…少し時間が経つと緩んだ筋肉が戻ったのか?私のサイズに適応したのか?やっとヌプ・ヌプッと肉壁の感触が戻って来ました…私は子宮口に当たる様にして夢中でピストンしました…時折「ヌプッ・ヌプッ」と私の先細亀頭が子宮口に咥え込まれる感が有りました…子宮口の穴もK君に拡げられたのでしょう…
妻は「アーン.パパのも硬くて気持ちいいー当たってるぅ~」と言ってくれましたが…
以前より締まりは無く完全に緩く成ったのが分ります情け無いですが…それでも5分程の挿入時間しか持たずに私も妻の子宮深くに射精してしまいました…
妻は久しぶりに凄く満足したと大喜びでしたたまにK君を呼んで妻を抱かせたいと思います…この後直ぐ妻に後ピルを飲ませたのは言うまでも有りません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る