美和子物語 ダンス教室 先生との


美和子物語 ダンス教室 先生とのお食事 ホテルでもダンスして・・・

結婚して間もなく夫がマレーシアの現地工場へ転勤することになりました。
現地では会合が有れば音楽とダンス会に出席する機会が多くなるとの事で都内のダンス教室へ通う事になりました。
1時間のチケットを20枚購入してスタートしました。

最初のレッスンは年配の女性教師の方が初歩的な事を教えて下さいました。先生が男性役です。
美和子のウエスト部分に先生の右手が添えられます。そのリードで動いていますと自然に踊れるようになりました。身体が軽やかに動きます。
3回のレッスンで基礎的な事柄を教えて頂きました。
その時の洋服はパンツスタイルでした。先生の指導でダンスの雰囲気にも慣れてきました。

その後、男性教師から踊りを教えて頂く事になりました。鈴木さんです。
30才後半の年齢だったと思います。右手で美和子のウエスト部分を支えて巧みにリードされました。
踊っていてターンする時に、鈴木さんの右足が美和子の両足の間に踏み込まれます。美和子の太股は鈴木さんの体温を感じます。ダンスの勉強なのですが・・・。
薄生地のスカートですから、困ります・・・。

鈴木さんから好意的な仕草で数回のレッスンをして頂きました。彼の体温を感じることで恋人気分になっていました・・・。
10回目のレッスンが終わって退出時にご一緒に教室を出て、新橋駅まで歩く途中で夕食のお誘いを受けました。
当日は友人達との夕食会が有りましたので喫茶店でジュースを戴いてお別れしました。
でも、次回には食事をしましょうとのお約束をしました。

次回のダンス教室の予約は週末の金曜日で6時からの2時間です。
その日の練習の後で食事をする予定でお家を出ました。新しい洋服と下着で出かけました。
ダンス教室ではいつものようにステップを踏みながら鈴木さんの体温を感じています。食事会の予定が控えていますが誰からも悟られないように普通に振る舞っています。
二人には何時もと違う雰囲気が分かっています。深い仲になろうとは知らないで・・・。

レッスンが終了後、近くのホテルで食事をしました。お魚料理と白ワインで少し酔いました。
ダンスを教えてあげましょうとの言葉に負けてホテルの一室へ移動しました。ツインベッドのお部屋でした。
美和子も望んでいたことでしたが言えません。

結婚以来、夫とは毎日の愛情交換ですが、土日はお休みにしていました。
当然ですが金曜日は仲良し会です。
今日も帰宅すれば夫との・・・。

少しの酔いが美和子を大胆にしています。チークダンスをしながら鈴木さんの息子さんが勃起しているのを感じています。いつもの事ですけど・・・。
ウエストの手が美和子のお尻に移動しました。
その時、両手で美和子を抱えられました。二人の胸が密着します。

抱きかかえられて呆然としていましたら、ブラウスとロングスカートを取り去られました。
ピンク色のブラとショーツだけになりました。
鈴木さんもスーツを脱がれて下着だけです。ここでチークダンスを続けます。下半身は緊張で盛り上がっています。
美和子のベビーはすすり泣きの状態です。困った事ですが・・・。感情が抑えられません。

二人はベッドに倒れ込み、美和子のブラジャーが脱がされました。85㎝のバストが丸見えです。乳房にキスされます。乳首も噛まれています。
美和子のベビーは大洪水状態です。
乳房の谷間にも軽くキスされましたが・・・。デイープキスはお断りしました。
夫とのベッドでキスの痕跡が見つかれば言い訳が出来ませんから。新婚早々の浮気では離婚されてしまいます・・・。

やがて、ショーツを脱がされます。いきなり、彼がベビーにキスです。
クリを巧みに噛んだり吸引したりして愛撫されています。両ヒダは広げられています。
Vaginaの内部を観察されています。鈴木さんは内部のヒダを見て大喜びでした。美和子も見られる事で興奮します。
大量のジュースが出ていますが全てを飲み干されました。

鈴木さんの指が美和子の中に入って、内部を巧みに刺激されています。息子さんを侵入させようとされましたが中には入れないで下さいとお願いして中止です。
美和子はその代わりに息子さんにキスしてあげました。

新婚生活で覚えたばかりのキスです。舌を押しつけるようにして先端を吸ったり噛んだり・・・。
その瞬間に鈴木さんが射精の合図をされました。ほとばしる大量の精液でした。あわてて、
ホテルの小さなタオルで拭き取りました。

暫くして、ベッドで横たわる美和子は上向きにされ、上から重なってこられました。
息子さんは美和子の足の間に挟まっています。
息子さんを美和子の内部への挿入はお断りしていますから美和子の両足の間を上下しています。擬似的な性行為です。バスルームから乳液を持ってきて美和子の両足に塗られています。

勿論、クリトリスや外陰部には接触しています。美和子の泣き所はクリへの攻撃です。
只、結合していないだけですが・・・。
最初の射精から5分くらいで、再び射精するとの気持ちを伝えられました。美和子はホテルのタオルでこれらを受ける準備でした。

鈴木さんは美和子のお顔を息子さんと対面させようと・・・。
美和子は鈴木さんの分身を頬張る事になりました。その瞬間に濃度の濃いザーメンが噴出です。
大量のザーメンガ美和子の口内で充たされています。夫のザーメンも飲んだ経験は有りませんでした。
鈴木さんからキスを求められてこれを飲み干しました。飲まなければキス出来ませんから。
鈴木さんのキスは美和子の歯茎を押しながら舌を求めます。
美和子も舌でお応えしましたら絡まりあうような気持ちです。

鈴木さんは独身者ですから、毎日の慣例として、ご自分でオナニーをされている様でしたが美和子とのデイトの為に先週から禁欲されていたそうです。
それでも、3回の夢精が有ったと告白されました。

美和子の真っ白なボデイを見て凄く感激されました。
冷蔵庫からビールを出して二人で乾杯しました。
二人はベッドで横たわって手をつないでいます。

美和子がウトウトしている間に下半身に異常を感じました。
鈴木さんの美和子へのクリとVaginaへの舌攻撃でした。
朦朧としていますがクリへの刺激は大好きです。小さなポイントです。
鈴木さんがまだ出るとの知らせでペニスを頬張ります。
アッという間に射精です。これも飲み干しました。

3時間以上が経過しました。美和子はシャワーを浴びる為に浴室へ入ります。
シャワーで内部を洗浄し、鈴木さんからの贈り物をすべて洗い流しました。
右指を内部に入れて掻き出す様にして念入りにしました。
この時、自分でオナニーをしていたときの様に両足を広げて真下からシャワーを出しました。

石けんは使いません。いつものコロンを吹き付けるだけです。
友人の浮気がご主人様に気づかれそうになったのが石けんの匂いだと聞かされていましたから・・・。
約3時間の仲良し会でした。

鈴木さんはホテルに宿泊されるとの事でした。
明朝、良ければ来て下さいと云われましたが土曜日は夫が家にいますから出られませんとお断りしました。
美和子は体内に新しい血が流れている様な気分でした。
毎日のセックスが足らないとの事ではなく、別の男性では興奮度が高まります。
道徳的では有りませんが女性の心理です。
これも美和子の生き方です。

では又。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る