男のアナルも悪くない


妊娠させる心配が無いアナルセックスが大好きで、色々なアプリで人妻を捕まえてはアナルに中出ししまくってる。
中にはアナルが初めてって人妻もいたけど、数日かけて拡張してアナルバージンを貰いアナルの良さを教え込んだりしてた。
でも最近は新たな人妻の開拓が上手くいかず、やり慣れた人妻達とばかりでマンネリを感じてたので男ともやってみようかな?なんて考えてたんだ。
それで男や男の娘、ニューハーフを探してたら男だけど犯されてみたいって相手が見つかった。
男同士のセックスは俺も相手も初めてって事で緊張しつつ待ち合わせ場所へ…。
待つ事5分、挙動不審な小柄な男が現れて声をかけられた。
アプリではハンドルネームでの呼び合いだったので、待ち合わせの合言葉にもその名前を使おうと決めてたから間違いないだろう。
前髪長めで顔が半分隠れてるけど、何となく可愛らしい雰囲気のある相手だった。
目的はセックスなのでそのままホテルに直行して部屋に入る。
風呂を溜めてる間に少し話をして、お互いに緊張してたので緊張を解そうとキスしてみた。
オズオズと舌を絡めてきて可愛い。
キスしながら乳首を弄り、その手を股間に持っていくと硬くなってる。
口と口の間に唾液の糸を引きながら見つめ合ってたら風呂が溜まったようだ。
二人でその場に服を脱ぎ捨てて風呂場に向かう。
お互いにビンビンに勃たせたチンポを握り合ってベッドから数歩歩いて風呂場に入る。
ボディソープを手に垂らしてお互いの身体を洗い合い、泡を流したら相手からフェラチオしてくれた。
初めてだから上手く出来なかったらごめんと謝られたけど、辿々しさがまた最高で気持ち良かったよ。
お返しに俺もフェラチオしてあげたら口に出されたので、初めて精子を飲んだ。
湯船に浸かりながらまた抱き合ってキス。
キスしながらアナルを触ったら、ムワァ…と硬さが取れて指を受け入れようと相手の身体が反応する。
初めてらしいけど、アナニーは毎日してるそうだ。
プラグも持ってて普段からそれでアナニーしてるからすぐにチンポ入れられるとも言われた。
風呂から出てベッドに戻り、またチンポを咥え合ってから四つん這いにさせてアナルにチンポを挿れた。
可愛らしい声で喘ぐので上半身を起こさせて後ろから抱きしめつつ腰を打ち付ける。
首筋を舐めて片手は乳首を弄り、もう片方の手で手コキしてやる。
初めての本物のチンポで奥まで突き上げられて他人の手でシコシコされ、相手は勢い良く精子を飛ばした。
その精子を途中で手で受け止めてチンポに塗り、更に激しく手コキする。
何度も強制的に射精させられて腰砕けになった相手の直腸の奥に俺も精子を流し込んだ。
男同士もなかなか悪くないじゃないか。
自分のアナルで汚れたチンポも躊躇無く咥えてくれたので、普段から使ったプラグを舐めたりするのか聞いてみた。
やはり予想は当たってて、いつか犯してくれた人の汚れたチンポを咥えて綺麗に出来るようにと練習してたんだってさ。
その健気さに感動して今度は仰向けになってもらった相手ともう一度セックスする。
身体を倒して覆い被さると抱きついて甘えてくるので、キスで舌を絡め合いながら中出ししてあげた。
相手もお互いの腹の間に挟まってたチンポがビクビクと脈打って精子を出してた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る