去年の夏


私は46才になる×1です。
昔から、10〜14才位の男の子に興味がありました。
そんな私が去年の夏の終り頃に経験した事を書きます。

私は、一人旅に行き、山道を散歩してました。
途中で河原に降りる道がありました。私は河原まで降り、歩きました。
シーズンオフで、しかも、余り有名な所ではなかったので人気はありませんでしたが、暫くすると、川遊びをして
いる8人の男の子達がいました。
私はその子達に近付き、「何してるの?」と話掛けました。
その子達は「遊んでる」と元気良く答えました。
私は時折、話掛けながら、その子達が遊んでいる姿を見ていました。
暫くすると、「おばさんも見てないで遊んだら」と一人の男の子が私に声を掛けました。
私が、「濡れちゃうからね」と答えたら、「ズボンを脱げば大丈夫だよ」と明るく言ったら、他の子達が
笑いながら「駄目だよ。女の人だよ。」と言いました。
私は、興味のある年頃の子達だし、悪戯心も湧き「そうね。シャツとズボンを脱げば大丈夫ね」と言い、木陰の
方に行きました。
私は、木陰でシャツとズボンを脱ぎ、ブラを外して、白のタンクトップとパンティだけになり、男の子達の所に戻りました。
私が戻ると、男の子達はびっくりした顔で私を見てました。私が「さあ、一緒に遊ぼう」と声を掛け、一緒に
川遊びをしました。
途中、肌に張り付き、透けて丸見えになった私の乳房やお尻に視線を感じました。
私はその視線を楽しみながら、時折、男の子達に胸を押し付けたりして楽しんでいました。
しかし、我慢出来なくなった私は「ねぇ、さっきから、おばさんばかり見てるけど、女の人の裸に興味があるの?」
と聞きました。
男の子達は黙ったままでしたが、「おばさんで良ければ見せて上げても良いわよ」と言うと、「本当?」
と聞いてきました。
私が「本当よ。おばさんの裸見せて上げる」と言いながら、岩に座り、タンクトップとパンティを脱ぎ、足を大きく
開き、手招きしました。
男の子達は私の前に群がり、口々に「すげぇ〜」「ちょっと、グロくない」と言いながら、私のアソコを凝視しました。
私は見られている興奮と時折あたる息で軽くイッてしまいました。
すると、「うわぁ〜。なんかでてきたぁ〜」「ションベンかぁ」「きたねぇ」と男の子達が言って来たので、
「女の人はね、興奮したり、気持ち良くなったりすると、愛液が出るのよ。汚くないから触ってご覧なさい」
と言いました。
すると、恐る恐る一人の子が触り始めると、次々と触り始めました。
私が「おっぱいも触って良いわよ」と言うと、一斉に触り始めました。
私は、男の子達のぎごちなく乱暴な手の動きに、何度もイッてしまいました。
私は、朦朧とした意識の中で(この機会を逃したら、一生こんな事ないわ)と思い、目の前に居た男の子を
引き寄せ、水着を降ろし、おチンチンを咥えました。
男の子は驚きましたが、私が「このまま、気持ち良くして上げるから、このまま」と言うと、大人しくなりました。
暫く、しゃぶってると「あっあ。出る」と声と共に、口にザーメンが出されました。
男の子が「すげぇ気持ち良かった」と言うと「俺も俺も」と他の子達が水着を降ろしました。
私が「順番にね。
他の子は、おばさんのおっぱいとか触ってても良いから、お利口に待ってね」と言うと、一人の子が私の前に
立ち、他の子は私の両脇や後ろに回り触り始めました。
全員の子のをしゃぶり終わる頃には、口の中や顔中がザーメン塗れでベタベタでした。
私は、熱病の様に頭がボゥーとしながらも、「今度は、おばさんのココに入れて」と一人の子を招きました。
私が男の子のおチンチンを手で指導しながら、私のアソコに導きました。男の子のおチンチンがアソコに
入った瞬間、頭の先から爪先まで、物凄い快感が走り、私はイッてしまいました。
その後は、他の子達のもアソコに導きました。
全員の子達が私のアソコに中出しし、私は息も絶え絶えにぐったりしてしまいました。
男の子達が口々に「おばさん、もっとしてもいい」と言って来たので、私が「おばさんを好きにして、
目茶苦茶にして」と言うと、一斉に私に群がりました。

ここから先は、あまり覚えて居ません。
只、何度も何度もイき、狂った様に腰を振り、声を出してました。
私が意識を取り戻した頃には、辺りが暗くなり、誰も居ませんでした

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


関連する体験談
妻の過去
妻も私も40代、ごく普通の生活を送っている。 妻は今でこそ一般企業の会社員であるが、8年ほど前までは某県立中学の社会科教師だった。 某大学教育学部を卒業後、教…
女性視点小中学生露出
0約5分
そのDVDには、やくざたちに侵される妻の姿が…
私あてに送られてきた、2枚のDVDにはパソコンで書かれた手紙が入っていました。 「これでどのみちアンタたち家族はそこには住めない。 さっさと土地を譲り渡して何…
女性視点浮気人妻
55約15分
小学生時代の私、毎日中出し
小学生の頃、エッチあそびっていうのをやってたんです。 相手は当時近所にいた男の子で、1つ年上でした。 過疎地だったから、同じ集落の小学生も私とその男の子と、も…
女性視点フェラ手こき
659約33分
小5・少年を射精させて、小1・娘に精液を入れさせた(母親)
だいぶ前の話。 家族旅行で小1の娘を連れて早朝に旅館の温泉に入ったら、先客がいて男の子二人連れたご家族がいました。 高学年のお兄ちゃんがしっかりしてて、まだ小…
女性視点手こき小中
111約6分
露出狂の男の子
地方都市の病院で看護師をしています。 病院から徒歩で10分くらいの所に看護師寮があってそこに住んで3年。 最近近所で露出狂が出て看護師仲間も何人か被害にあって…
女性視点フェラ小中学生
19約6分

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite