愛してよ。愛するから。


「なあ、マリカ」

「ん?翔太、どしたのー?」

あたしと翔太は付き合ってもうすぐ1年になる。

翔太はすっごく純粋で優しくってかっこいい。だからけっこうモテる。
だけどそんな翔太はあたしに言ってくれた。

『俺はさ・・・おまえのことが好き・・・なんだ。だからさ、付き合ってほしいんだ・・・・っ!』

あたしも翔太のことが好きだった。
だからOKして、ここまで来た。

まわりの女子からけっこうひがみみたいのがひどかったけど、それでもすっごく楽しかった。
幸せだった。

このまま、ずっと一緒にいたい。
そうやって願ってたの。

「・・・あの・・・さ。」

「?どうしたの・・・?早く言ってよ~っ気になるから~・・・」

「・・・・別れよ、俺たち。」

・・・・。

どーゆーこと、それ・・・。

「・・・ねえ翔太、言ってくれたじゃんかっ!覚えてないの!?・・・[愛してる]って!」

「・・・ああ、言ったな。そんなこと・・・」

「意味分からない。あれは嘘だったの・・・?あたし、信じてたのにっ」

なんで?どうして!?

あたしたち、うまくいってたのに・・・・

「俺・・・実はさ、他に好きなやつができてさ・・・そんでそいつと付き合ってて・・・」

「そっち優先なの・・・?あたしのあとでしょ?その子・・・誰かは知らないけどっ」

「・・・やっちゃって・・・さ。・・・できちゃったんだよ・・・っ」

うそ。
うそだと言って。

・・・もうなにもかも最悪じゃんか、それ・・・っ

浮気・・・しかも妊娠までさせて・・・それにあたしたちまだ高校生じゃん・・・。

でも・・・

あたしの愛は変わらない・・・!!!

「ねえ・・・翔太っあたしは翔太のこと心から愛してたよ!!ずっとずっと信じてたよ!?」

「おれも・・・おまえのことが心の底から好きだ。」

じゃあ、なんで浮気したの。

そうやって聞く気なんてなかった。

あたし・・・やっぱり求めてしまうの。

「ねえ翔太!別れたくなんかないっ・・・あたし別れたくないよ!どうしたら今まで通りでいれるの・・・!?」

「・・・・」

「答えてよおおっ!!!!」

「・・・示せよ・・・俺のこと・・・どれだけ好きか。」

+++続く+++

後で編集して続きを書く予定です。

今のところはエロなしですが追加されますので(笑)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る