従姉に…②


僕は初体験した翌日、僕はAと一緒に居る時に「昨日のこと覚えてる?」と聞いてきたから「うん」と答えた。すると、「誰にも言ってない?」と聞いてきたから、また「うん」と言った。「じゃあ、昨日の続きやろっか」と言ってきて、僕は昨日のAの声とガクッとなる所をまた見たかったから、「うん」と言った。
昨日のようにパンツを脱がすかと思えば、キスをしてきた。今までに挨拶のように軽くキスをしていたが、このとき初めて舌を入れてきた。口を離すと、パンツを脱がされて昨日のように咥えてくれて、口の中に出して呑んでくれた。昨日と同じ要にした。機能と同じで声を出しながら何回もイッタ。僕も何回出したか分からない。ただ昨日と違ったのは、Aが四つんばいになると、「そこの穴に入れて」と言うので入れた。入れると「ウッ…」と言う声が詰まるような声が聞こえたかと思えば、すぐにいつものような声が聞こえてきた。入れただけで二人でイッタ。「腰振って」と言われ、腰を振った。すると、何回かイッタ。僕も出して抜くと昨日、Aが昨日やってくれたように(書いていないが)、ティッシュで吹こうとしたら、Aに止められ、口でやってくれた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る