ピンクサロン2


前回:  ピンクサロン

前回書いたとおり、ピンクサロンでは美少女に出会うことも少なくない。

ケース1
19歳の巨乳美少女で初めての客になったことがある。店員から「初日で初めての客なので優しくしてほしい」と言われた。姫が来たとたん緊張しているのがわかる。少し震えていた。解きほぐすため、キスを求めると素直に応じたので、そのままディープキスした。緊張していたが、服を脱がして、全裸にした。おっぱいに吸い付き、おそこを擦って指入れをすると、本気で感じてる。萌えてしまい再びディープキスをしました。こうなると自分がいくことより、せめてせめてしまいました。本気で「あー」と感じてました。ラストはぎこちないフェラチオで発射して終了だか、いわゆる初日の初物は初めてだった。後日行くとすぐに辞めてました。

ケース2
今度も初日の姫に遭遇、初客ではなかったが、緊張してガチガチでした。4月で18歳の最年少だった、凄い美少女でしたよ。こちらも息子が緊張してガチガチでしたけど(笑)。福岡から東京に出てきて、高額のアルバイトだと思ってお店に来たら、ピンクサロンだったとのこと。お菓子の専門学校らしく、バイトのつもりがまさか男のチンチンしゃぶるとは思ってなかったとのこと。あまり上手てはなかったが、フェラチオして終わりました。ディープキスは拒否でしたね。この姫もすぐに辞めてました。

ケース3
20歳のフリーターだった。これは街中で見たら振り替えるくらいの超絶美少女で、シミ一つなくて、体型も素晴らしいボディーで、性格も良くて最高でした。すぐに気に入ってしまい、何度も通いました。なぜピンクサロンで働くことになったのか聞いてみたら、高額のアルバイトでガールズバーと言われたのに、体験入店したら、同僚の女の子が皆素っ裸でチンチン咥えているので驚いたとのこと。しかし、まあいいやと働くことになったとのことでした。こうして騙されて何人かは働くことになるんだなぁと思いました。この姫とは本番以外はすべてやりました。特にシックスナインは本気で感じてましたね。

ケース4
こちらは身長が170cmを越えた長身モデルみたいで美人でした。聞くとインターハイの長距離走の選手で高校駅伝にも出たことこと。実業団にも居たらしいが、諸事情で辞めたとのとこで、私も実はランナーなので、気が合い、三年間指名しまくりました。この姫とも本番以外は何でもやりました。やはりクンニやシックスナインは何度もやりまくりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る