エリ


投稿パラダイス問題があってずっと書けなかったので話題が古いのはご容赦願いたい。

まとめて投稿させて頂きます。

[エリとクリスマス]

エリの高校はクリスマスは指定教会の礼拝に参加しなさいという制度をとっている。

今年は25日が日曜日なの前日24日にキャンドルサービスを済ませる教会が多い。

エリはお母様から22日から26日までの長期外泊許可をもらった。プチ同棲だ。

エリの家事の要領の良さを再度見せつけられた。大掃除もかねて綺麗にして貰った。

エリは先日からお母様公認のピルが効いて生セックス、生射精が可能になった。

だがこれはエリの恐ろしいミミズ千匹の膣にペニスが直にさらされるという事だ。

ペニスを抜かず精液を最後の1滴まで絞られてしまう事になる。毎朝カラカラ状態だ。

俺がヤリコンで徹底的に鍛えてもエリの膣が与える快楽に抵抗するのは全く無理だ。

本当にエリのヴァギナは恐ろしい快楽で男から全ての精液を抜いて殺す凶器になった。

中出しをエリはお腹に精液が広がり愛を感じて嬉しいと言ってくれる。優しい女だ。

ともかく前戯でエリをヒートアップさせるしか手がない。ペニスはあてにならない。

クンニの重要性を再認識した。しかし膣に指入れするとまとわりつく名器は恐ろしい。

エリは成績の良い品行方正で皆に好かれる優しい優等生だ。先生の覚えもめでたい。

容姿もちょっと芸能界のアイドルにもいないほどの美少女だ。家事能力も高い。

そんな彼女が男の部屋に寄り生精液の中出しを喜んでいるとは誰も想像すらできない。

だから当然派手に飾ったプチ美人はイケメンをとっかえひっかえヤリまくっている。

ヤリコンで遊びのセックスでグロテスクに痛んだ彼女らの女性器を随分見てきた。

なので貞操感のない中途半端なプチ美人には手を出してはならないし結婚は論外だ。

エリの貞操感はかたい。処女を奪った男なのに一心に愛してくれてわき目を振らない。

[エリの冬休み直前]

昨日も学校帰りに寄ってくれて後背位で3発更に騎乗位で1発大量射精させられた。

エリが制服からショーツだけ脱いで四つん這いで腰を振るのでクンニを20分した。

エリが「もう入れて」と甘え声を出したのでフラフラとペニスを膣に入れてしまった。

後はエリのペース。淫らな笑みを浮かべる魔女にドクドク大量の精液を吸い取られた。

騎乗位でとどめを刺された。ペニスを根元まで膣で飲み女性器を密着させ全体重をかけ

確実に膣内射精から逃さない騎乗位の「だいしゅきホールド」だ。怖い程の快楽だ。

事後ウエットティッシュで処理して美しい乳房を吸わせて貰って余韻を楽しんだ。

[クリスマスプレゼント]

エリが恥ずかしそうに可愛い紙袋をくれたので何かと思ったら可憐なショーツだった。

使い古しが10枚ある。中には俺が射精した精液のシミが付いているものもあった。

エリは自分が帰ってから見て下さいと紙袋にショーツをしまうと台所に立ってくれた。

俺はエリのクリスマスプレゼントをどうしようと考えた。彼女は豪華な品を喜ばない。

心のこもった品を喜ぶ。添えるカードはまた修道院から買って愛情と感謝を綴った。

彼女の財布はくたびれていて小銭入れの金具が甘くなっているのが致命的だ。

俺は海外旅行の記念品に小銭がたくさん入るジバンシーの2つ折り財布を買った。

普段使いの地味な製品だが彼女には喜ばれそうだ。これにを贈ることに決めた。

エリは喜んでくれた。24日は白濁の欲望液でエリの膣をホワイトクリスマスにした。

これが一番のプレゼントになった様だ。25日は礼拝のあと俺の実家に来てもらった。

家族にエリを紹介するためだ。若いのに清楚で上品な物腰や受け答えに両親は驚いた。

昼食はストックでエリが調理する事になった。彼女は根菜を集めると筑前煮を作った。

シングルマザーの実家で幼い時から調理慣れしているとはいえこれが実に美味かった。

俺は就職と同時に婚約して、2年以内に結婚する人生設計を両親に改めて話した。

エリも正式に両親に挨拶した。また彼女の母君がこの婚約を支持している事も告げた。

エリとの結婚生活が少しずつ近づいてくるようで嬉しかった。

[エリと年越し]

大みそかにはエリが年越しそばを作ってくれた。新鮮なエビを多量に使った美味しい

かき揚げ入りだ。おせち料理を2軒分作らないとならないので彼女は大忙しだ。

スーパーは年内に売りつくすのでタイムセールが有りエリは頻繁に買い物に行く。

しかし本当にエリはお料理や買い物が上手だなと思わされた。胃袋まで掴まれた。

夜はちょっと手をあけて貰ってNHKのベートーヴェン第9合唱の演奏を聴いた。

今年は合唱が国立音大生ではなくプロの合唱団だった。第九の声楽は声の若さと

瑞々しさが勝負なのにちょっと残念だった。それと第九は大作なので第4楽章に

かかると体力のない日本人オーケストラは疲れが出るのが目立つので残念だ。

エリがお口直ししましょうと62年録音のカラヤン版第九をステレオにかけてくれた。

それを聴きながらセックスをした。エリの膣は手加減したが本当に気持ち良かった。

夜遅くまで何度となく射精を繰り返した。明朝は初日の出を見たいと思う。

元旦はセックスを控えて2日にしましょうとエリが言った。タップリ精液を蓄えて

姫はじめは頑張りたい。「ふふふ、手加減はしませんよ。」とエリが言う。

[エリと中出し]

エリはピルが効いて中出しが出来る様になり俺は嬉しいが彼女はどう思うか聞いた。

エリは膣内に入ってくる熱い精液のドクドクとした感触と射精後に俺ののペニスが

ビクビクと痙攣しながら動く感触がたまらなくとても気持良いと言ってくれた。

射精の瞬間までがっしり俺と抱き合ってキスしたりしながらピストンさせてもらえる。

大好きな俺の全てを受け止めたという愛情が沸き上がる。コンドームの時とは違い

中出しではペニスをずっと挿入したままで良いし、そのまま抱きしめられると最高に

幸せを感じられて興奮が高まる。といったメリットがあってエリにとっても中出しは

嬉しいそうだ。エリも喜ぶならピルを買って貰えて本当に良かった。お母様に感謝だ。

中出しすると暫くして精液が愛液で薄められて膣口から逆流してくる。これが厄介だ。

まめにウエットティッシュで拭くかプチシャワーセベで膣内洗浄しなければならない。

中出し派の皆様はどう処理されておられるのだろうか。

[エリと子宮性交]

最近子宮性交は無理だとか子宮中でピストンするとか色々な意見がネットに存在する。

俺は自分の経験上、正しくすれば子宮性交は十分に可能だがピストンは不可だと思う。

女性は性的に興奮してしまうと子宮が硬くなり子宮口角度が変わって挿入困難になる。

そのため前戯無しでいきなりペニスを挿入しなければならない。女性の信頼が第一だ。

相当親しくなった女性としか楽しめない。先日エリの子宮を犯したので何かの参考に。

まずエリの腰の下に枕を入れて持ち上げ屈曲位気味の正常位をとる。ラブローション

「おなつゆ」をタップリとペニスに塗りたくって膣道に沿って静かに挿入していく。

途中でおなつゆが切れたら補充する。亀頭先端で膣奥に軽く触れエリに感想を聞く。

ペニスを5㎜位引いて触れる位置を約5㎜変えて再びエリに触れられた感想を聞く。

エリが最も強い快感を感じるところが子宮口だ。この作業には本当に根気が必要だ。

子宮口にペニス先端をゆっくり入れて行きパッキンをくぐる感じが来たら正解だ。

ペニスに泥沼に落ちた様な感覚が伝わってくるはずだ。ピストンはしてはいけない。

たっぷり射精してやると子宮は周期的な伸縮運動をする。ペニスを締め付ける運動を

して実に気持ちが良が良かった。ディープキスしてエリとの一体感を互いに満喫した。

エリの子宮にもまれてペニスが再勃起した。結局子宮内に激しく3回射精した。

エリは「奥の奥まで犯されてとても良かった。あなたにレイプされた様で嬉しい。」と

ペニスを抜いた後、少し赤ら顔で褒めてくれた。ペニスを抜くときに大量の愛液が

分泌され男をそそる淫臭もしっかりしていたのでエリも感じたのかと嬉しくなった。

エリは「あなたの事が大好きよ。」とペニスに軽いキスをしてくれた。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る