ビデオが影響して


始めまして、20代前半の♀です。高校時代、よく学校さぼって友達の家に遊びに行ってました。
友達は全く関係ないから名前ふせときます・・。
友達には8歳の妹あきと、6歳の弟たくと、4歳の弟の翼がいました。
午前中に友達と遊んで午後は友達が用事があるので、私も帰ろうとしました。
でもその日は、あき達に誘われてこのまま残ることにしました。
大体いつも妹たちとは遊んでから、帰るからとくにおかしくはありません。

4人でビデオを見てると、あきが友達のお父さんの部屋からビデオもってきたんです。
4人しか家にいないから、あき達はやりたい放題。もってきたビデオをたくに渡すと
あきは翼に命令しながら、ふたりでカーテンと戸締りをはじめる(誰にもばれないため)
私はもしかしたらこのビデオってあれかな〜って半分わくわくしてたら予感的中。
全裸の女性が、5人位の男に囲まれて喘いでる映像が・・・。
あきは、きもちわるっていいながら鑑賞してた。たくはなんとなくビデオの意味分かったみたいw
翼は最初ぽかんとしてたけど、なんだろ、男の本能?途中から見入ってました。
私はなにこれ〜って言いながらじっくり観察。エロビデオははじめてです。

女の人が、男の人の股間なめてたり、逆に舐められてたり、最後にはセックスになったり・・・
しばらくしてると、たくが私の上に乗っかってこようとしました。
よくひざに乗せたりするから、それかと思ってたら私のあそこに手を伸ばして触ろうとします。
こんなビデオ見てたからかなり濡れてる。制服の上からなでなでしてくるから、
触りたいの?ってスカートあげてみたら、一瞬こっち見た後パンツの上からなでなで。
ちっちゃい手が割れ目のとこに当たって、「ん」ってちょっと声が出ちゃいます。
そしたらたくは私のパンツを脱がそうと手をかけます。それだめ!といって手で押さえると
あきの口からとんでもない言葉が。
「翼ガムテープ」

もういいや、気持ちいいしと思いながらじっとしてると翼がガムテープもってきました。
ガムテープで私の手をしばって、頭の上で縛られました。小学生でこの発想はやばい。
開いた足は片方ずつあきと翼が押さえて、たくが私のあそこにいたずら。
じっと目瞑ってると、たくが指でぐりぐり中をいじってる。完全にビデオの真似です。
たまにクリに当たるから「あっ」とか声が漏れる。
そしたらあき、舐めて舐めてとか言い始めて、たくがあそこを舐め始める。
もう死ぬほど気持ちよくて、ずっと喘ぎっぱなし。
クリをぷにぷにしてきたりして、なんかしびれるようななんなのか・・・。
5分くらいたつとあきが交代って言いながら私の足の間に飛び込んできました。
大体たくと同じ行為を繰り返したあと、私の胸とかぺろぺろ舐めてきて、
なんかあのビデオと同じ状況にいる気分になってきます。
そのうちに翼やたくまで一緒になって、胸とかあそことか舐めたりいじったりはじめました。
集団で痴漢されるのってこんな感じかな〜。ほんとすごい
胸を舐められながらふたりがあそこに集中して意識が遠くなりそうでした。

結局2時間くらいこんなことして、解放された後は証拠隠滅。
なにごともなかったかのように、プレステやったりして終わりました。
小学生すごいな

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る